制作発表

 死にそうになりながらWSを予約して出ました。アホですどうも。だってとーりがWSチェックしてねっていうから!
 まぁライダーはどちらかと言うと一号とか歴代ライダーに、シンケンは格さんズに焦点が当たっていた気はしますが、かわゆい袴の五人が見れたので幸せになれました。
 シンケン的には八時台のやつが一番待遇良かったかなぁとは思うんですが、千明的にはそうでもないっていう(笑)イケメン若手俳優、って出たのがとーりと相葉さんの写真だけってどゆことだ!!!勝吾を出せぇぇえええ!!!まぁ皆可愛かったからいいけれども。しかし可愛いな皆(でれっでれ)
 今から公開が楽しみすぎる。初日に行くぜ甥っ子!寧ろ姪っ子たんもそろそろ映画デビューしてもいいんじゃないかなぁと思うのですがどうよおねいたま。こないだのゴーオンショーも寧ろ甥っ子よりも楽しんでいたよ姪っ子たん。そんな姪っ子はシンケンピンクがらいすっきだよ!