2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分かってる!分かってるんだけど!

やんなきゃいけないことが山積みな程現実逃避をしたくなる。いや、してます。テストの前に部屋の掃除がしたくなるのと同じ原理だよね。とりあえずパソコンの電源を切ってテレビを消す。まずはそれからだ。

吹いた。

「ダンス踊れなくてもとにかく美形を一人入れてくれ」 潔すぎる……!それ聞いた本人のリアクションが寧ろ知りたいです。

朝っぱらから

くっだらない話を。 私はどうやらある程度成長したのを知ってる場合の過去であるショタには激しく萌えることが出来るんだな、ってちょっと自分でもやもやしてたのを納得しました。あ、ショタ時代から全力で愛でてるとまたんは除くよ(笑) いや、まぁテニス…

ふぃぎゅあっと?

え?カツンあるまむのジャケってフィギュアカツンなの?ねぇそのたっちゃんフィギュアいくらで売ってんの?*1 *1:とか言いつつも未だにどれが誰だかわかってない(笑)

ちょっとテンションが上がりました。

イケメンアンテナ増やそう・:*:・°★,。・:*:・°と思って大ちゃんのブログに行ったら大ちゃんベスアクジャケ撮ったよーってあってテンションが上がりました。そうかベスアク出すのか大ちゃんやほーい!みたいな。いや実は手塚大ちゃんのベスアクが出たら買っ…

サイケ始めました。

てゆーかごめん普通にゆっきー誕生日忘れてた・:*:・°★,。・:*:・°じゅったの誕生日の時もーすぐゆっきー、って思ってたのにねあっはっは!でも好きだよゆっきー嘘じゃないよ(笑) そんな今日のアメスタですが、王子が来てたにもかかわらず途中で某キャスの…

原因解明

基本的に立ち仕事なので普通に立ってるのはある程度慣れてる筈なのに、ここ数日妙に脚が重い。重いっつかだるい。あまりのだるさに今日は立ってられなくなりました。なんだ?なんでだ???なんで急にこんな症状が?と思った時に思い当たるのはただ一つ。ヒ…

後悔

J

うたばんを15分くらいからしか見てなくて、どうやらV兄さんの曲は番組頭だったんだなぁとぼんやり思って、でもちょっと曲は気になるから見てなかったMステ見るか、と見たらうたばん録画してないことに大後悔しました。なんだあの萌え曲!トニ曲じゃないの?…

能力の限界を感じます。

なんかちょっと前までは俺は上へ行くよ的にガツガツもっと行けるまだやれるって思えたんだけど、最近能力の限界を感じます…いや、年取って老成されるとかならいいんだけどなんかキャパオーバーでいっぱいいっぱいみたいな己が情けないです。この程度でキャパ…

まぁ要するに

J

平日休む愛と勇気と気合と根性のあるやつだけきやがれコンですね。まぁそれを備えてても当たるか分からないってのは辛いところですが。そんなわけで清く正しいファンの方のためにもライトな事務所担は今回遠慮して、該当担の方々にエールを送りたいと思いま…

拍手レスでーす。

Res

最近わかめごはんを見るとトキメキますいちごろです。 やっぱナマの威力が凄いので暫くはミュヲタだと思います。とまたん露出が始まるまでまぁいっかーとか思って。あ、でもカツンアルバムにはガツガツしますよ!ってか発売日いつだっけ(…。) そんなテンシ…

はうあ!

私常々王子の顔は好みだけど体型はそう好みじゃないなぁとちょっと思ってたんですが前言撤回。なんだあの腰のKUBIRE!びっくりした。ちょっとびっくりした(笑)推せる。王子の上半身は超推せる(真顔) あと昨日のブログの髪切った馬場をちょっと可愛いと思…

そんな

阿呆な脳内でやっとごくせん5話6話を見ました。今まであんま目に入ってなかった浜尾くんが超目に入るあたりもうアレだよね(笑)鯨ちゃんももうばっちし分かるよ!(笑) んでませーが回を追うにつれて見えやすい場所にガツガツ来てる気がするのは私だけでし…

脳内ループ

今日は越前ショーゴの「そーれがおれらのーせいいっぱいなーのーさーーーーまっけるもーんかーまっけるもーんかー」がループでした。ええ、その箇所だけ*1。てゆーかそこの「せいいっぱいなーのーさー」の時のショーゴのおかおがかわいくてさぁあぁあぁ!お…

げんきいぃいぃいぃい!!!!

あんまブログ更新しない元気たん(…。)ですが、流石にドリライ終わったら更新してくれるだろうといそいそ見に行ったら泣かされました。 いやもうそうだよ赤也は元気だよ!元気しかいないんだよ!誰にも渡しちゃやだーー!!!!ともうウッカリ泣かされまし…

ちょ…!!

