2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛すぎて泣きそうです。

最初の可愛いはぷりっきゅあです。ムーンライトさんとサンシャインたんの「フォルテッシモよ!」「はい!」がそりゃもうかんわいくてかんわいくてかんわいくて!!!!!うわぁぁぁあああってごろんごろん転がりました。クールビューティムーンライトさんと…

下がりまくり

ヲタク力が下がっている気がします。いや、ちゃんと今日のビジュボ更新を見て勝吾きゃわぁぁぁあ!とかばばりょの細さは国宝級だからね><とかそういうことを思ってはいるんですけれども、なんていうか微妙にテンションが上がらないので多分ヲタク力が下が…

たるんどる

今日起きたら普段ならもう職場に着いてる時間で暫しぼーぜんとしました。いや、起きる直前に今日ってお休みだっけ?とか思ったんだよねなぜか。 疲労が重なってるのと急に寒くなったので体が冬眠したがってるんだろうね(笑) いやしかし秋は何処に行きました…

祝☆

J

かざぽんが映画主演ですってよーーーーーー!!!これはめでたいですね!! http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/10/23/0003551601.shtml いやなんていうかね、やっぱとま担としては風間も好きなわけですよ。できれば一緒にいろいろしてほしいわけで…

今日のニチアサ

馬場さんだよーーー!とうひょうひょしていた割には起きたの8時半でしたごめんばーちょんリアルタイム無理だった…。 まぁそれはともかく、ばーちょんが地上波で見れるというのがレアすぎてニラニラ致しました。しかも言葉遣いが何気に丁寧でちょ、柳生ww…

修造さん

J

しやがれを見ました。いやーなんていうか、やっぱり修造さんの熱さは大好きだ!!てかバラエティ年1回しか出ないってマジなんですか。以前見たの確かカツカツだった気がするんですけどもしかしてアレ以来ってこと??? ちなみに翔さんとまつじゅんの上着が…

きゅーと

ああんもう健がきゅーとですぅうぅううぅ!!!!ともだんもだんしました。 それから賀来くんがね!賀来くんと地味め少女があんなに絵になるだなんて…!ちなみにあの地味少女は私かなり好きな部類なので好きなこと好きな子が二人できゃっきゃしてたらそれは…

ドラマ

溜まったわーと思って今日ちまちま見てました。それも含め今期ドラマなんとなく初発の感想的な。一番見たいクローンとウシジマくんはこっちでやっているわけがないわけですよねうふふふふ。 「医龍」…すんごい楽しみにしてたんですけど、なんだか失速したな…

早くない???

シンケン&ゴーオンからもう一年なの???と時の早さを怨みたい気分です。 http://www.gosei-vs-shin.jp/ いや、何がアレかってシンケンメンツはもうこれで本当に本当に見納めなんだよ…っていうことが本当に本当に切なくて切なくてたまりません。ああもうい…

23の日です。

郁人誕生日おめでっとーーーう!!! いやーフミきゅんが23歳だよめでたいね!ってもう23かよ…ってもう毎年言ってるけどなんかもう郁人を見はじめてからも10年くらい経ってんだね…とか思うとくらっくらします。あ、愛で始めて10年、ではないです一応。 …

これはひどい

GOOD☆COME [グッカム]vol.17 (TOKYO NEWS MOOK 202号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/10/22メディア: ムック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (6件) を見る うーあー…。とーりのビジュアル見たときもうあーってなったけどこ…

背景

仕方のないことだけれど、特撮の背景見るとあーここで外道衆と戦ってたっけ…とか思わずにはいられない(笑)つか今回のあの場所、シンケンで使いすぎてる気がするんだが…あとあの城!またか!!!もうおなかいっぱいだぜロックハート!!!(笑) で、今回も…

ついったーはじめました

いや、かがみ嬢がやってるということでのっかってみたよついったー。遅いにも程がある。いや、アカウントはとっていたんだけどハイクも使ってるしめんどくせーなーと思っていたらハイクとも連動できるよーということでハイクをそのままぼいっとついーとする…

ドリトル

ぼんやりでしたが見ました。ぼんやりでしたが、一話は好感触です。マサキッスと旦那目当てに見てますが、やっぱり旦那かっこいいよ旦那、とうっとりしております。ただでさえかっこいいのにメガネに白衣とかずるいです旦那!なりみーも可愛いしね!アヒル口…

今気付きました。

とーりと和田きゅんって同じ誕生日*1なのね…! そんなわけでおめでとうございます。秋はイケメンが生まれる季節です。 とーりの誕生日だからというわけではないんですが、今日はシンケンの11巻と最終巻を流しながら掃除してたんですが、やっぱり千明の慟哭と…

