グリーンウッド

グリーンウッドをちろっと見れました。何話かわかんないけど体育祭のやつ。
いやー全然大丈夫でした。ハードル低いのかもしれないし贔屓目*1もあるかもしれないけど、井澤くんはスネた感じのかわゆさがすかちゃんポイし三浦くんなんていゃぁあ光流先輩!かっこいぃぃい!とか思ったし鈴木くんの瞬もちゃんと可愛いし(まぁ女子っぽいかはおいておいて)ゆーいちも忍先輩頑張ってたし!(笑)若手イケメン贔屓とは言えGWだいっすきだった私的には満足です。まあまた一回しか見れてないんですけど(笑)

ちなみに体育祭は私が1番好きなエピソードの一つなんですが、台詞と共に漫画のシーンが浮かんでくるアタリはやっぱりGWは私の青春の一つだったんだよなーとしみじみ思いました。あの光流先輩の「俺の見せ場がねぇじゃねーか*2」とか好きで好きでたまらんとですけど三浦くんが超かっこよく光流先輩になっててきゅんきゅんしましたよーう。あと蓮川先生!先生マジでかっこいい。
他のも見るのが楽しみです。


あとは遅ればせながらTGTもちょこちょこ見れそうです。これも数話が以下略だけど。

*1:誰がどうこうじゃなくてあのラインの若手俳優に対して。

*2:だったかな