2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い

7SEEDを一気に19巻までがっつり買ってきました。てか19巻まで買っても一万円超えないんだよ漫画って素晴らしい。7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6…

衝動買い

本日超めんどくさい仕事が一段落したので帰って漫画読んでやるんだから!!!とこれを買ってきました。帰ったのがもう10時くらいだったのでとりあえず5巻まで。7SEEDS 1 フラワーコミックス作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/03/26メデ…

きんぱちせんせい

今日だということをすっかり忘れてハイクで知りました。うんまぁ途中からだけど明彦ちゃんと健次郎とノブタと太陽ちゃん*1が見れたからいいです。平野はいましたか…?てか健次郎が小学校の先生とか!!!似合いすぎだろそれ!!つかそれ健次郎じゃなくてもい…

げんじつとうひ

昨日からぴくしぶで特撮絵をニラニラ眺めています。うん、現実逃避です分かってる…。 てかそういえばうちの拍手も変わらなさすぎですすんません…ゴーカイメンツを超描きたいので今週余裕があったら変えたいです。その前にフォトショに代わるソフトを手に入れ…

おはようございます!

さー素敵な日曜の朝だよ・:*:・°★,。・:*:・° ということで、うきうきとゴーカイオーズプリキュアコンボの素敵な朝を過ごしました。 今回はルカたんのターン!ということで、メイド姿を楽しみに見ましたが、予想を上回る素敵メイドっぷりに朝からテンション…

最強戦隊

いやもう本当にゴーカイ楽しすぎる…!つーことで私やっぱり戦隊が好きだなぁとにらにらしたですよ。 ところで、ゴーカイって今の時点で巨大戦あんまり苦労してないですよね。つか全体的にさくっと勝っている気が。スーツ戦でもちょっと頑張ってたのがジョー…

これはひどい

胡池さんのついったーで見て面白そうとか思って今のテンションで元気でやったらえらいことになりました。

これはかわいい

元気可愛いね元気・:*:・°★,。・:*:・°ってかこういうの見ると絶対行きたくなって困ります。しかしアレだね!元気の上半身裸って健康的でいいね!つかふにふにしてそうだよね。まぁ実際男子だから比較的硬いんだろうけどなんかやわらかそう。 いやしかしこれ…

ねぇ

なんでばばりょは写真集出さないの…?出したら買うのに!!買うよね?顔はともかく(…。)身体はものすごくフォトジェニックなのに!!!希望としては浴衣とか甚平は必須ですよね季節感?無視無視!そんでパンツは常にぱっつぱつでね!!足のライン必須ね!…

切羽詰ったら

ミュ曲で戦闘力アップ!!が最近の合言葉です。戦闘曲大事。ドーパミンだかアドレナリンだか出るよね!!!!今の仕事の終わらなさっぷりから言うと今週も崖っぷちギリギリな気がするので頑張るよ!!!!! で、今日は初代立海とかを見ながらガッツリ作業、…

ぶわーっと

勝吾のブログ読んでちょっと泣きそうです。いや、相変わらずちょっとぽえみーなんだけど、今回その成分ちょっと少なめで、言葉を選んで書いてるなぁという印象でなんていうの?ちょっと勝吾が大人になった気がしてなんか嬉しいんだけどさみしいっていうか。 …

やっぱり

日曜朝はこうでなくっちゃ!というわけでウキウキ起きてスーパーヒーロータイムを満喫しました。今日もマベ様かっこいい伊達さんかっこいい、に尽きますね。男前ばんざい! ゴーカイは初っ端からかわいこちゃんズ*1のエプロンでわきわきしますね。食事係はこ…

要するに

J

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/20/kiji/K20110320000460180.html じゃにーずおーるすたーず!!!ってことですよねシャチョー!! つぎ込む気満々だよー!

ほんとにもう

毎日仕事がギリギリ状態です。仕事あるだけありがたいのは分かっているんだけれども毎日よっしゃこれ終わった次はこれ!!!みたいな感じでやることが終わらんとです。今日も明日も休日出勤です。いや別に出勤しなくても家でやればいいんだけどだって家にい…

今日もがけっぷち。

昼に胃に重い痛みを感じて何これストレス???とか思いはしたんですがとりあえず薬で鎮めたら気にならなくなりました。なんだったんだアレは。とりあえず移動も決まってでも目の前の山積みの仕事が終わらなくて毎日あわあわしております。あわあわ。 そんで…

崖っぷちギリギリ

土日は勝手にしんどくなって出来てなかった仕事をドリライ5見ながらやってました。 締切がもうすぐなのでかなりギリな進行具合ですいつものことです。 アナログなのでちまちま手が止まるのはご愛嬌です。元気のところでいちいち手が止まるよあっはっは!駄…

