2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛かったぜー!

るきずインフレパです。いやーイケメンがきゃっきゃしてるのはもうそれだけで癒しですねありがとうございました。 そしてハイクにも書いたけどフラッシュザウルスで私初めてすんじのことかっこいい、って思った気がする。いや、大抵すんじは可愛い、だから。…

はなまる

昨日のはなまるをやっと全部見れました。昨日は途中までしか見れなかったのです。 で、噂のぱふゅーむが!!!てかドーリ!ドーリ!!!!そんでるいとキターー!!!とそっちにも大興奮してしまいました。ドーリかわいいよドーリ。ダンス的にはたける上手だ…

大好きなんですよ!

私もー!(聞いてない) いやー可愛かった!可愛かった!とまたん超かわいかった!カメラ目線で回るとかどんだけ可愛いんだよ。 ほんとに可愛いなとまたんはもう! わずか数分ですが超満足ですありがとうはんにゃ!

知らんがな

とまたんがレッドシアターに出ることを今さっきCMで知りました。しかもはんにゃとズクダンズンブングンゲーム*1てうっひょい!明日のために今日は10時には寝るんだ!って思ってたけど無理です寧ろコレ見て明日頑張ろう。 *1:あってる?

さみしい。

すうちゃんの画像を漁ってたら(…。)べりっこちゃんの新曲に当たったので見ておりました。べりっこたんを見るの久々だわ〜とうきうきで見て可愛いなぁあああと思いはするんですが、なんていうんだろうな、女の子って女になるよなーと思ってちょっとさみしく…

オトメン

ああやっぱりきたかーと思ったら岡田のまーくんではないの!しかも夏帆ちゃんってコケッコーじゃないですか。 いやー楽しみだよーってその枠かよ私が見れるとしても数ヵ月後だよきっと………_| ̄|◯ しかしオトメンかー。まーくんは砂糖菓子みたいなふわふわ男…

制作発表

死にそうになりながらWSを予約して出ました。アホですどうも。だってとーりがWSチェックしてねっていうから! まぁライダーはどちらかと言うと一号とか歴代ライダーに、シンケンは格さんズに焦点が当たっていた気はしますが、かわゆい袴の五人が見れたので幸…

咽た。

ただいまただいま。おかしいなぁ今日は9時には帰れる予定だったんだけど。もうなんか忙しすぎて自分が何やってるかわかんなくなるんだぜ…。 そんな私の心の支えは今週末来る予定のこれです。もうなんか表紙からして千明が可愛すぎて辛い。 てか「艶やかに参…

誕生日バトン

あっためすぎたバトンその2、です。 じーくのアキさん*1から頂きましたあざーーす! こういうの頂くと誕生日が嬉しくない年でも誕生日っていいなぁとか思います。イエスアラサー。 ではレッツ! *1:id:zeeeeek

印象バトン

志穂さん*1よりまわしていただいてましたほんとーーーーーーーーうに放置プレイで申し訳ございませぬですあっためてた割りにぬるくてそれもジャンピング土下座な勢いです。 いや、こういうの答えると己の語彙力の無さっぷりに凹みますがバトン自体はわっほい…

千明のターン!

頑張る千明、拗ねる千明、しょんぼりする千明、ウッカリ賢い千明、といろんな千明が見れてわっしょいわっしょいです。やっぱり負けず嫌いな千明が最高に可愛いです。どの辺が可愛いって、みんなの前ではふざけて訓練しないくせに一人で特訓するとかどんだけ…

うすぼんやり

バラエティとかドラマとかの編集をちまっちましてます。今日はヘキサゴンとかイケメン塾とか仕事人とかがーって編集していたので、今日一日で一番見たのは多分ひろみたんです。 あ、そういえば今日は世界一〜にれんれんが出るよ!ってことで、ミスターブレイ…

切ないです。

J

じゃんぷちゃん達まで福岡が平日開催とな…_| ̄|◯ そりゃあそこのメインターゲットは学生さんだから夏休みの平日開催はまぁ仕方ないかなぁとは思うんだけど、でもアラサー社会人だって知念たんに会いたいれすよ…。知念たんのキラキラビームを浴びて下僕にな…

ブレインゲスト

4話にたける、と。ちょ、柴田兄弟再び!(笑) そもそも2話ががっくんで3話がカメでしょ?どんだけゲスト豪華なんだよブレイン。 てかもしかしてたける、ジャニーズと初共演とかだったりする?思い出す限りでは浮かばないんだけど、それはそれで珍しいよなー…

いやいやいや

巷で噂のK-ONを見てみたんですが、いやなんていうか可愛いね…(敗北)EDのかわゆさにノックアウトです。嫁的にはゆいちゃんかなーでもさわ子先生のキャラが大好きだな!とか。ビジュアル的には完全に真鍋さんの一人勝ちです。眼鏡ショートカットっ娘最強。

結局

世界一とクイズショウは録画してブレイン見ました。 今全部見終わったんですが、ホリケンのイカレっぷりが杉村*1を彷彿とさせますね。なのでウッカリ笑ってしまいそうになります。でも何であろうと可愛い幼女を誘拐して監禁するアタリで極刑にすべし。どんだ…

それはずるい。

ショゴたんの写真集のタイトルが 「しょーご。」 ………なんだこの破壊力満点のタイトルは………!!!!!! だめだろ!そんなショタ的に花丸満点なタイトルはだめだろ…!!! ショゴたん、恐ろしい子……!!

