2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年アリスの時間割

やっと全編見れました。まぁアリスモチーフってあたりで好みではあるわけですが。出てる面子も私的に豪華でうひょうひょしててコレはちょっと見に行かなかったことを後悔してしまいました*1。まぁ写真とかパンフは某かがみ嬢に買ってきてもらってたんですけ…

私まだ

ジャニヲタだと言ってもいいですか(…。)という感じですいちごろです。最近特撮ミュエントリばっかり上げてますでも大丈夫ですこれでもジャニヲタ(自称)です。 で、他にふらふらしている私が未だジャニヲタでいる理由ナンバーワンのとまたんですが、世に…

スーパー黄緑タイム

そもそもが年下組の黄緑かわゆす!なので今回のワクテカっぷりは尋常じゃないわけです。そんなスーパー黄緑タイムだよ!わっしょいだよ!

ちょ、おまwww

ディケイドこらー!(笑)

24時間ブログ

だめだ、こんなことするまーくんが可愛くないわけが無いじゃないか……! てかこれを見届けるために徹夜してしまいそうで嫌です(笑) いやしかし全然最終回の実感が沸きません。短すぎるよディケイド。私的に最初っから可愛かったユウスケ始め、海東に惚れ(…

完全に負け組です。

なんで地元の本屋にはシンケン写真集が存在しないんだ…!!!!と本当にメイト含めトータル7件探したんですが(笑)存在してくれませんでした…なんか心が挫けそうだよ…こんなことならおーさかでジュンク堂にでもいっときゃよかったよ…と後悔です。つかそもそ…

やっぱり負ける

グッカム12の詳細を見てたんですが、 ★事務所訪問 ヒラタオフィス 桐山漣×相馬圭祐×鈴木勝吾 座談会 ★Saitoh Side 斎藤工×大河元気 …なんだろうこの買わない選択肢ゼロの内容(しろめ) つーかれんれんと勝吾と相馬の圭ちゃんが同じ事務所ってのは知っていた…

叫ばせてください

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm 春馬きゅんの可愛さは異常………!!!!!! 春馬編のラストのあの花のような笑顔!なんぞ!あの可愛いイキモノなんぞ!!!!!!

ふぃぎゅあっとたっくん

いや、ミュの感想を書く時間があるかどうか分からなくなってきたのでとりあえず新しい扉オープン!な植原たっくんとサトちゃんのことを書こうかと。あとは立海新メンツの初見の感想的な。感想レベルですらないかもしれない。今更ではありますが、ネタバレ一…

オールアップ

人間失格がオールアップしたみたいで。とまたん及びスタッフの皆様お疲れ様でしたというところで。 いやートマゴトもあんま更新してなかったから色々しんどいんだろうなーとか思ってたりもしたんですが、無事に終わったようで何よりです。 オールアップにお…

むりでーす。

片付けが割方終わったのでよーしシンケン感想でも書くか!とか思って書いてない23話あたりから見始めたんですが、十臓さんがDOHENTAIすぎて書けまてん><いやだってどう考えてもドMだろ!斬られるのが快楽とかDOHENTAIだろ!!ああんもうだいすき!(…。)*…

ただいまただいま!

こんな時間に帰れるミラクル!がんばった私!ありがとう上司!(笑) っつーわけで今日こそ!今日こそこのとっちらかった部屋を片付ける!あと遠征の荷解きをする(…。) そんなわけで今日やりたいことリスト。リストアップするだけで満足するんじゃないぞ自…

誕生日です。

今日は大阪楽でそして元気の誕生日です。おめでとうありがとう!!!今年は流石に覚えてたよ!(笑) この間素晴らしすぎる赤也元気を見せてもらって、もっともっと元気が好きになりました。あの舞台上のプロフェッショナル半端ねぇ!ともうあの元気を見れた…

しょんぼりと浮上

あーやっぱりそうなるかーと思った和樹さん映画の件。 だって私的に言うと和樹さんだけじゃなくて王子もいるわ公輝くんもいるわ、さらに武田の真ちゃんまでいるってどんな私ぱららいす・:*:・°★,。・:*:・°とか思って!いたのに!!!一推しじゃないけど推し…

びっくりした。

全国てなんぞ!と。 うわーすげーなんかすげーーーーと割と人事なのはどうがんばってもそのアタリは忙しすぎて近場にお邪魔できそうにないからです*1。九州日程は土日なのに仕事がガッツリ入ってるんだぜ!でもでもいろいろ考えれば考える程超見たいなぁあぁ…

楽しすぎる…!

