2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ

一ヶ月経ってもイケメンズに飽きないのでイケメンカテゴリを作ってみました。どっちかってぇとイケ♂パラにあんま関係ない時はこっち、と。若手俳優さんカテゴリ、みたいなもんかなー。まきまきは今後はおにゃのこカテゴリですよ。多分(笑) そんな今日はカ…

落ち着け俺!(笑)

もっくんがでてなきゃ見ない番組だなぁと思いながらたらたら流してるジャンプですが。 今回ばかりは後半ラスト釘付けでした。すごいよもっくんやほーーーい!

改めてゆーかん。

ドラマで花婿も花嫁もこなしたヤツも珍しかろうね田口。 いやしかしねぇアレ可愛かったよね?ものっそい可愛かったよね???投げちゅーもくるりんもちょうくぁわうかったよね?(真顔)本人ノリノリだったのがまたさらに倍率ドン、みたいな。昨日見ながら「…

割とあっけない感じで

企画多!(笑) んでも初回とか前回とかに比べたらそんなにダメージは無いし焦りも無いかなー。もう三回目ともなればまた何かあれば再開してくれるだろうし。でも超でいろいろなイケメンとの交流にハァハァしてた身としては無くなってしまうとやっぱ切ない。…

つらい

昨日より今日のが辛かったです。朝リアルに学校行きたくない子みたいでした。おかーさん今日おやすみするーー! それでも「とまたんの次のお仕事を見に行くためにお金を稼がなきゃ!」とヲタ根性で頑張ってどうにも屍です。次の人参はーやーくー!まぁ一応冬…

ぶっ殺すぞ。

「俺がイケメン☆」 ぶっ殺すぞ? つうかそこな黄色!まきまきに近づくなぁあぁあぁあ!!!何かわかんないけど超イラっとしたのはやっぱりビジュアルがプレイボーイグランマニエルだからだろうか(笑)ゆうたんとのツーショは個人的に好みでございました。 …

放置しすぎです。

Res

拍手レスを放置しすぎですすみませんホントすみません。 拍手とコメントのおかげでこのHENTAIブログは生きてます。…なんていったら誰も何も言ってくれなくなったりして(笑) 対とまたんの気持ち悪いエントリは明日にします。相変わらず生田至上主義みたいで…

やばい

ちょうかわいい(真顔)

死にそうに眠い

朝すんごい早かったのにガッツリ仕事詰まってて死にそうです。そのように予定を組んだのは私ですけれども。確実に月曜休んだ弊害ですけども。 で、珍しく職場に行き先をぺらってしまってた上に休み貰ってたので土産を渡したら「コンサートですかー?」と言わ…

さよならおーさか

今空港です。一旦中津で降りるというアホな真似をしたので割とギリですが(笑) 豪遊したなぁ今回も。美味しいもんいっぱい食べました。 明日朝起きれるか非常に不安です。とまたんとヲタ話を活力に明日から頑張ります。

塩ハンバーグ

食べてきましたー(笑)美味しかったです。あとでいろいろつなびに載せます。 今から神社行ってきます。

そんなわけで。

舞台後はお茶してだべってその後串カツ行ってヲタカラして今やっとホテルです。足痛い。 いやしかしヲタ話は尽きないよね皆頭オカシイ。 とりあえず帰ったら書くことは羅針盤LOVEとハンディカムです。離れない(笑)つーかとまたんブイコンいたってまじで?…

かわゆかった!

終わりましたー。また感想他は後に。いやほんとにかわゆいですあのこ。

千秋楽です

頑張って見届けまーす。

飛行場です。

やっぱり飛行機だと遠征、って感じでいいなぁ。わくわくします。 では行ってきます。待ってろとまたん!

