2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ya-Ya-yah楽曲大賞

Jr

滑り込みで投票完了です。 ちなみに私の順位はこんなです。

脳が忙しい

アメスタ見て℃-uteたん愛でてえびしにガッついてヒートアップしてる脳を一休みさせようと思ってたら何この愛の爆弾。 そうですか行かなきゃならんですか外せませんか美味しいご飯食べれそうですかそうですか……_| ̄|◯ ん?一足先に?……………これは公開初日くら…

はうあ!!!

えびまいバック!!!!! 郁人髪切ったねかわゆいね幼くなったよその髪の毛好き・:*:・°★,。・:*:・°郁人のデコは好物です。あと先輩なんかちょっと髪茶色くされました?相変わらずのサラッサラが素敵にございます。とっつもちょっとすっきりしてない?塚た…

アメスタ

私的初リアルタイムばーちょんです。並びはゆっきー王子・ばーちょん雄一圭ちゃん。 王子も圭ちゃんも見たいのでカメラ固定せずに普通に見てみました。まぁひろみたんいないからまったりね(笑) 圭ちゃんがポンパっぽく前髪上げててすんげぇきゃわゆいです…

℃-ute

きゅーとちゃんがMステだよやほーい!とウキウキしております。べりちゃんも出してくれないかなぁ。べりは私の記憶の中ではだぶるゆーのバックの前座的にちょこっと歌ったことある、くらいかな?あの時佐紀たんに惚れたんだよね・:*:・°★,。・:*:・° んでMJ…

キャパシティ

己の脳キャパに比べて愛でたい子が多すぎて困ります。減らないのに増え続けるから困ったもんで。 女子はまぁべりきゅー里沙たんに留まってます*1けど男子の増殖っぷりがもう我ながら酷い。どんだけ酷いって今日のアメスタにひろみたんもませーもそんで武田も…

よし被らなかった!

℃-uteたんの出番が被らなかったよえぬえっちけーもにってれもできるこ!(…。) じっくり見るのはまた明日以降で。 さっきまでY嬢の布教活動画像(笑)見たりしてたので流石に脳が萌え疲れました…。萌えるにも体力は必要です。

もしかしたら懐かしさなのかもしれない

特技は釣られることですキャワイイイケメン担ですどーもー。 そんなわけで昨日に引き続き見てますテニミュDVD。ヤー曲選ぶのに詰まったからとかそんなんじゃ!(笑) んで、昨日は本編見て、今日は特典映像見てるんですが、何この素晴らしすぎる特典映像は。…

絞ってみた

Jr

まず絞ることから!とヤー楽曲大賞のギリギリ投票をすべく唸ってみました。 「世界が一つになるまで」「Just wanna lovin' you」「Up Down Ya-Ya-yah」「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」「Ikujinashi」「サマー×サマー×サマー」「愛しのプレイガール」「BabyBabe…

With神!

朝めざましをぼやーっと見てたらジャニカレンダーの話が出てて、フジだからきっとズニアカレンダーのとまたんを映してくれるかも!と思いガッツいたらやっぱり映してくれましためざましあざーす!とまたんだけでなく風間もハセもあざーす!全然第一線ズニア…

ミュ。

世間がドリボDVD*1な中、私はコレを見せられました見ました。 ミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Service*2 …魔のDVDでしたようふふふふ………_| ̄|◯ なんていうかな、私やっぱり2.5次元の世界が大好きみたいだよ…。 そんな…

なんじゃそりゃ。

えびまいバラ売り…。意味が分からない。いや私ドリボにも城にも行きませんけれども、でもなんかこう、ショックです。つーか先輩と郁人のラブスパイラルはどうなるんですか。 いやーやっぱ斜め上を行くなぁシャチョー。出来ればヲタが喜ぶ斜め上を行ってくれ…

特撮女子

クライマックス刑事のCMで一番モエたのはナオミたんのチャイナ&ウインクです。いやー映画楽しみだなぁ。そいやCMに音也おとーたんがいた気もするんだけど武田も映画にいるのかな?だとしたら楽しみ倍増。 ちなみにキバの女子では静香ちゃんが好みです。ゆり…

間違い

白石ちゃんのあまりの可愛さにちょっとジェラシーを感じます。白石ちゃん可愛いよ白石ちゃん。

あざーしたー!