チャリティー的な

J

タカノリ兄貴がやるよ的なことをツイッターで見たんですけれども、そうだよねお金稼ぐにはイベントするのも手だよねということで、ジャニヲタなのでやっぱりここはJフレ!とかも思うんですが、もうちっと集客に幅がありそうな嵐ちゃんとかも入れて新生Jフレ…

ちょっとほっとした

マサキッスも勝吾も圭ちゃんも無事でほっとしていたりします。普段情報発信源が無いに等しい*1子たちならそこまでないんだけど、あるのに無いとちょっと心配だったというか。 いやしかしテレビ見てると数が増え続けててそれを見るだけで泣きそうになるのでテ…

なんというか

言葉も出ない、というか何を言ったらいいかわかんないというか。 血縁関係者は無事でしたし、お友達とかもツイッターとかハイクとかブログとかでの無事ですという言葉でちょっと安心します。 なので更新が無い*1所が不安になったりもします。 ちなみにうちも…

神巻すぎる。

こないだからやる気スイッチを押すためにシンケンを見ていますが、違うスイッチが入ってしまいまして仕事が全然捗りません(笑) いやそれにしても十一巻十二巻は本当に神巻ですね。丈瑠と5人との関係性とか本当に大好きだし薫ちゃんも本当にかわいくてさぁ…

で。

ゲネプロDVDを心待ちにしているわけですがまだですか…? ところで、たっくんブログでたっくんが元気のことを元気と呼んでいてヲタクうひょうひょしました。いやさ、元気はやっぱり元気だと思うわけ!!元気さんとか時と場合と人によっちゃ萌える*1けどでもや…

なんだろうなぁ

ゴーカイ見ると異様にシンケンが見たくなります。なんでだろう。船長見てると殿を見たくなる、のかもしれない。タイプは違うけど男前でエロくって頼りになるレッド。てかボウケンのチーフもそんな感じだったっけな。やっぱリーダーレッドはいいよね!!! そ…

えぷろんとか。

何のサービスでしょうか…!!!てか青も緑もお料理出来る子だなんてあたし聞いてない!!しかも緑が手際よくて青がスイーツ作れるとかもうじたじたしちゃうよ!!寧ろ青のツンデレっぷりが苦しいです。そして黄桃が仲良しっぽくてにらにらすると同時に桃が可…

いろいろ。

戦国鍋のテレビを見ました。いやーなにあれ(しろめ)やっぱりばっちはすーぱーあいどるだな…とつくづく思いました。あいばっていう苗字が全て悪い気がする。相葉=スーパーアイドーの法則。 で、ビジュボのabcのべろちゅー元気を見てゲネプロ行きてぇぇぇぇ…

ゴーカイメンズ

ブログをチェックするようになりました(笑)つか緑ってねいきっどぼーいずだったのね…うあー…。つかあのトップ画像なんとかならんかね*1(笑)落合君も言ってるけどこっぱずかしいです。風邪ひくから服着て?って思います。つか脱ぐなら岩永の兄貴くらいい…

ちなみに

ひろみたんには会いに行っておりません☆いやてっきりサーターのおまけ的なものかと思ったらお歌歌ったって聞いてちょっと行けばよかったかしら、とか思ったけれど(笑)…いやね、なんていうのかな、あの手のイベントには食指*1が動かないというかいや違うな…

いくぜ相棒

ほあおあああああああぁぁあああああ!!!!びっつの新しいCMも超かんわういいぃいぃいいぃいい!!!!てか!「相棒!」からの拳こっつんことか!!!とか!!!!萌えるに決まってんだろぉおおぉおおおぉおお!!!!!!!! つか探偵でニコイチとかもう…

可愛かった!!!!

昨日のドーリも今日のマサキッスも春馬もかわゆかったです。マサキッスと健人の10代かわいこコンビも大変にらにらしました。 つかうひょうひょする春馬はほんとうにかわいいですね・:*:・°★,。・:*:・°んで短髪マサキッスもかわゆかったです。つか一人で「…

はーじまーるよーー!

隣県で戦国鍋が始まるので私も見れるよやっほい!!!! こないだ番組表検索してて発見した時にはあれ?いつからあってたの???とか思ったんですが発見した奴が初回放送のようですげー嬉しいです。うひょうひょするね!!! つかでも本当に容量が足りませ…

いやいや待て待て

さえちゃん!まゆゆ!!!と桜を朝見て*1ぽっかーんとなりました。いや、このくらいこの子たちの間じゃ普通なのかもしれない*2けれどちょっとそこまでやるとは(笑)しかしその後の展開が切なさそうでドキドキします。これ絶対絶交フラグだよね…うわぁん。 …