今日のニチアサ

 馬場さんだよーーー!とうひょうひょしていた割には起きたの8時半でしたごめんばーちょんリアルタイム無理だった…。
 まぁそれはともかく、ばーちょんが地上波で見れるというのがレアすぎてニラニラ致しました。しかも言葉遣いが何気に丁寧でちょ、柳生www*1とか思わなくもなくしかも敵方が「たるんどる!!」とか言い始めて何そのリッカイズムwwwと朝から腹筋崩壊状態でございました。いやー面白いねばーちょん。あとアグリメインになるとどうしてもギャグ色が強くなる気がするんですけどそれはやっぱり体力馬鹿だからでしょうか。でもそんなアグリ可愛いよアグリ、ってなりますけどねどうしてもね。あとハイド回のギャグテイストは笑えないけどアグリ回のギャグテイストはなんか笑える気がする。なんでだろう。
 立海厨としては馬場さんと健斗の絡みが欲しかったところですが(笑)久しぶりに真面目に見たら*2面白かったです。アグリ回だったからかな…?


 次にオーズ。なんだこのパンツ回。いや、確かにパンツなんだろうけどパンツいっちょすぎるだろ主人公…っていうのと、何気に映司がアンクに対してエラそうでちょっとときめきました。あそこ二人の距離感にものすごくときめきます。いや、利害関係で一緒にいる相棒とかたまらん萌え設定ですよ流石ですよ。


 で、ぷりっきゅあですよもうなんていうの最近サンシャインが可愛すぎて辛い。私の中であずにゃんに続く萌え二次元女子キター!!という感じでもうたまらん萌えております。しかもツインテールサンシャインたんとロングサンシャインたんと二人いるとかそこどんな天国???とか思いましたイカン。
 去年無茶しすぎたので、今年はあんまりガチャガチャとかそういうのに手を出していない*3んですが、サンシャインたんのおもちゃを見るたびに手に入れたい衝動に駆られます。だめだって!そこは最後の砦だって!!!(笑)

*1:いっそ茶髪にして眼鏡かけてこい!とか思いましたイカン。

*2:一応毎週見てはいます。皆可愛いから。

*3:でも仮面ライダーズの新しいヤツの電王とダブルは買ってしまいました。…なんかあるところにはまだ手に入れていないディケイドさんとディエンドさんがいるので手に入れたいようなそんなような。