2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくしょーう。

ヤフオクで狙ってたジャケットが落札出来なくてまたまたプチ凹み。いいもんバッグは落札できたしー。 ちなみに、普段持つバッグは小さいです。財布とハンカチと携帯が入ればいいと思ってますから*1。ポーチ系のバッグは割と沢山持ってます。しかし、遠征に行…

ちなみに

J

演劇雑誌2誌、まだ買うてません…。というか、ポポロすら未だです。明日こそは買います。多分。

迂闊。

見れたことは見れたんですが、録画できなくてプチ凹み。つか録画出来ないとわかった時点で「まぁABCは出ないだろうし」と思っていた私への罰でしょう。文ちゃんは出るっつうの!章大は他でも見れるけど文ちゃんは…ッ。己を思い切り責めたいと思います。 それ…

着うた

職場では常に携帯電話はマナーモード*1なわけですが、今日はウッカリし忘れてしまい、席を離れて戻ってくると、先輩が「携帯鳴ってたよ〜。なんか男の人の声で〜」と言われました。やべぇ!「メール、かな(生田)」とか「あ!メール来た(章大)」とか「メ…

抽選結果。

ドキドキしつつカツンコン抽選結果確認終了。微妙に振り返られてました。一応申し込んだだけとれてたのはいいんだけど、友人分と見事にダブっていたりします。まぁとれないよりマシかなー?

娘。Mステ

こんこんのソロ!こんこんのソロ!とテレビの前に正座で鑑賞。いろんな意味でドキドキ。でもいいの。可愛ければ全てが許されるの!可愛い〜〜(メロメロである)なんていうのかしら、ふらふらな音程すら愛しい。そして完璧なミキティが隣にいるから尚更怯え…

Mステ滝翼

ABC J

どうしましょう、フミきゅんが髪型も込みで美人さん*1なんですけど!しかもちょろっとセクシー度も上がっているわ。塚ちゃんには及ばないまでもフミきゅんセクシー頑張ってた。そして戸塚さんはオトコマエ度アップで五関さんもスマートに素敵に踊られていて…

酒。

メニューに「ジン」とあったら頼んでしまうのがカツン担の哀しい性。てゆか私が酒の席で必ずジンを頼むのを見越し、後輩ちゃんが「いちごろさんジンありますよジン!」と唆すもんだから。んまかったです。ジン…バックだったかなトニックだったかなライムだっ…

M星

カツンの学ランピンナップで購入決定。田口さんと聖ちゃん以外はものすごく偽者っぽくて素敵(笑)田口さんは標準服で改造ナシ、聖ちゃんは短かったり長すぎたりの改造しまくり希望。 ナチュラルに混ざってるABCですが、思いっきり上田さん(一応年上)を「…

どうしたんだ日本列島…。

台風続きに大型地震。自然の前じゃあ人間なんて小さいもんだと思い知らされはしましたが、それでもなんとか頑張ってる人間ってスゴイ。 私ごときが何を言おうが何の力にもならないので、せめて義援金(つか募金レベルですが)を送ろうかとか考えてます。WSS…

朝からびっくり。

関東進出!ミニアルバム!おめでとーう! 11/27って丸山さんBD直後じゃないですかーvvくそう、私も行って祝いたいーー!でも無理なので遠く九州の空の下から応援します。ミニアルバムも激しく楽しみ。永遠は入れて欲しいしマーメイドは必須だし、とか考え…

はてなの。

市民になったらアンテナを入れよう!と思っていたのですが、なんだか上手くいかなくて伸ばし伸ばしになってました。…やり方聞けよって話なんですけどね(笑)でも小心者なので恐る恐るです。 台風ほんとに凄かったみたいですね。つかトカゲって。それはとも…

うたばん

シツレンジャーに、ブルーシツレンジャー圭ちゃんとピンクシツレンジャーミキティ入れたら、と素敵発想な貴さん。つか貴さんて圭ちゃんを弄りたくて仕方ないんだなぁとつくづく感じました。ただ、見ていくうちに「コレもアリかなぁ」と思ってしまう辺りはつ…

渡鬼

Jr

ブルーになりつつOPを見ておりました*1ら、出演者に「錦織一清」の文字が。いつからニッキ様出てらしたんですか?うわー知りませんでしたわ。でもやっぱしこのドラマは苦手です…。科白が説明的すぎて苦しい。うぐ。 *1:いやなんかあのOPブルーになるんですが…

2046

J

木村さん出演映画のCMコピー「アンドロイドが恋におちる」に惹かれまくってます。DVDでいいかしら〜と思ってたけど見たくなってきた。綺麗なアンドロイドに弱いんです。可愛いロボットも好きです。ロボロボ(しつこい) ハウルは絶対見ますけれども。あんま…