今日は珍しくものすごい萌えに襲われたので生田担仲間にメールを送ろうとガツガツメール打ってたら同時刻にメールが来ました。考えてることは同じだよねホント(笑) そんな萌えメールを送りあいながら見てました本日のハチクロ。いややっぱとまたんはものす…

観覧車

ポポロの観覧車、やっぱりビンゴです(笑)しかも自らその話題を!ありがとう!ありがとうとまたん。 そんなカンジで雑誌をパラ見です。つかJJとマキア、重い(笑) マキアのあの亀たんとまたんぴーちゃんが揃ってる最初のページのとまたんのお衣装、アレど…

おかしいだろソレ

やっとキバれました。いやもうホントさぁおかしいだろ加藤。加藤が面白すぎてまともに見れません助けて。 そしてそんな名護さんを「名護さんはサイコーです!」と羞恥プレイの如く「もっと大きな声で」言っちゃう渡きゅんはどっかおかしいと思う。確実に。い…

乗っかってみよう其の弐

キスマイバージョンも発見したのでこっちもやってみた。

乗っかってみよう其の壱

キバ感想書く前に巷で流行ってるズニアからのらぶれらー。

何だこのド平日

J

帰ったら振り込め用紙がたんと届いてました。そのうちどれにも行く予定の無い茶の間事務所担ですどーも。いや、行きたくないわけじゃないんだけど、「行きたい気持ち」と「チケ代+交通費」を秤にかけたら行かない選択肢に辿りついたというかいつものこととい…

雑誌

オリスタマキアJJnon-noポポロ、をガッと掴んでレジへ。あと何があったっけ?(笑) 流石に重いです。 ガツガツ読むのはまた明日。 つかM☆の郁人がかわゆすぎたけど自省。でもかわゆかったなー。つかポポロがえびしをまた載せてくれればいいのに。

ふたりで?

とまたんと辰巳と二人でごはん?あーもう可愛いな畜生!! 辰巳にとって屋良たんがおにいたんで山亮たんがおとーとなら、とまたんは何なのかしら、と聞きたいです。教えてたちゅみ!

飛行機

案の定スゲー揺れました。春一番ですか。しかし上空から見る東京は綺麗でした。いや、ヲタ事の後は飛行機乗ったら電池切れるから外所ではないし、一人だと通路選ぶから。 いやしかし揺れたなぁ(笑)

今から空港向かいまっす

さーて帰るか、とバスの停留所にいたらこの暴風。何すかコレ。空の色おかしいんですけど黄砂? 飛行機揺れそうだな嫌だなー。

すべりこみ

ハピバ亀たん!おめでとうありがとうー!

拉致られました

訳あって今浦安です。つか一日TDLで子守してきました。流石に腰が痛いよね。 誕生日付近だったので羞恥プレイなステッカーを貰ったらスタッフさんとかキャストの皆さんに沢山おめでとうを言ってもらいました。うわぁいうれしいー。 折角東京(ちと違うけど)…

イン実家です。

明日からちょいと出かけるので、旅のお供にMP3に平井兄貴の曲とかガツガツ入れてて、そういえばおねいたまがショパンのCD沢山持ってたよなぁとCDラックを漁るとありました例のエチュード・:*:・°★,。・:*:・°ガッツリ入れましたありがとうおねいたま。 こん…

買ってきました。

キャンバスアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (27件) を見る 平井兄貴の声にとまたんのナレーションが被るEDがすっごく好きなのです。曲聴くだけで涙腺が弛みます。 …

ひどすぎる。

誕生日プレゼントに←コレ(つなび参照)を貰いました。ウラウラバレンタイン〜♪ で、それと一緒にこっちじゃ見れないとまたん関係とか正しい王子とかをのDVDも送ってもらってて、それにしちゃなんか妙にでかいね・・・と包みを開けると、恐ろしい餌のついた釣り…

拍手レスです。

Res

拍手もちょうちょもあざーーす!