歌笑。

 イキナリのダブルジューシーショットに呼吸困難に。最近ここが好きすぎる!もう嫌助けて!!


 楽しみだった潤と仁です。「松本っ!」いや寧ろ赤西っ!!!!!です。後輩を弄る松本さんだいすっき!でも寧ろ松本さん遊び人顔だと思うのは私だけでしょうか。派手派手。ってゆか「顔もカッコイイしね」とか言ってるけどさ、松本さんに赤西さんをうらやましがる資格はないよね!そりゃ赤西さんもムカつくわ(笑)


 カツンメドレーですが、いきなりソレですか。どっきりしました。しかし人気も何も…日テレ適当すぎ。
 ゆっゆうたんの低音ヴォイスも白ジャケもちょーーーーーーかっこいい…てか私最近ゆうたん好きすぎ…_| ̄|○
 上田さんったら相変わらず可愛いなぁもう!
 田口くんのラートも素敵満載でもう見ながらウッカリ泣きそうに。最近涙腺弱いなぁ。でもあの衣装は正直無いと思います(笑)や、衣装なら衣装!私服なら私服!っていう。上だけ衣装で下私服、みたいな中途半端が惜しいです。
 で、ONE ON ONEってー田中。の曲なわけですか?だとしたら他のオリジナルも2:2になるのかしら?うわー…楽しみすぎて呼吸困難。でも田中。がコレってことはダブルジューシーの可能性は消えたわけだ。ちッ*1(笑)
 田口くんのトレードマークは素敵なスマイル。アッコさんあざーっす!可愛いので可愛がってください。

*1:ただKAとかJJとか田中。とかロバ丸はコンビで好き!って方が沢山いそうだけどダブルジューシーってコンビとしては全然一般的でないので同意は求められないだろうなぁ。こんなに好きやのに(笑)…寧ろ田口くん関係でコンビで一番人気って誰となんだろう。T-TかJJかともだちぶか…どれかな?