レコメン

田口さんいないと聞いた時点でテンションは割と低めなんですが、でも聞きたいからあとで聞かせてねー*1>私信。 *1:我が地域で聞ける地域かどうかとかでなく、そもそも我が部屋にラジオというものが無い。

里沙ちゃんBD

16歳おめでとうvv 娘。に入った頃に比べて、可愛いコドモから愛らしいオンナノコへと変身されたわけです。今でも私はデコだし里沙ちゃんが好きだから!…こんなこと言ってるのも里沙ちゃんファンでも少ないらしいですけど、前髪アリも勿論可愛いですが、…

フミきゅんBD

ABC

河合郁人きゅんも、もう17歳でございますよ〜vv 「ふみきゅん」でも「フミキュン」でもなく「フミきゅん」っつーのが私のどうでもいい微妙なコダワリです。*1つうか、高校生男子で「きゅん」などというあだ名を喜んで(いるかどうかは謎)公表するフミき…

案の定

お休みでした今日。やはり起きたのは昼頃で、のたのた起きて、ショークラを流し*1ながら、本棚の片づけをしてみたり。里沙ちゃんあさ美ちゃん写真集を何処におこうかしら〜と悩んだのが始まりです。いつかディスプレイも出来る本棚を買って、カツン写真集と…

いいかげんにしてくれ。

台風きたら仕事が無くなるんじゃ!仕事無くなったら金が入らないんじゃーー!!今冬に向けていっしょけんめお金貯めてるってゆーのに全くもう。ほんっと勘弁して…。 で、明日が休みの時のために、食料を買い込んでこようと思います。

ほんじゃに!

「永遠」を聞いて泣きそうになったのは始めてだ…。 最初聞いた時はそこまでピンと来なかったんですが、名曲はじわりじわりと来るもんです。今回多分初めて真面目に歌詞を見て、そしてこのうたをすばるちゃんが作ったんだな〜と思いながら聞いたら泣きそうに…

運動

いい加減己の体力の無さが情けなくなってきたので、運動を始めました。骨の上に脂肪があってそんで皮っつー身体なので(どんな身体だ)、目指すは筋肉量の増加です。とにかく筋肉!胸筋と腹筋と上腕二等筋を鍛えるのです! …運動した後のビールの美味しいこ…

ラジオ

昼間にお使いに行く車の中でラジオをつけたら、何かの番組でヨコとヒナちゃんがなんかしゃべってました。私部屋にラジオが無いので、ラジオから聞こえてくるヒナちゃん達の声と浪花いろは節に、プチ感動。しかし明日からは聞ける時間帯じゃないなぁ…残念。 …

アンダルシア

昨日のショークラを見返しておりました。つか大抵ショークラのあった次の月曜日は延々流してたりするんですけどね。昨日はキュートな偽楽器隊に惑わされておりましたが、今日はアンダルシアをエンドレスリピート。田口さんかっこいい(素) やっぱ田口さんこ…

秋物

行ったら絶対欲しいものが出てくる!と買物に行かなかったんですけれども、今日どうしても靴が入用になったので行ってきました。誘惑をはね退けるのに必死だったんですけれども、負けました…。蝶々モチーフの可愛いベルトに一目惚れ。んで、負けついでにそれ…

少クラ。

偽楽器隊ABCに大笑い(失礼)。 ソレウクレレじゃないから戸塚さん!ラストのキメポーズも戸塚ワールド全開。 塚ちゃんカメラ見てる場合じゃないから! ああッパーフェクトマン五関様が自信なさ気なお顔を!…萌え!っつかカワイ…(悶) それでもやっぱり自信…

ロボキッスプロモ

SSTVで見ました。 なんだか「W映像の世界」がものすごく欲しくなってきた…可愛い…。前は割りとどっちかが好きだったんですけども、今どっちも好きだ。 しかしプロモで佐紀ちゃんが出てきたらそっちに目がいっちゃう私を許して…ッ(こう、バックに目がいくの…

ラジオ

昼間車を走らせてた時、CDからラジオに切り替えたら佐藤竹善氏の声が聞こえるではございませんかーvv何の番組だったか覚えてませんが、ゲストだったみたく、ナマで歌われておりました。うっとり。番組の内容が1995のトップ3、でSMAPの「どんないい…

キンキin数取団

J

なんか、ジャニさんて愛されてんなぁと思う。あんだけネタにされる社長って、イエキャブかジャニーズかってカンジでない?(笑)しかも社長、顔出してないから尚更オモシロ度がアップ。 そして投げられる、というより華麗に舞われる光一さんに、アイドルの意…

酒癖

今日先輩に呑みに誘われたんですが、すっぱり断ってしまいました。だって今日金八あるし!(笑)それに外食する金すら惜しいのに、酒だったら車で行けないからタク代かかるのもあって、最低でも1コンサ、ハイになると1サマリ、下手すると1プレゾンくらい…