医龍3話

 いやー今週も萌えたね!(…。)
 寧々女史に弄ばれそうなてっぺいたん@伊集院がキャワキャワだわもっくんもやっぱりきゃわきゃわだわもうきゃわいいよ二人とも!
 新キャラ的には寧々女史がなんかワタシゴノミで困ります*1。女医さんだけにかっこいい女子が沢山で大変です。大丈夫です可愛いはてっぺいたんで補給できるからあとはかっこいいでもーまんたい!(…。)しかし寧々女史が麻酔医ってことでサダヲさん@荒瀬先生が恋しくなりましたけどちゃんと荒瀬先生も出てきてくれるみたいで安心致しました。でもやっぱりチームドラゴンにいて欲しいよ荒瀬先生。お立ち台カモーン!
 伊集院くんと木原せんせいのコントも和むなぁほわほわするなぁ。そいや木原せんせいがヒミツの花園の次男だということに今日初めて気付きました。遅すぎる。つかあのドラマ、もっくんも出てたんだよなぁなんか分かんないけどチャラい子としか認識無かったよなんで私残してないのばか!!ばか!!!!

 
 そしてやっぱりというか、相変わらず蔵之介さん@藤吉先生がかっこよすぎて心拍数が上がります。藤吉せんせいハァーーーーン!!!頭の先から爪の先まで服装から白衣から立ち居振る舞いまで全てがワタシゴノミです。唯一眼鏡が無いですがそれすらあんまり問題にならないくらい好みです。やっぱりネクタイはしっかり締めてこそ*2ですよ!!


 あまりに萌えすぎて中身あんまり追えてません。ダメだろ流石に。

*1:ポチ部屋の時もそんなことを言っていたようなそんな気がする(笑)

*2:そこいらへん繋がりでイケパラでは京橋が好み(笑)