オールアップ

 人間失格がオールアップしたみたいで。とまたん及びスタッフの皆様お疲れ様でしたというところで。
 いやートマゴトもあんま更新してなかったから色々しんどいんだろうなーとか思ってたりもしたんですが、無事に終わったようで何よりです。
 オールアップにおけるとまたんの夏なのに暑苦しい文章を呼んでやっぱりとまたん大好きだ!と思いました。監督さんもとまたんのことをすんごく認めて下さってるみたいですし、そこもまたすんごい嬉しいです。人脈大事!
 映画もスゲー楽しみです。いや、とまたんがここまで熱くなってて面白くないわけが無いじゃないかと思うわけですよええヲタクですから。私における映画の最大リピ数って実はこないだ見たシンディケが最大の3回*1なんですが、それを軽く超えるくらい萌える素敵な映画だといいなあと思います。


 舞台挨拶、近場に来てくれないかなぁぁぁあぁあ(気が早い)

*1:割と少ないです。見てても2回が最大だったもんなぁ。