2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばし。

昼過ぎから少し寒気がするので今日は早めに就寝予定。 ちびまるこちゃんだけは録画予約忘れないようにしないと!!!!あ、一応松姉貴のも。ほんじゃにもー!(…ついでか。)

おまもり。

岡さん*1のところでまおちゃんブログに田口くん作成お守りが載っていると知り、うきうきとぐぐって見てきました。 あれを田口くんがちまちま作成したかと思うとその可愛らしさに萌え死ねる気がします!だってあんなでっかい図体でお守りて!なんで流さないの…

CMのCMー!

日参ブログ様でおきしーの新しいCMのことを知りました。 ロートさん神*1。賽銭代わりにホント貢献しなければなぁと思うカツン担にございます。流石におきしーは買えないけど他のはロートを買うよ。目薬はZi愛用だしね。 そして私の愛するダブルジューシーが…

小林姉妹。

チューボーを見ました。「ちょ、ここでも小林!」と思ったら姉の方でした。イマイチ区別がつかないわーと思っていたんですが、話し方もビジュアルも姉君の方が好感触みたいです。 いや、妹さんはですね、ちょーこちゃんなのは別にいいんですが、キャスターに…

どうにもこうにも。

雑誌を買ったまま放置プレイをするのが得意なのですが、車のトランクを整理してたら24時間の頃のガイドとジョンとぽぽーろが出てきました。…わー放置すぎ。ちなみにオリスタはよーく車の中に放置されております。TV誌レベルだったら立ち読みで読めちゃうし、…

拍手レスとか。

いやもうそろそろこの放置プレイの癖を直さねば。ごめんなさいドSです。嘘です本当はドMです(真顔)

The☆三名様。

だから!私がどんだけCRBでそのお二人に心トキメイたか知ってんの生田*1?? 明日のトマゴトはその様子を事細かにレポるように生田!!いいわね生田!! てゆかメタルさんと善さん…メタルさんと善さん…プラス生田・:*:・°★,。・:*:・°(うっとり) *1:興奮の…

かわゆいとかわゆいでー

かーわゆーーーー! 脚が痺れる上田さんとちょっかいを出す田口くんのなんとかわいらすいこと! まぁ田口くんのお召し物はね、まぁね…なんだろうなその腰の巻物は(笑) 所で、まおちゃんのおかおとダンスに見覚えがあったんですが、ストロングマシンとして…

相変わらずイラっとするよね!

J

もう「吾シゲ」でカテゴリ切ろうかしら。いや寧ろ「こやしげ?」(笑) しかし何だろう、別に直接的に俺と小山超仲良しアピールをされている訳じゃないのにイラっとするのは何故だろうねシゲちゃん。 いっそシゲちゃんは「こやまあたまユルい語録」でも作っ…

プレゾンDVD。

とりあえず一通り見ました。 いやねー 大 満 足 です。 コレ見に行ってたら本当に私何処見ていいかわかんなかったと思います。絞って絞って最低でも目が4ついるよ4つ*1! でもナマだったら確実に先輩見てる気もするなぁ(笑) またじっくり見てえびまどハ…

ん?

ファーギーてアレ?前生田さんが電話かかってこねーかなーとか言ってた方かしら?

やまりょーちゃんの。

Jr

体が成長したら、というか身長が伸びたら一体どんなことになるのかが楽しみでたまりません。今でも山涼ちゃんがふにってなくてスレンダーなバディ*1だったらやばいわーとちょっと思いました。 しかし何だろうなあの存在感。恐ろしい子! ちょ、来週ジュニア…

…。

J

だから私が好きなのはこやまあったまユルいネタであって、そこに俺と小山超仲良し!自慢はいらんのじゃ!あーもうイラっとするわー(笑) で、やっぱりちきんなんばんですかー*1? *1:いやだって思いつくもう一つはもう季節じゃないし。

漫画が届いたよ。

7時間目ラプソディー 田中メカの女子に間違いなし!やっぱ好きですメカ作品の女子が最高に好きです。何であのとき本屋で躊躇ったの私のばかばか!元気で健気なしゃかりき女子はだいこうぶつだ! で、私信なのですが、おっしゃる通り正尾くんが超辰巳でした……

うーん。

ヲタの定義っつーのも難しいとは思うんだけど。 私の中じゃ生田さんは全くヲタヲタしくないのでヲタじゃないです。てかヲタだったらもうちょっとヲタ役をヲタっぽくやれるよねぇ?みたいな(笑) あ、でも生田さんウッカリジャニヲタかもしれない(笑)ナカ…

大冒険グッズが来ました。

パンフと写真だけです。色々今更ですが語らせて下さい。だってフミきゅんが美! フミきゅんがトサカ!フミきゅんのトサカ!フミきゅんのビジュアルの良さにウッカリうっとり。うん、やっぱりフミきゅんは短髪が良いと思うよ。トサカかハリネズミ推奨。 そん…

アイドーみたい!

