2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンアンケート(?)拍手レスです

res

早速のお答えありがとうございます!!!えへえへにまにましながら読ませていただきました。 てかイケ♂パラとピュアボとミュと特撮は切っても切れない関係ということですね。てかちょっとジャニヲタ流れてんぞ生田コラー!みたいなところもあったり無かった…

お疲れ様でした!

J

24時間終わりましたねー。嵐ちゃんも見続けてたヲタの皆様もお疲れ様でした。毎年思うけどなんで24時間以上あるのに24時間テレビって言うんだろうね。不思議。 いやしかし翔さん可愛いね翔さん。翔太くんと「翔ちゃん」「翔さん」て呼び合ってるのがスゲー可…

24h

じゅったはどこにいてもわかりやすいなぁ(笑)鯨ちゃんもリコーダーっつってたから見つけやすかったし。んでもませーもちみたいこ相手ににこにこしてて可愛かった!ちょおお可愛かった! とりあえずバック担必死でした。

24h

ごくせんキター!!!!ませーとじゅったは確認した!てかじゅったが坊主じゃないからちょっと戸惑った(笑)

BEST STAGE

VOCEまだ買ってなかったよーと思って本屋に行ってそういやルクアトもまだだったなどーれと舞台関係の棚に行くととまたん表紙の知らない雑誌が。まぁトプステ的ポジションかなー?そんなベスステ(略してみた)第一号みたいでその表紙がとまたんの横顔ドアッ…

かわいぃいいぃい!!!

麻生弟が可愛すぎてもだもだしてしまいます。なんだあのかわいい物体。そもそも呉服屋のおぼっちゃまってなんだよ。元祖呉服屋のおぼっちゃま萌えの頂点に君臨する櫻井バンビに負けずとも劣らないかわゆさだよませー可愛いよませー。 っていうかアレだ、弟萌…

鉄板

J

やっぱり実験は鉄板。もう嵐ちゃんが白衣着てるだけでたまらん萌える。

TGT

東京ゴーストトリップをちまちま見てます。 れんれんが可愛すぎてもだもだします。今まで割と「れんれん=かっこいい」だったのでこんなに可愛い満載のれんれんがスゲー新鮮でした。まだ少ししか見れてないんですが、王子と寿里さんが無駄にでかいかられんれ…

拍手レスです。

Res

いつもぽちぽちありがとうございます。

教えてください。

兼ちゃんのアクターズTVは9/6の24:30〜、っと。この日は福岡ミュなので予約忘れないように私。 あとそういえばこないだのあんどーなつのゲストすんじを見ながら姉が「こんな可愛い魚屋がいたら通いまくるよね」と真顔で言った横で義兄さんが「ミライくんも演…

ヲタクスイッチ

ヲタクスイッチが沢山あります。ちょっと悶々とし始めたら冷静になるためにも別のスイッチにスイッチ。ちなみにこのスイッチは複数同時にも押せます(笑) 考えてみればもう来週末は福岡ミュだよーってことで氷帝戦の原作をブクオフで買ってきました。とにも…

ボンジュールキック

今日のアメスタ、ひろみたんが麗しかったです。てかテンションが高すぎてどうした崎本、とか思いました。テンション高すぎて痛々しいひろみたんが可愛すぎて大好きです。 でも番組当初はちょっと置いてかれてる気分だったかも。己が追えてないだけなんですけ…

宇宙一のバカ王子

常に最悪の事態を想定しろ。奴は必ずそのナナメ上をいく。 ……ってのは今までの経験としてわかってるんだよでもそのナナメ上がわからないんだよ(笑) いやー流石宇宙一のバカ王子っぷりに脱帽です。いや流石に一回べっこり凹みました。 でも+なんですよね?…

覚えられません

26日が元気の誕生日だったことに今気付きました。すんじBDも健斗BDもウッカリスルーだったよねもうホントだめだ数字が覚えられない…_| ̄|◯ てか元気は誕生日くらいブログ更新して?(笑)

燕雀ですから。

いろんなブログさん見て*1いろんな意見があって、中でも結構「減ったわけじゃないから」的意見も多くて流石えび担、えびしもタフなら担当もタフだぜかっこいいぜ!と感心しながら読んでました。 でもやっぱり私は諸手をあげて喜べはしないんですよ。最初にず…