見てきました。

とにかくとまたんはかわゆかった!いろいろは明日終わってから(笑)

そんなわけで

明日っから大阪です。とりあえず通る駅名で萌えると思います。なかつなんばきょうばし!(笑)今まで普通に通ってた駅名に萌えるとは思いませんでした。いや、日常的に使ってないから萌えるんだろうけどね実際。 そいや傘いるかなー?折りたたみは持っていっ…

ひどい

今明日の準備にいっぱいいっぱいなんですが、そんな中ウチくるを見ました。 いやもうひどいひろみたん萌えでした。ああもうほんっと可愛いぃいいいいぃい!!すんじの暴露話にぷくーってなる所とかちょうきゃわゆいぃいぃいいい!!(じたばた)それなのに妖…

医龍3話

いやー今週も萌えたね!(…。) 寧々女史に弄ばれそうなてっぺいたん@伊集院がキャワキャワだわもっくんもやっぱりきゃわきゃわだわもうきゃわいいよ二人とも! 新キャラ的には寧々女史がなんかワタシゴノミで困ります*1。女医さんだけにかっこいい女子が沢…

まぁなんだな。

ちびまるこちゃんをつけたらきゃわゆい眼鏡のてっぺいたんがいて見てなかったことを若干後悔しました。番宣まで追ってないっつーの。ってかイケパラの番宣の追い方が病的だったのか。いや、追えてなかったけど(笑) 今日の医龍ももっくん出るよ!かっこいい…

えーと。

私の長年の夢が「たぐちにちゃんとしたじょそうをしてもらう」なんですよね。今更ですがDOHENTAIですご存知ですかそうですか。 で、さっきKIDさんを見てへたれ田口に大爆笑したその予告、まきまき可愛いわぁうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とかなってた直後。…

そりゃーもう

女装したもっくんは超キャワキャワな美人さんだったわよ!と言うわけで、ジャンプを追っかけ再生で見てます。 しかし中高生で女子みたいにきゃわいいのはまぁ全然ある*1と思うんだけど二十歳過ぎて女子みたいに可愛いって凄いですよねー。しかもすっぴんも可…

そろそろ

週末の大阪に着ていく服とかいろいろ考えないとなーと思ってはいるんですが、今回二泊でカートをもってくか、こないだ買った二泊くらい用の大きめの鞄につめて抱えるかで悩んでます。楽なのはカートなんだけど、駅のロッカーが限られちゃうのが難点。あとち…

ジョン

朝コンビニでじんじん表紙をさくっと買ってきました。りの君とまきまきととまたん受賞おめでとう!イケパラヲタ嬉しい!ありがとう!帰ったら一話から通して見ようかな(笑) しかしジョン、開いたところが裕さんグラビアで朝から大変でしたよ実際(笑)

えーっと

明日はジョンとナビ、でいいのかな?とりあえず朝コンビニ行ってジョンは買ってくる!しゃー! なのでもう寝ます。おやすみなさーい。

二話です。

ゆーりがゆーりをゆーかいする回ってことでしょうか。 いやなんかグランマニエルが気にならなくなってきた!もうあれはあんなみどうグランマニエルです大丈夫私慣れた・:*:・°★,。・:*:・°萌えは無いけど慣れた(笑) そしてオヤジラヴを泣きながら歌うみろ…

ちょっとまてーい。

まつもとさんとごはんたべたってことですか?昼って珍しく無いですか?先週の月曜か火曜ってことですか?詳細まで言えやぁあぁああ! てか最近まつもとさん率高いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

青い封筒

J

立て続けにガッツガツ来てますね。RもYもとりあえず置いておいて*1冬はKってことで。出来れば今年も行きたいので入れるだけは入れてみたいと思います。で、いつ?(笑) *1:松竹がちょっと怖いです。

忘れていたわけでは。

Jr

上里さんお誕生日にございます。ギリ!(笑) あんまりガッツリ見れる機会が無い分ウッカリ見れた時には全力でその麗しい姿を感傷させていただいてます眼福あざーす! 24歳おめでとうございます。

泥のように

帰って死ぬほど眠かったので化粧も落とさずに仮眠していました。確実に体力がなくなっているなぁ。がんばれ。 それもほんの一時間ちょいですが、ウッカリひろみたんの夢見ました・:*:・°★,。・:*:・° ……_| ̄|◯