いろいろ

最近ホントにJはとまたん周辺しか、寧ろとまたん周辺すらチェキれてませんが大丈夫ですイケメンも同じです。子守三昧な日々が今日で一旦終了なのでぼちぼち通常業務に移ります。いやーもう三匹とも可愛いくてさぁ!金はあんまり使えない(笑)から時間をあげるよみたいな。
そんで昨日絵本を調達しに本屋に行ってクルトラの表紙がとまたんでびっくりしたりしてます。他のと一緒に後で買います。ヲタも表紙に動じなくなったよね(笑)ありがたや。


そしてえびまいコンは追加決まったんですねー嬉しい嬉しい!いや、えびはこないだのカツンコンでガツガツ摂取したので今回はお留守番します。ぶっちゃけ金が無いだけだけど(笑)
でも合コンとは言えユニット名がついたコンサートが出来て追加が出るくらいの人気者になったんだという事実が私は嬉しいです。カツンと同じくらい長い歴史があるえびしですよ。途中人員入れ替えはあったにせよ、ほんっとーーーーーに頑張って馬車馬みたいに働いてきた彼ら*1ですから本当に嬉しいです。しかも横アリ埋めちゃうんだもん追加出ちゃうんだもん。
勿論やってきた時間が長ければいいというものでもないけど、長く頑張ってきた子達が名前のついたコンサートが出来ることが幸せです。まぁユニ名のついたコンしててそのあとデビューまでこぎつけられるかはまた別の話ですけども。……ああいけないいろいろ思い出して切なくなってきた。


いかんいかん湿っぽくなるつもりは無かったのですよ気を取り直してえびまい万歳!ってことで。
あとはMADのお兄ちゃんズをひとつ宜しくシャチョー!辰巳達が言ってた新撰組をMADで舞台とかさぁ!(笑)
難しいんだろうけど、長年頑張ってる子達も報われて欲しいなーと思うヲタクです。

*1:勿論キスマイもね