2014総括

…もはや総括の場となっているはてなですどうも年末の総括のお時間です。 月ごとに何に行ったか、とゆるっとゆるっと。 1月/トニワ(帝劇) 3月/滝沢歌舞伎(博多座) セクゾ春コン(城ホール) 5月/えび座ジャニ伝(日生) JUMPコン(東京ドーム) 7…

[SZ]セクゾンコン大阪城ホール3/29・3/30

トニトニの感想文も完成していませんけれども聡ちゃんが可愛かったよぉおおお!の個人的感想を残しておきたくて。 まずは城ホール久しぶり城ホール!っていうことでカツン海賊帆ぶりです…会いたかったよ城ホールぅうううう!!! 順序とか置いといて思ったこ…

トニトニその2

昨日OPだけで終わってしまったのでツボポイント続きを簡潔に。 詳しくは余裕ができてから追記パターンの備忘録。 1月水太鼓 阿部ちゃんの太鼓からはみ出るスタンスの脚とその長さ。膝使ってる叩き方。逆に肩からしか使ってない風に見えるのにそれはそれでか…

トニトニ

明日が私的千秋楽なので、トニトニのツボ所をちまちまと。 まずはそのいち。 OP お姉さんと少年のやりとりが大変楽しいです。去年あそこまで芸細かくなかったよねぇ。 今回、11日の「私にはうるおいが必要なの!水を浴びるためにがんばってるの!」が最優秀…

総括

今年ほんっとにブログ書いて無くてびっくりしました。…せめて総括ははてなで!と思って頑張ってみますん…。 今年の私的三大出来事といえば 1・はじめましての土地三か所。 その壱北海道:いやもうほんとにこれミラクルです。えびちゃんのためだとはいえ、こ…

…。

カテゴリを作りました…_(:3 」∠)_ いや、使うかどうかはおいておいてだな…。 鹿児島感想も書きたいんだけれど、その前にてぃんくるツアー書けよって話でだな(笑) まずはカモナPV感想でも。おじゃんぷちゃんかわういね!(拗らせ中)

ふみきゅん一万字インタビュー

私常に「生田斗真に間違いなし」って思ってるんだけどそれが「河合郁人に間違いなし」にもなってきたなぁと。最近特に。いやたまに髪形間違えるけどwwwwと思えばハーフアップきゅんでヲタク死にそうになるけどwwwwってそんな話ではなく。 一万字イン…

Desperado PV

かっこいいは正義だよ…!なデスペPV感想。あれだけ可愛いに溢れたPVの後にこんなかっこいいのもってくるとかずるい(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)

Twinkle Twinkle A.B.C-Z PV

可愛いは正義だよ…!なトゥインクルPV感想。まずは本編PVのみ。デスペとかコントとかメイキングはまた後で。

2012年総括

イン実家にてちょっと暇なので総括でもしてみようかとか。 今年はえびじデビューの年だったので、ヲタ活動が本格的にジャニーズに戻った年だったなぁ…。 2月のテニミュで現場スタートでしたが、諸事情により楽を見れず。 次にえび座。本当に楽しくて楽しく…

長文リハビリ的なえびじ考察。

ここ数日、えびしがえびしのままじゃいけなかった理由、みたいなのについて考えてました。えびじにおける郁人の役割と言うかなんというか。 えびじの実質的なリーダーは郁人でなんだかんだ言ってはしこがセンターなんだよなぁっていう話です。 基本的に妄想…

立海感想文

いやー久しぶりですねはてな・:*:・°★,。・:*:・° 流石についったーで垂れ流すわけにもいかんので、こっちでつらつら感想書いてみようかなぁと思います。長文の書き方完全に忘れてるのでリハビリがてら。長文つってもいつもの箇条書きですけれども。 ・とり…

えび広島

ツイッターで感想ぽちぽちしてましたが文字制限があるのでこっちにまとめてみました。 てかこっち一ヶ月書いて無いってどゆこと! アルソックホール狭い。 アルソックホール2階席も超見やすい。 郁人前髪あって超きゃわあああ! 先輩もきゃわあああ! えびた…

え?もう三月?