PPP届きまった!なんか画像荒いなー残念。 ガワ集合。エンブレムがチャームになっててかわゆすですよ。 以下画像多用のため畳みます。いやもう本当にかわゆいんだから><

拍手レス

Res

またまた得意の放置プレイすんまっせん!いつもいつもレス遅いのに拍手ありがとうございます。いやもうホントにね…。

行動記録

リハビリがてら行動記録。寧ろ後の私が見てあの時はこうだったなーとニラニラするために。

萌え尽き症候群

週末のヲタ会が楽しすぎて今何もする気が起きません。一応社会人として仕事してる間は緊張してるのでなんとかなるんですけど、部屋に帰るともうぼけーーーーっとしてしまってダメだなぁ。PPPがやってくる筈の佐川にも連絡せず、たけるのほん恐も忘れるくらい…

楽しかった!

この三日間が楽しすぎて明日が来て欲しく無いです。いやもう本当にヲタクに囲まれるのが心地良すぎて困る。ヲタクと過ごす時間はプライスレス! 明日ミュの感想が書けたらいいな。切原元気がいかに可愛かったかが大半になると思うけど。つーか今何か書こうと…

やばい

まだインおーさかです。 今日はヲタクが集まる某所に行って酷い欲望を満たしてきました。つーかこゆとこに来るのが久しぶりすぎてリミッター外れて諭吉が見事に飛んでゆきました。おかしいな……。マジで楽しいしたぎるし掻き立てられます。なんか描きたい!今…

最高!

デビル元気最高!つか元気が可愛すぎて萌え死ねる。そして柳生馬場が大好き!詳しくはまた。テニミュらいすっき!

シンケン3D

3Dでシンケン見てきましたー!幕間を見るために(笑)千明も可愛かったけどスクリーンでの殿と士のツーショが美麗すぎて泣けたよね。 まぁそれを抜きにしても3D楽しかった!でもものすごく眼精疲労ですよくらくらするわ3Dは30分で充分です(笑) つかあの3D…

遠征

準備にばたばたしてしまいましたが、今からおーさか行ってきます!待ってろよ切原元気! 一応今日の夜ミュを見て明日は某所、かなー。基本ノープランです(笑)またハイクとかで呟きます。 物申したい方はこないだの転送アドレスまでよろしくです。ちなみに…

娘とかジュニアとか。

Mステを見ました。ちょ、はしーなにしてんのwwwっていうのは置いておいて(笑)娘ちゃんですが。 いやーやっぱりOGメンツはギラギラしてんね!!!そんなギラギラメンツの中でふんわりにこにこしてるこんこんのかわいいことと言ったら無いね!つかあのOG…

書きたいこと

いろいろ書きたいししたいんだけどいろんな所が痛いのでとりあえずメモだけ。 <書きたいこと> ・いろんな意味でヒトゴトではないインフルの件 ・月9にピュアボが三人まとめてどん!いいぞもっとやれ!!!の件 ・今週の千明とまこたんの可愛さについて ・…

ロリコンですどうも。

今世紀最大の萌えと言っても過言ではないくらいの女子的萌えが来たよ!!もうすっごいから!すっごいから!!!かわいすぎてごろんごろんしちゃうんだから!!!! まずはこれを見てくれ!!!最初の数分だけでもいいから!

最高だぜ…!

AT-Nロケに外れが無さ過ぎて辛い。いや、最近は毎週面白い*1んだけどAT-Nのは特に、いや単に私がここの括りが大好きなだけかもしれないけどでも今日も腹抱えて笑いました。あーもうへたれな三人が愛おしすぎる。チンピラにすらなれない確実に真っ先にやられ…

プチ旅行

今日は大分の某水族館に行って某ホテルに泊まってます。まあ子守要員ですがたのしーでーす。 つかこの手の和風の部屋は自分じゃ選ばないのでスゲー新鮮。 ちなみに今はさんざんはしゃいだのにまだ電池の切れない姪っ子がわさわさしてます。もー寝て下さい(…

CM!

ガムCMキター*1!しかもロッテさんキター!いやもう本当にロッテさんには足を向けて眠れませんねあざーーす! そしてなんか甘くなさそうな系のヤツかな?超愛用したいです。今からコンビニダッシュしたい(笑) ただ、今現在ロッテさんのは+Xとフィッツを愛…