祝☆

 かざぽんが映画主演ですってよーーーーーー!!!これはめでたいですね!!
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/10/23/0003551601.shtml
 いやなんていうかね、やっぱとま担としては風間も好きなわけですよ。できれば一緒にいろいろしてほしいわけですよ。アキハバラ@DEEPは今でも宝物ですよ。ってなわけで風間さんの映画もものすごく嬉しいです。つか風間と映画って聞いて初めての気がしなかったのはアレだ、遊戯だったからだ(笑)
 そいやついったー辿って片岡のおじいちゃんのブログ?を遡っていたら風間についてちょろっと書いててびっくりしました。ああそうか、ゆーぎおうのキャスティングがマベとかそゆのかな。

ジャニーズの一員ながら、生田斗真(26)と同様、歌わず踊らずの“演技一本”で勝負を続ける風間。「世間の方はウチの事務所にお芝居のイメージがないので、それを変えられたらいいなと。斗真ともそんな話をしたことがあります。『異色』『異端児』『変わっている』というのは、褒め言葉だと思ってます」と自信もちらり。

 ってとまたんの名前出してくれたーー流石風間だよやっぱり兄貴*1だよ!!!
 個人的に、演技力で言えば風間に敵うジャニーズはいないと思っているので風間がこれを機に俳優として世間的にもガッツリ認められたらこれ以上嬉しいことはないです。でもそれとは別方向でやっぱりとまたん同様アイドルしてるかざぽんも好きなんだから><って思ったりもするんだけどね(笑)てかバンドのボーカルかーてことは何か?風間のかわゆいアイドルヴォイス*2が映画館で聞けるってこと??ああもう寧ろユーそれでCD以下略。

*1:個人的に嵐のメンツとか風間とか三馬鹿とかタキツとかあそこいらへんは皆とまたんの兄貴認識です。

*2:私風間の歌声ものっすごい可愛くて好きなの!最近聞いてないからアレだけど。