予約してきたよ。

 映画ついでに隣にあるタワレコでも一枚予約。そんでフラゲ用に近くのツタヤでも予約。さらにはあまぞんさんでも一枚。
 公式のマスコット付きのは今の所7枚なので今の時点では10枚かな。キリがいいのでここいらへんで留めときます。えび座でウッカリ買ってしまうかもしれないけれども。いやだってデビューだものご祝儀だもの!でも流石にカツンでも同じもの10枚はやったことない…よね?いや近いものがあるなカツン…。まぁご祝儀だしね!(魔法の言葉)
 さらにその足で安価なアクセ屋さん覗いたらかわうい星モチーフのがあったのでガッツいてしまいました。割と今までも探してたんだけど、極端に子供っぽかったり極端に小さすぎたりして理想じゃなかったのです。でも今回かわういのが見つかったのでこれはもう買うしかない!!みたいな。ハイクには上げましたが、これ以外にもじゃらじゃらしたやつ*1とか色々買いました。やっすいのたくさん。
 ストレスは散財でも発散できます・:*:・°★,。・:*:・°

*1:金のチェーンに赤とか金のチェーンに緑とかも金のチェーンに青とかお前本当にばかだな!みたいな感じのじゃらじゃら。赤と青は色違いです。ばかだな!!