うーん。

 ヲタの定義っつーのも難しいとは思うんだけど。
 私の中じゃ生田さんは全くヲタヲタしくないのでヲタじゃないです。てかヲタだったらもうちょっとヲタ役をヲタっぽくやれるよねぇ?みたいな(笑)
 あ、でも生田さんウッカリジャニヲタかもしれない(笑)ナカイ兄貴がスマヲタなのと同じように生田さんはジャニヲタな気がします。そんで私と同じように推しが沢山いるジャニヲタね!(笑)「アツヒロ君が好きです松岡君が好きです実はゴウ君のことが一番好きです」なんだもんね!…それってどうよ生田さん。
 てゆか生田さんまでヲタだったら私ウッカリヲタ担じゃん!嫌ー!や、田口くんの場合は完全に周りのネタなんじゃないかと思うわけですけれども。