拉致られました

訳あって今浦安です。つか一日TDLで子守してきました。流石に腰が痛いよね。
誕生日付近だったので羞恥プレイなステッカーを貰ったらスタッフさんとかキャストの皆さんに沢山おめでとうを言ってもらいました。うわぁいうれしいー。


折角東京(ちと違うけど)に来たのに智の個展にも勿論今日のアメスタにも(笑)行かずに明日もう帰ります。
せめてヲタの皆さん(笑)に会いたかったんだけど、その時間も無いのが切ないところです。ホラ子守に来てるからさー。
一応明日昼頃まではTDL付近にいる模様。しかし羽田から品川に行かないルートに激しく違和感(笑)あとヲタ行事が無いと東京に来た気がしないよね(…。)