買ってしまいました。

 EndlessSHOCK。えーだってさ、サントラ聞いてたら我慢出来なくなって、でも何処行っても無くて*1、しょーがないかーと諦めかけてた所に一つだけあって、いやでもやっぱ高いし、とか思ってぐるぐる店内回りながら考えてたらウッカリ無くなってて、やっぱさっき買っときゃよかったじゃん!とものすごーく後悔して、そしたら今週の売れ筋!みたいなところに移動しただけ*2らしくてもうこれは運命!と手にして速攻レジへ。いやーもう幸せ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに財布にちょうど良く入っていた諭吉は誕生日プレゼントに私が前から欲しがってた児童文学の全集を揃えなさいねーと祖母から貰ったものです。…おばーちゃんごめん!

*1:ツタヤを三軒くらい回ったYO!

*2:「初回盤てもう無いですよね?」と羞恥プレイをかましたよ!光一さん褒めて!