朝っぱらから

 くっだらない話を。
 私はどうやらある程度成長したのを知ってる場合の過去であるショタには激しく萌えることが出来るんだな、ってちょっと自分でもやもやしてたのを納得しました。あ、ショタ時代から全力で愛でてるとまたんは除くよ(笑)
 いや、まぁテニスの話なんですけどね(笑)一年生赤也とか一年生三強とかに激しい萌えがきちゃったりしたわけです。うん。なんか経験あるなコレ…って思って脳内検索したらえびしに嵌って過去のショタえびしを見て萌え!ってなったのと似てる(笑)成長後を知ってるからこそ過去に萌えられるっていうか。裸少のネグリジェ郁人(なんか改めて凄い字面だね)見てハァハァしてたのを思い出したよほんっと嗜好変わって無いなぁ私。
 …これって別にショタじゃないすよね?ね???いやだって中学生言うても立海メンツ全然中学生っぽくないもん寧ろおっさ…(笑)赤也も別にショタキャラじゃないしなぁあぁあ。元気はショタキャラだけど(真顔)