ちくしょーう。

 ヤフオクで狙ってたジャケットが落札出来なくてまたまたプチ凹み。いいもんバッグは落札できたしー。
 ちなみに、普段持つバッグは小さいです。財布とハンカチと携帯が入ればいいと思ってますから*1。ポーチ系のバッグは割と沢山持ってます。しかし、遠征に行くためにはそれじゃいけないわけで、少なくともコスメポーチは入らないといけないわけです。かといって、仕事用の書類用バッグもどうかと思う*2。つーか、うちわが入るサイズってゆーのが最大ポイントな訳ですよ実際。そんなバッグ日常使わないので持ってないんです。去年の冬から今年の夏にかけては舞台*3しか行ってないので、うちわサイズ要らなかったんですが、冬はいるぞ、と思い今捜索中であります。…つうか去年の夏って私何にウチワ入れてたっけ…?ああ、嵐のコンバッグだ(地元じゃないからこそ出来る大冒険)。

*1:他のものは車の中に放り込むのが常です。

*2:押入れにはA4サイズバッグが増える一方。

*3:生田さんばっかり。