WaT

ちょ、ギター持って無いよわっと!振り付けがあるよわっと!アイドーみたいだよ!かわゆいよ!お衣装も短パンだよすげいよアイドー!てっぺいたん超かわゆい! そして感謝祭からこっちホラ…じゃないウエンツの株が上がっていたのですが、うん、相変わらず愉…

きゃっつにゃー!

J

わーほんとにうたばん出てるー。 アイドーに堂々「ブサイク」言う塚本君がちょっと素敵です(笑) 円陣を下カメラ上カメラで撮ってもらってたり、ナカイ兄貴が円陣くんでたり、うたばん神。 そういえば、シーサード、はウッカリサクラップを期待していたので…

けーちゃん

J

卒業云々よりも、そもそも彼がどうやってあの大学に入れたのだろうということが謎です。今更ですが、アレで大学に入れたアタリが逆に凄い。 でもモノを知らないけーちゃんはネタ的に大好きなのでもっとやってくださいもっと(笑)ただ、自ら「仲良し」をアピ…

忘れてる!

ちょ、生田さんハセはハセ!と思ってしまいましたが、アレだ、ハセは8Jジュニアだわ(笑) 懐かしいなー8J。

結局

J

やっぱり今日もプレゾン見れてません。週末かなー? せめてオフショットだけでも見たいのに。

おめでとーう!

こきたんジョンの助演男優賞超おめでとう!てゆかマイボスは主役の長瀬ベイベーを初め脇にも漣さんとか黄川田君とか、素敵な役者さんが沢山いらしたのでもうそれだけで満足だったのに、助演男優賞こきたんが貰っちゃったよやほーい!しかも読者票だけじゃな…

ジョン。

ああもうありがとうございますジョン。そして久しぶりに見た黒沢にやっぱり私的赤西史上ナンバーワンは黒沢だ、と再確認いたしました。黒沢ってゆーかあのビジュアルが満点なんだよね(笑)

とりあえずキャッツ。

J

プロモを見ました。やっさいもっさいやっさいもっさい! バンビかわゆー!公務員!公務員バンビー! やっぱりバンビは私の中で櫻井史上ナンバーワンでございます。DVD欲しいなー…。いや、ビデオには撮ってるので、「お金が出来たら」と思っているうちに*1だ…

結局。

J

キャッツプロモをエンドレスで流しつつ色々してた*1らプレゾンを見る時間が無くなってしまいました。 明日は早く帰れそうなので先輩辰巳越岡……じゃないフミきゅんを見るよ!(笑) *1:今日はDVDをダンボールに。無駄にBOX多いわー(笑)ダンボール(中)二個…

やめてぇええぇ!

こないだのうまい棒30本にも大概呆れましたが(笑)、今度は今井さんにとんがりコーン一年分を強請る生田さん。 うん、分ってる、宣伝してるんだよね生田さんそうだよねとんがりコーンの宣伝だよねそうだと言って!リアルに食べたいからじゃないと言って!!…

櫻井デー。

J

元々月曜日は櫻井デーなのにそれにキャッツも加わって超櫻井デーだった先日でございます。が、ZEROと宿題くんは録画して今朝見たわけです。 ZERO、ストライプのスーツはものすごく、死ぬほど好きなんです。うん、だいすきなの。あのものすごいリーマンちっく…

発掘。

J

そんなに広くない部屋なのにオモシロイモノが出て来過ぎです。 本日はキンキさんの写真集が出てまいりました*1。うん、ものすごい猥褻物だと思いました……はいれぐぶーめらんだね……_| ̄|○ とりあえず雑誌だけでダンボール(中)6箱は行きそうな気がします。…

アジタ!

たきざーさんとの待ち合わせ場所に行く途中で翼さんに出会った、と。 たきざーさんて本当に生田さんを可愛がってくれるよなぁー。ありがたや。まぁたきざーさんに限らず生田さんは可愛がられているとは思うんだけども。うん、アツヒロさん曰く「大人転がしの…

田舎なので。

欲しいなぁと思った時には既に遅く、探せど探せど無くて、あまぞんさんにも無かったので泣く泣く諦めていたのですが、アマゾンさんにあったのでウッカリぽちってみました。 超こち亀 いやだって描いてるメンツが凄すぎるんだもん。とりあえず見なきゃ!って…