2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

J

ナースだしほんじゃにだし伊東家だったしガコイコだったし*1!で未だに見れてないことが既にSHOCKです。早く見たいけどでも適当に見たくは無いんだ!うわーんこーちゃーん! 歯医者さえ無ければなー。 *1:7時から10時半までジャニジャニしてんね火曜日ビ…

たぐまにゅ。

って略してよいのかしら。なんかかわゆい・:*:・°★,。・:*:・° しかし赤西さんもですけれども、カラオケとかじゃなくてだなぁ!んもう(笑) いやでもカラオケは確かに嬉しいです。でもね、私は地元にジャニカラをするようなオタモダチがいないんだよう…_|…

オリジナル

しょいをちまちま見ています。 オリジナル三郎の動画は初めて見た*1わけですが、なんだよかっこいいじゃないのさヒヨったら!でもごめんね三郎2世のあのふ(略)の前にはどんな男前も美形も歯がたたない私の脳なのごめん! 所で、先週からこっち亮ちゃん亮…

カレンダー

もう全部がツボ過ぎて何処からつっこんだら良いか分かりません。 とりあえず、やっさんかわゆい亮ちゃん最強。 ちなみに己の週は素敵な裕さんでした。うふv

そんだけ?(笑)

いやだ斗真ちゃんからメール!とウキウキ開きました。ってかトマゴト感想文送られるの遅いよぅ!いつ書いたと思ってんですかもう!でも無事届いて何よりでございます。私の無駄に熱いメールもキモがらずに読んでね斗真ちゃん! で、そんだけですか?トマゴト…

わー。

今日ふらっと入ったショップで今まさに海賊DVDを手にとってレジに行った女子高生のお嬢さんがおりました。なんか凄い。

三枚目

エイトカレンダーの不在票の数です。 昨日帰ったのが8時ちょい前で、その時点で土曜の分とあわせて二枚だったんですが、即効ペリカンさんに電話してももう明日になりますとのことで、じゃあ明日の夕六時くらいからならいると思いますーってゆったのに不在票…

拍手レスです。

お心当たりのある方は、ということで。

いざ。

手に入れるとやっぱり「ちゃんと部屋を片付けてお茶入れて正座で!」とか思ってしまう。だって流し見たり途中で止めたりしちゃ光一さんに失礼だもの!なので明日帰ってじっくりじっくり。 北の友に「SHOCK買っちゃったv」メールをしたら「サントラ聴いたら…

ドラマ!ドラマ!

もう今期どうしたの?ってくらいドラマ華盛りで。 今度は聖ちゃんですってどうしようすっごい嬉しい!ちょっと王子ったら本気出してきたね?その調子だよ王子!夏アタリにはゆうたんをヨロシクね!(笑) 早々にハードを整理しないと。そろそろフォーマット…

歌笑。

イキナリのダブルジューシーショットに呼吸困難に。最近ここが好きすぎる!もう嫌助けて!! 楽しみだった潤と仁です。「松本っ!」いや寧ろ赤西っ!!!!!です。後輩を弄る松本さんだいすっき!でも寧ろ松本さんも遊び人顔だと思うのは私だけでしょうか。…

買ってしまいました。

J

EndlessSHOCK。えーだってさ、サントラ聞いてたら我慢出来なくなって、でも何処行っても無くて*1、しょーがないかーと諦めかけてた所に一つだけあって、いやでもやっぱ高いし、とか思ってぐるぐる店内回りながら考えてたらウッカリ無くなってて、やっぱさっ…

条件反射かも。

J

SHOCKサントラのどれを聴いてもじんわりしてしまい、「死闘」「罠」とか「夜の海」に至っては聴くたびだくだく泣いております。切なすぎる。「大桜」もあのシーンが脳内に甦ってもう駄目です。こんなに中毒性のあるものだとは思いませんでした。何だろう、や…

フミきゅん占い。

フミきゅん占い:カツ運好調二階堂とは別カツで千賀がかわゆいでしょう。フミきゅん占い監修:フミきゅん 好調なのはいいんだけども、いつになったらフミきゅんは「カツン」を覚えてくれるのでしょうか。つか別カツって意味わかんない!(笑)

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

コレってWSSも入ってるんですね。ちょっと欲しい。買おうと思って結局買ってないからなー。ウエスト・サイド物語 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/07/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件…

結局。

ビリヤードには行ったんでしょうか米花さん、寧ろそこが聞きたい。 またまたヨネ日記にまた田口くんの名前が出ておりましてまたしても「ありがとうパナ!」と感謝の気持ちでいっぱいです。どうやら田口くん、また号泣していたとか!寧ろその号泣してた田口く…