三島

三島もそんなに読んだことないなーと思って本探しに行ったんですけど近くの本屋になくてしょんぼりです。午後からちょっと他の大きめの本屋に脚伸ばしてみます。 しかしなんていうか発表当時は舞台自体に浮かれてて中身云々は二の次、だったんですが、昨日斗…

らしさ、で言ったら

前田のあっちゃんよりむしろ麻里子嬢とかの方が、とか思わなくもないです。アンドロイドつったら完全美少女だろ!!と。私前田のあっちゃんは好きですけど超美少女かと言ったら違う気がします。まぁ麻里子嬢だったら身長的にアレなのかもね!ということにし…

いろいろ

昨日は仕事後に先輩に誘われてご飯に行ったら帰ってきたのが2時でおいおい飲んでもいないのにとんでもねー時間で流石に引きましたね。いや、皆ホント仕事好きね…っていうくらい仕事の話ばっかりしてましたが、うっかりリアルな話になるとどうしても二人とも…

久しぶりですが

数日あいてしまいましたがよぼよぼになりながら頑張っておりますでもだいぶよぼよぼです。 今日だっけか、テニモの更新の合宿始まったよーというのを見て頑張ってんだなぁとほわほわしたと共にコーチのお言葉に流石だなぁと顔も知らないコーチにときめきまし…

なにも

その日程じゃなくても…!とか思うわけですウエストパワー……。 いや、天神のトークライブですよその日曜ガッツリ休めない類の仕事なわけですよ私メインで回すやつだから休めないんだよそしたら土曜も難しいわけですよだって陸の孤島だから! ばばりょもエボも…

10月と言えば

イケメンの誕生日ラッシュの月ですね!!愛でるイケメンが多すぎてもういちいち祝ってはいない*1のですが、今日は特別ですだってとまたんの誕生日だもの!!数多のイケメンとかわいこちゃんを愛でる私の頂点に君臨し続けるイケメン且つかわいこちゃんである…

泣きそうです

暫く立海二代目のサポD見てて、あー関東立海見たいなぁあと思って今流してるんですが、すべてが名曲すぎて泣きそうです。私五代目も立海二代目も大好きだけど、三代目と初代立海が泣くくらい死ぬほど好きなんだ…!!青学の他の代も好きだし寧ろばばりょなん…

ちょ、おまwww

ガウチがマサキッスのことをマサキッスと呼んでいる件について。 …うん、なんていうかな、やっぱりガウチ面白いやつだな!!と肩をばしばしやりたいです。 そんな中らっちはやっぱり良知さん、だったのもなんていうか。当たり前だけどやっぱり未だにらっちが…

改めて

チケ取れんのかとか休み取れんのかとかそういうこと考えると胃がキリッキリしちゃうけどとにもかくにもナマとーま!!チケも休みも死ぬ気でとります。勝つのは俺だーーーーー!!! とりあえず暫く行ってない大阪はマストで!つか純粋に斗真事でとま担が集ま…

キター!!!!!!

舞台!ナマ!ナマとまたんキターーー!!!!!人参キター!!!!!!興奮しすぎて朝っぱらからPCあけましたよ(笑) こちらで知った*1んですが、いやもう本当に最初「え?蜷川さん?三島??女装???」とパニックになりましたが、とにもかくにも板の上…

立海サポD

これで私のファーストシーズンが終わりました。まだまだミュには楽しませてもらうつもりだけどでも私が愛してやまないファーストシーズンのDVDはこれで終了です。てかセカンドシーズン始まるけどでも未だに立海関東を見て萌え萌えしているのでファースト…

続き。

蔵出しバクステをさっき見て、当たり前ですが立海まみれで幸せすぎてくらくらします。そうだよねコレ立海サポだもんね(笑)和田きゅんと元気とか、和田きゅんと元気とリューキとか、可愛いがぎゅーーーって詰まってて幸せいっぱいです。あと2人しておっき…

うわああああ

なんかもう涙目で兼ちゃんのことを話す元気にやられまくりました。元気、あれは反則すぎます……! そんでミツは本当にきゃっきゃしてて可愛くてたまりません。ダブル赤也最高!立海最高! 詳しい萌え語りはまた後でしますけどまずは立海最高立海大好き!と叫…

サポD

手に入れてきました。なんかテニプリフェアやっててサポD買ったらミニノート4冊貰ったんですが、謙也くんが入ってるのを知らずに開けてから変な声出ました。なんで?白石じゃなくて謙也くん?とか思いました*1が、謙也スキー的にひゃっほいします!残り三つ…

ゆーすとりーむ

ブランチ前にとーりが出るってんで見てました。黒いから白い服が映えるよねとか言っちゃだめですか。 最後あたりで他の出演者も出たがりそうだよねって話が出て、すかさずとーりが「どーりくんとか超好きそう!」と言っていてとーりがどーりくんってゆった!…