これはかわいい

 元気可愛いね元気・:*:・°★,。・:*:・°ってかこういうの見ると絶対行きたくなって困ります。しかしアレだね!元気の上半身裸って健康的でいいね!つかふにふにしてそうだよね。まぁ実際男子だから比較的硬いんだろうけどなんかやわらかそう。


 いやしかしこれ4月頭ってむりだよね、ってかそこいらへん何かなかったっけ私…とか考えたらアレだ、ゴセイジャーの福岡ファイナル入れてた(笑)遠くの元気より近くのちばちゃんまおまおけんと!ってことで行ってきます。甥っ子その2を引き連れて天使ちゃん達に会ってくる!てかこれのシンケンファイナルがついこの間だった気がするんですが、ってことはゴーカイファイナルもきっとあっと言う間にきちゃうんだろうね…時間の感じ方に年を感じるよね…。つか特撮ファイナルにサンパレスに出向くのもゴセイで三回目です私そして来年は絶対四回目更新しちゃうんだ予言してもいいよ…_| ̄|◯