…ツイッター本格的に始めてからほんっとこっち書かなくなるわーだめだわー…。 とりあえずツイッターログでも貼ろうかな…。

えび座

2/17・2/18両部・2/19昼、書く場所確保!とにかくだらだらでもいいから書こう私。今週中に(笑)目標は全国公演が始まる前に、です。ユルくユルく。メモは取ってあるから解読するだけなんだけどねー。

えび座雑感

えび座が幸せすぎて幸せになりたい人は今すぐえび座に行くといい!と思ってしまう程幸せでした。えび皆ほんっと可愛い。可愛すぎて泣く。 終わった後、ほんとに夢の国に行ったような感覚で幸せで。もちろんあのメインテーマ曲*1のせいもあるかもだけど、この…

えびが可愛くて仕方がない。

怒涛のテレビ出演も、とにかくえびじ可愛いねえびじ・:*:・°★,。・:*:・°としか言えないです。MステもはなまるもMJも天使がいるよ寧ろ妖精さんだよえびじマジエンジェルでマジフェアリー・:*:・°★,。・:*:・° そんな感じで過ごした一週間でしたが、今日のシ…

福岡公演

えーっと、実は諸事情により福岡千秋楽公演、見ることができませんでした。うちの母親からは私が福岡にミュを見に行くと何かしらあるよね!とか言われたんですが(笑)前回は向こうが原因で今回は仕事関係が原因だから直接私が悪い訳じゃないしwwwってい…

えび座

レポをにらにら眺めながら泣きそうになるってどういうことだろう。一週間後の初参戦が楽しみなような怖いような。 そしてハイクからツイッターに重きをおきはじめたらブログの更新頻度ががくんと減ったような気がします。いや、忙しくて体力持たないのもある…

おめでとうの日。

デビュー日です。今日は一日脳内でえびじちゃんがZaABCを歌い踊っていて大変幸せに過ごせました。でも脳内でしか再生されないのでPVあいちゅーんで売れよ…ぎりぎり…!ってなってます。 いやしかしなんていうかね、このブログって名前の通り、えびしのサイト…

ZaABC〜5Stars〜

はりきってフラゲってきました!いやー定時にさくっと職場を出てさくっとツタヤに寄って。予約はしてるけどとりあえず売場もチェック、と思ってみたらちょっとしたコーナーはあったけれども現物は既になく、先着ポスターも終了の文字が。ちょ、ツタヤさん読…

バスコ様…。

バスコ様がお亡くなりになられたのでものすごーーーーくしょんぼりしてます。 っていうかここ数週ずっとザンギャックの影が薄いのであれ?ザンギャック倒したっけ?これ最終戦だっけ?にしては巨大ロボ戦がなくね?とか思ってしまったことは秘密です。 中身…

めでたいよ!!!

来週はMステにえびじ単独出演ですよ!!多分一番喜んでるのはヲタクではなく郁人だと思うよ!!! 一応来週出るかなどうかな?って期待はしてたけど本当に出てくれるとはヲタク涙目です。ミュ福岡の前日なので福岡前のりする予定だったけどしないよ!!金曜…

SKE単独Mステ!

今日のMステはSKEが単独出演だよ!ってことでにらにら見ていました。いや、じゅりながMステに出るのは初めてじゃないし、しゃべったのも初めてではないけど、れなじゅりなのSKE愛を見ていたらやっぱり単独Mステよかったねぇぇえええ!!!となりました。 曲…

ぽぽーろ

裸祭りだよ!(…。)という師匠の言葉を聞いていそいそ買ってきましたが、そういえば私裸に萌える人種じゃなかったわあっはっは!まぁ裸っつーか肌蹴てるだけなので寧ろ好みですありがとうございました。 郁人が肌蹴ているのを見ると「風邪ひくからほらちゃ…

夢を見ました。

昨日はものっすごい寝たんですが、その間えびじの夢を見ましてね。いや、えびじっていうか寧ろ戸塚の夢でした。…多分滝様の舞台*1を見てて、ふみとふみと!!せんぱいせんぱい!!ってガッツガツしてたはずなのに起きたら戸塚の記憶しかありませんでした。……

これは酷い

何が酷いてゴーカイもフォーゼも両方酷かったっていうね…いろいろ酷いっていうかなんていうか…困る(笑) 支障が無い程度に萌え所を書きます。いやもうどっからどこまでが支障が無いのかがわっかんないんだけどね!! いつもながらバスコ様がエロ鬼畜すぎて…

頭がぼんやりしますが。

絶賛風邪ひき中です。起きれない程じゃないので掃除したり洗濯したりテレビ見たりいろいろと。 それでも眠くないのでうろうろネットをしていましたら、ウッカリ欲しかったジャケット*1のセール品がありました。 …買うよねそりゃね!!!これ以上我が家にジャ…

予約してきたよ。

映画ついでに隣にあるタワレコでも一枚予約。そんでフラゲ用に近くのツタヤでも予約。さらにはあまぞんさんでも一枚。 公式のマスコット付きのは今の所7枚なので今の時点では10枚かな。キリがいいのでここいらへんで留めときます。えび座でウッカリ買って…

宇宙きたーーーー!!

そもそもニチアサがあるので日曜日は特撮デーなわけです。今日はニチアサ見てハカセと凱にぎりんぎりんしながら支度した後、しんどい用事にでかけてあまりに精神的にしんどくてその足で癒しを求めて映画館に行きました。フォーゼ&オーズが今日までってのも…