ませーが大河!*1ヅラ!!ぎゃおす! 篤姫は見れる時にはちらちら見てるんですけども、これはもうチェキる以外に無いってことですよね。 とは言いつつまだごくせん二週分見てないんですけどね(笑) ってゆーかさっき絶対彼氏を予約しようとしたら残量2時間…

ドリライ神戸感想文提出。 

ドリライ感想文です。無駄に長いのでたたみます。キモいわこの長さ(笑) いやーほんっと楽しかった。無駄に楽しかった。推せる。あの会場は推せる!あとハツモノだったから興奮して楽しかったのかもしれない。はしゃぎすぎだろ私達。あといつものように事実…

えー。

今日は朝ゆっくりするつもりで予定組んだのに今予定変更を余儀なくされました。ちよ、ゆって!それ金曜に分かってただろゆって!みたいな。 まだ頭の中にせーいーがーくーだだっだっだっだー♪が流れてる脳じゃむり!(笑)

まさしくドリームライブ

まだ頭の中がふらふらしてます。もうすぐ仕事行かなきゃいけないなんて嘘みたい。あの空間が夢みたいでほんっとイイ夢見せてもらったぜ!みたいなね。ほんっと行ってよかった!今日から超辛いけど頑張れそう。てか頑張る。 立海はもとより四代目も六角も比嘉…

楽しかった!

ドリライ、昨日の二部と今日の一部を堪能してきました。もう立海最高!最強立海!常勝!立海!!! つか昨日夜の乾杯の掛け声は「じょーしょー!りっかーい!」でした。アホだ確実に。 写真は勿論立海セットを購入です当然です後悔などしていない寧ろ幸せい…

萌え死にました。

もー元気かわいいぃいぃい!立海が素敵すぎて萌えました。いろいろありすぎてパンクしそうです。テニミュさいこー! 叫びすぎて喉痛い(笑)

神戸だよー!

なんか早く着きすぎた(笑)伊丹から神戸に直行するの初めてだから余裕持ってたんだけど乗り換えがスムーズすぎて予定の一時間前に着いてしまいましたよあっはっは!暇ー!てか遠征とかコン前の胃痛が今回もきやがりました。いつも思うけど何がストレスなん…

兼崎か!(笑)

ませー*1もいないのになんで雨だよこのやろうと思ってたら兼ちゃんですか雨男*2。90%て。えぇえぇえぇ。傘はおりたたみじゃないほうがいいのかしら。 …とりあえず長袖では行きますけど、雨だったらスカートやだなぁ。難しいなー。 *1:雨男らしい。 *2:アキ…

君の手

今日も先週のメンツです。圭ちゃんかわいいな圭ちゃん、とか思いながらのほほん準備してたら新曲流れました。ふつーにびっくりした。流すよーってゆってこんなにすぐ流すとは思わなかった。 んーラップありのミディアムな感じで悪くないです。個人的にはサイ…

ぼへー。

準備してなさすぎて何していいかわかんない。このままぼへーとアメスタ見てぼへーとしてたら朝になるんだきっと。 今日肉体労働しながら明日なんて来なきゃいいのにーとか思ってました。だって始まったら終わっちゃうじゃないか!!! そんで今ぱらぱら雨が…

今日の名言

Res

「ドーリのフォルムはフィギュアなんだよ!!」某嬢の名言です。感動した!!! そんな訳で拍手レス。 大丈夫ですジャニヲタです(最近ちょっと怪しい)

私GJ

J

うたばんにジャンプちゃんが出るの知らなかったのにテレビつけた私GJ。てゆーかテレビつけたのがジャンプちゃんの直前だったんですが、マチャアキ氏の時にピュアボ話は出なかったですか?(笑) まぁそれはともかくジャンプちゃんです。あのタカさんを堕とし…

わるいこ!

ドーリも一馬きゅんもわるいこ!(笑)ホカベンは後半だけ見れました。うわードーリわるいこだーと。。 んでもドーリの悪いこっぷりはなんか切ないです。ドーリどうこうじゃなくて後味悪いなぁなんか。でもよいこよりわるいこのほうがしっくりくる気もするよ…

テンパる。

明後日着てゆこうかなぁうふふふーと思っていたチュニックをクリーニングに出してたら思いっきりシミつけられてやりなおし請求です間に合うわけがないよね……_| ̄|◯ そんで準備をまだ何もしてません。いや別にいつもの遠征と違わないんだけどなんかいろいろ…

ちょ、名護さん??

ねぇ私全然知らなかったんだけどなにこれ。 うわぁあぁあぁ欲しい(真顔) ねぇ、おとーやんのそういう予定ってないの?ねぇないの???(落ち着こうヲタク)