すっかり留守

忙しすぎて書くことはおろか眺めることすら出来てなかった放置中な手ブロに久しぶりに行ったら素敵な絵が沢山アップされててうはうはしたりバトンをいただけてたり*1やっぱ私は絵を描いたり眺めたりしてウハウハするタイプのヲタクだよ!と乾いてた心に水が…

激痛

左腕に激痛が走ります。右手もちょこっと。筋肉痛です。じろちゃんの頭支えてたところだよー。あんなに軽いのに凄いダメージ与えるやつだぜじろー侮れないぜじろー。腰の痛みは確実にぽにょたんです。こっちは確実に重い。重量級なんだぜぽにょたんは。ああ…

神。

下の興奮したエントリでもおわかりかと思われますが、私今月with二冊買ってもいいや。そのくらい萌えグラビアでした。 そうなんだよやたらと脱いだりしちゃいかんのだよ!チラリズムどころじゃないよ着衣エロスだよ(もう自分でも何がなんだかわかりません)…

とり急ぎ

withが神! スーツ!ネクタイ!やまとま見開き!萌え!!! つかなんかあらゆる私のフェチを堪能させてくれる素晴らしき画像です。惜しいかな、芹沢ヘアより竹本ヘアだったなら………ぴーちゃんも髪型が惜しすぎる。でもそれを凌駕する萌え衣装です。スタンダー…

いろいろ

最近ホントにJはとまたん周辺しか、寧ろとまたん周辺すらチェキれてませんが大丈夫ですイケメンも同じです。子守三昧な日々が今日で一旦終了なのでぼちぼち通常業務に移ります。いやーもう三匹とも可愛いくてさぁ!金はあんまり使えない(笑)から時間をあげ…

グリーンウッド

グリーンウッドをちろっと見れました。何話かわかんないけど体育祭のやつ。 いやー全然大丈夫でした。ハードル低いのかもしれないし贔屓目*1もあるかもしれないけど、井澤くんはスネた感じのかわゆさがすかちゃんポイし三浦くんなんていゃぁあ光流先輩!かっ…

一人チケット掲示板

東京の方はお譲り先決まりそうなのでそちらは掲示消しますが、サイドバーのは今弄れないのどそのままです。まぎらわしくてすみません〜。

着ボイス

お友達から教えて貰って「え?何のこと?」ととりあえずサイトに行ったらとまたんの着ボイスが!リニューアルして消えたからもう無いんだろーなーと思ってたからびっくりです。 いやしかしそうか自己紹介からなのか(笑)個人的には「ご指名ありがとうござい…

キバ

ませーゲストの回見ましたよー!お着物!扇子!おぼったま!いやぁぁぁぁあちょー可愛いんだけど!(笑)とりあえず、ませー出演の回が入ったDVDは買う予定です(笑)いや、武田だし加藤だしどれかは欲しいと思っているので。映画は多分買うけど(笑)

ヲタクとして。

最近あまりに日常生活と違う生活リズムなせいか頭が働かないようです。あ、頭働いて無いのは元からですねそうですね。昨夜ウッカリミスして拍手で教えていただいたり*1駄目駄目ですわ。 まだ出る蕁麻疹はきっと充分にヲタヲタできないことから来るストレスだ…

おめでとうありがとう

ひろみたんのおたんじょうび!*1ということで本当は手ブロで描いてお祝いしたいんですけどそんな時間もペンタブも無いのでとりあえず言葉だけで祝福。忙しすぎて嘘もアメスタもぜんっぜん見れてないけどでも好きだからね! とりあえずナマひろみたんを見るの…

なんていうか

それなりにインプットはしてなくもないんですけども、アウトプットする時間がありません。とりあえず今の私の心の支えは9月のミュ福岡と11月のとまたんとミュの凱旋公演です。舞台の秋! で、私が9月に行くのは5Aなので、4Bは感想読んじゃってもいいやーと4B…

一人チケット掲示板

グリース大阪千秋楽、お友達がゲットしてくれまして無事行けることになりましたーいやもう各方面に大感謝です。後は観劇しない間のスケジュールを詰めるよー! で、チケットが東京大阪両方余ってしまいましたので一人チケット掲示板をば。 グリースチケット…

急展開

普通にドラマとして面白くなってきましたよー!まともに感想書ける程真面目にも見れてないけど(子守中だから)ちゃんとリアルタイムで見ておりますよ。てかほんとに何回見ても神OPだ。

辛い。

ベスアク聞いてます。 大ちゃんの声が美声すぎて辛いです。何この美声……好き!