これか…!

ショタではない宣言をしているのですが、風雲少年跡部は超見たいです。おーとりくんとひよしくんが小学生ってなんていうかもうどうしていいか分からない。困る。困ってる次点でもうアウト。でも地元のレンタル屋には出てなかったのでしょんぼりです。まぁ気…

Mステ

J

ソロでつないでく声を聴きながらあー嵐だなぁーって思いました。いやなんかよくわかんないけどやっぱり好きだなぁと思ったのですよ嵐。ガツガツ踊るのがかわいいわかっこいいわでもうねーやっぱいいなぁ。次に嵐ライブをナマで見れるのはいつなんだろう私。

わっほーーい!

まずはカツン&バック&ヲタクの皆様お疲れ様でございました。レポ読んでいいなぁいいなぁと指を咥えていたわけですが。 夏にツアーがあるのですって?そりゃわっほいわっほいするさー!さーて福岡はいつかなー? ………平日………_| ̄|◯ いや、去年も平日だった…

へーびーれーーん♪

はげしくふるーーよこなぐりのーあーめーーーーーー♪が浮かびましたどうも豪雨真っ只中の九州地方です。 いや最近雨降るかな降るかなーと思ってなかなか降らなかったりしたのでこんな豪雨久しぶりです。まぁ完全に試練の雨ですよ。もうなんていうか本当に仕…

おはようございます。

昨日もいろいろありすぎて心身共に疲労困憊でよぼよぼだったのでもう無理!もう寝る!と割と早めに寝る直前に今日の冠はAT-N*1だった!と思い出してベッドから這い上がって必死に予約して今見てます。 あのつなぎが屋上生活を彷彿とさせますが、私の大好きな…

そんな訳で

アタ男をのんびり見てたら瀬戸ともっくんがアレな感じになってて白目むきそうでした。てかお子様のヒーローにはあまりそういうのやって欲しくないわー(笑) しかし理ちゃんは相変わらず私好みのイケメンです。やっぱ見てないやつ見なくちゃな。そんでストレ…

目が回る

去年の二倍の仕事をしている気がします…(しろめ) これで給料おんなじ!っていう。ってかリアルに休憩時間がありません。今日もいっぱいいっぱいですただいまです。 なんとか萌える時間は確保してるんですが、吐き出す時間がありません。今日の朝ようやくシ…

死にそう

朝とりあえず今日中にこれを終わらせればなんとかなるだろうなーってのをぼんやり考えながら仕事してたら、急に来週のスゲー大変そうなやつお前やれや的な状況になってちょ、待ってなんで私っつか寧ろ私じゃアカンやろ、っつか来週て早すぎるやろ無理だろお…

アホかもしれない

実家に戻って色々な手伝いが終わった後、昼過ぎには帰る予定だったんですが、ウッカリBASARAが全巻揃ってることに気付き、ちょっと読んで持って続きは帰ろうかなー、と読み始めたら止まらなくて結局全巻読み終わってから帰りました。アホすぎる。でも止まら…

羨ましいです。

カツンドームは例の如く指咥え組です。いいなーいいなー。てかチケ取る段階では割と行く気満々だったんだけど行けなくなって正解っぽい。今から仕事行ってきますぜ…。いや、午前中だけのつもりだけど、要するに昨日の仕事が終わらなかったんだぜ…。その後実…

かわいかったぜ!

仕事人でしろーさんの麗しさとれんちゃんのかわゆさにもだんもだんしてました。あーうっとりうっとり。 れんちゃん的にはやっぱり「あーん」ですよね!何素直にあーんされてんだよお前可愛いなもう可愛いな!そのあとマズイっつってんのに兄貴が帰ったら美味…

今日も可愛いぜ辰巳

辰巳が可愛すぎてヘンな声が出そうです。たまらん。あのフォルムと動きがたまらんすぎる。 今回はお客様シチュエーションってことでアレはアレで面白いなぁと思っていたらラスト全員で踊りだしてわっしょいわっしょいしました。ゴージャス!!!ああいうの好…

可愛さに

泣いた木曜夜その弐。木曜って千明の日だよね…(うすぼんやり) 可愛いふたつめはキャスプリです。ショゴたん*1が黒執事な表紙のアレを今更です。 いや、あのショゴたんきゃわゆぅいいいぃい!と思いながら見たんですが、あれで脚がもっと私ゴノミのライン*2…