おかあしゃま。

古本屋でHAPPY!をちらっと立ち読み。あーコレが圭一郎様なのねーとぱらぱらめくっていると、「おかあしゃま!」って。…うわー寧ろそれゆって欲しいわー(笑) あと蝶子さんが可愛くなくて残念。いや、ちらっとしか読んでませんが、もうちょっと高貴なカンジ…

フィギュア

静香さんは美しかったですね。 金メダルにもですが、彼女のしなやかな肢体と優雅なスケーティングに感動したりしてました。あの身体が既に芸術だと思います。実は個人的な嗜好で言うと真央ちゃんとかの方が好きなんですけども(…。)芸術品としてみると静香さ…

テイチクさん

ん?何処が変わったの?と眺めていたらテイチクさんったらもう! でもあのエイトくんは外さないアタリにテイチクさんの拘りが感じられます。

歌笑

ズーミンにてセンターにて何かしゃべってる田口くんに驚いていたらラートをするのですねー。つかそういえばラートは山田。もできる筈なので今度是非一緒にやって頂きたいと思ったり。 で、早速上田さんソロでございますか。…イキナリマニアックな所をついて…

雑誌。

買うだけ買って未だじっくりは見ていませんが、田口大倉の対談に乱入する上田さんが素敵すぎました。「は?なんで中丸?」みたいなのがちょーツボ(笑) あと千賀が可愛すぎました*1。個人的にはもっと清楚系でお願いしたかったですが。ああッそこページ閉じ…

カレンダーツボ詳細

スパイラル部分に針金を通して無理やり壁にかけてみました。勿論カツンおっきいこチームを。既にカレンダーではないアタリが。

ジュニアカレンダー

もう一冊欲しいんですけど。 カツンおっきいこチーム*1が田口くん真ん中でスーツだなんて誰も教えてくれなかったじゃないか!!田口ウイズABCといい、何処まで私仕様なカレンダーなんですか?節目の年の特別なちょっと遅い誕生日プレゼントですか?ですね?…

もぎたて

WaT

ドラッグストアに入ったらてっぺいちゃんがいました。「もぎたて果実日焼け止め」に愛らしいてっぺいたんが。 …やるな、ロート製薬(笑)でも夏ならば買ったろうけれど、今は日焼け止めは顔にしか塗らないから買っても仕方ないんだよねー。なので買ってませ…

F・T・O

おっそいよテイチクさん!(笑) しかし「これはジャケット写真ではありません」「これもジャケット写真ではありません」「やはりジャケ写ではありません」「以下同文」「実際の商品とは異なります」と着たので、あーそろそろネタ切れ(笑)かなーと思いきや…

祝いでございます。

カツンの末っ子実質リーダーのお誕生日でございます*1。 実際カツンのKが亀梨さんじゃなかったら、カツンはここまで来れなかったと思います。いや、CDデビューじゃなくて、実質的な人気とか勢いとかそんなの*2は、全て亀梨さんの努力と努力と努力のおかげだ…

やっぱり

私の神局はてーべーえすな模様です。 大倉さんにドラマ!や、丸山さんか大倉さんにドラマ!と常々思っていた*1ので大変嬉しゅうございます。うふふふふー。 *1:安田さんは無理だろう今のままじゃ。少なくとも普通の男の子役は(笑)

WS

J Jr

WS関係をざくざく整理しようと思ってSHOCKWSをじっくり見ました。や、真っ白な状態で見たかったから録画して流し見程度でじっくりは見てなかったんです。そうしたら、めざましWSにガッツリ映っているじゃないですか辰巳雄大!!ありがとうめざまし。 そしてS…

割と何処でもそうなんだろうけどー。

公式ページの情報が一番遅いってどうかと思う。つか困る。 F・T・Oもまだテイチクさんに出てないっすよね? 何のためのオフィシャルサイトなんだか。 で、J-OneRecordsですが、メニューがこんな。 ARASHI →嵐関係CD J-OneRecords →KAT-TUN関係 J-Storm movie…

仕方ないんだ田舎だから。

7&Yさんに頼みましたカレンダー。書籍関係は割りとこっちに頼みます。まぁ発送が遅いのは多分アマゾンさんでも変わらないだろうし。田舎だから。そして店頭では手に入らない可能性が高いので。田舎だから。 ってことでカレンダーは多分明日だと思います。…