2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込み

J

嵐楽曲大賞に投票してきまった! 今回本当に考える余裕が無くてしかも投票もギリだったので理由すら書けませんでしたすみません。 つか一番悩んだのが翔さんのソロっていうね…(笑)まつじゅんも悩んだけどこれもいーなーあれもいーなーで悩んだわけで、翔さ…

今の気分

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * + (´・ω・`) *。+゜ もうどうにでもなーれ `*。 ヽ、 つ *゜* `・+。*・' ゜⊃ +゜ ☆ ∪~ 。*゜ `・+。*・ ゜ 事件は会議室で起きてんじゃねぇ現場で起きてんだ!!…って一昔前の名台詞がふと浮かびました。 ほんとになんなの?ばか…

やっぱり

なんだかんだ言って好きなんじゃねーの、と今日一日いろいろ考えて思いました。いや、田口のことです。 田口の何処が好きて一番はその全体的なビジュアルであるわけなので、嫌いになんてなれるわけがない*1わけですが、その次に好きなのがあのガツガツしたパ…

本日のナイスおっさん。

今日はとにかくとにかく御大将かっこいいぃいいぃいい!!!という感想です。あれは惚れる!惚れるぜ大将!! そんなわけで本日のSHTです。今日のかっこいい大賞ナンバーワンは御大将で次点がじいです。おっさんかっこいいぜおっさん。

寧ろ

アメブロさんを笑えない件。 加藤は忘れちゃだめだろ私ありえないわー。 全員網羅は無理としても名護さんは大事!超大事! そんなわけでアメブロさんは網羅頑張って下さい(笑) そんで是非ヒロインカテゴリも!

ちょ!

毎日だったらめんどくせーなーあっはっはー!とか言った矢先に圭ちゃんがアメブロに!(笑) http://ameblo.jp/keisuke-soma/ しかも知ったのがばっちブログでってあたり若干イラってするんだけども。いや、私のアンテナの低さとあとここの仲良しっぷりに若…

意味が分からない

まいこさん*1とこでCAUTIONのPVが!ってのを見てひゃっほいなった後会場限定の文字を見てぽっかーんとなってます。 っつーかなんだそのひろみ担馬場担ガン無視の販売方法。つーか普通に売ってくれよ寧ろブログ限定通販とかでもいいよ行けない地方ヲタにもそ…

とーりまで!

とーりまでブログに圭ちゃん代筆が!本当に仲良しさんだな!!!つかばっちのブログ見て俺のもーって言ったとーりが可愛すぎるんですけど!!!!もうどうしよう本当に可愛い。そしてガッツリ素敵な*1言葉を綴る圭ちゃんにますます惚れました。まぁ既にガッ…

ベストヒット

ジャニ一枠ですか…?とか思ったらエイトはゲストって。なんぞそれ(笑)いやしかし安田可愛いな安田。やっぱりこのメインプラスジュニアわらわらっていうのが大好きなあたりが私まだまだジャニヲタだなー。滾るぜ楽しいぜ!! AKBちゃんはやっぱりじゅりなじ…

そこか!

Jr

風間の連載が始まってるよー!ってことでウキウキ見に行きました。うんやっぱり風間の文章も大好きだなぁぁあ! 今のところ文章的に好きなのは風間と南の圭ちゃんと相馬の圭ちゃんです(笑) あとオードリーの若林への親近感というか憎めないというか寧ろ好…

じゅのんぼーい

ここもミュキャスと特撮イケメンの出所!とは思うものの、私は一目惚れはあんまりしないタイプなのでまだどの子もピンときません。サイトの写真の見た目だけなら準グランプリの鈴木くんが可愛いかなーくらいで。つか名前が勝吾と一文字違いなのでウッカリ目…

初めてのワンセグ

で初めて録画したのがみいつけた!と地元放送のシンケンでしたどうも子供もいないアラサーです。 いや、とりあえず何か試しに録画予約してみよっかなーとか思いながら番組表見てたらあったのでつい。いやーよぼよぼの体に可愛い成分がじんわり染み込んできま…

恐ろしい

今週中にやらなきゃいけない仕事がてんこもりで逃げ出したいです。 メインの仕事でも準備事項がすんごい溜まっててさらに週末までに予算関係で出さなきゃいけない書類があったりしてテンパりまくってます。しかも出された予算関係が今までにないくらい高額で…

ちょ(笑)

まさかのテニモ未対応(笑)旧機種でロングが落とせなかったから変えたのに未対応て(笑)流石にそこまでは調べてなかったわー。とりあえず対応しろし、のメールでも送りますか。 あとは今の所問題なしです。あとは慣れだな。ライト設定は基本緑です当然だろ!

携帯変えました

最新のSH01Bだよ!やっと私ワンセグできるよ! ちなみに色で超悩んでウッカリゴールドを選びましたよあっはっは!また色々弄って私好みに仕立てたいですが、まずは文字の大きさかな。

思い出の曲です

何だろうこのヲタク置いてけぼりの感じ(笑) ヲタクにとっても思い出の曲なんですけれども!寧ろ聞きたいんですけれども!いやもうほんと何この放置プレイ(笑) その楽しそうな姿を貴方のヲタクにも見せて下さいよホントにもー。 昨日のエントリのちょうち…

キター!

今回1番興奮したのはゴーオン&シンケン映画のCMです(笑)またゴーオンの皆に会えるよーーー!っていう。楽しみすぎるようへへへへ。 今日のシンケンもダブルもやっぱり萌え萌えしたのでまたガッツリ萌え所は書きたいんですが、今日は姪っこたんの七五三…

想定内ではあるものの。

ぴーコンにとまたんが行くだろうことは想定内ではあったけど何つーか色々思うことがありすぎて泣きそうです。上手く言葉に出来ないけどスゲー嬉しいしでも苦しい。苦しいっつーか見れなくて死ぬほど悔しい(笑) 1番言いたいのは期間限定でいいんだから二人…

そしてやっぱり

イケメンブログが日々の以下略。 ばっちのブログ見てあれ?って思ったら案の定圭ちゃんでもういろんな意味でハァハァしました。男前同士が仲良しだとニラニラします。つかばっちはれんれんといい圭ちゃんといい、男前と仲良しさんだなあ!いやばっちがそもそ…

拍手レスです。

Res

毎日拍手とちょうちょありがとうございます。実は構ってもらいたい寂しがりやです☆(…。)

ご無沙汰です。

疲労と極寒*1によりよぼよぼです。何か重大な仕事が終わったー!と思うたびに一週間後には次の重大任務が来るってもうほんとむり。 そんな中私の癒しはやっぱりイケメンブログなわけです。今日はばっちがシンケンメンツで映画見に行ったとか、ゆっきーがしん…

ちょっと泣きそうになった

ふと思い立ってショークラっつかえびしを見たくなっていろいろ見てたんですけど、郁人が可愛すぎて泣きそうになりました。最近可愛いものを見ると泣きそうになります。なんだろうこれ。年かな…(…。) やっぱり私は無駄に動くとか無駄にしゃかりきとか無駄に…

うきうきと

こないだのPBPを見ようとしたら延長とかあったらしく半分しか取れてませんでした…。サムハイは延長を考えて録画も延長してたけどここは盲点だったよ… 何がアレって私今のピュアボも逃すとこんなにショックなんだなってことです。いやだってPBP普通に面白いん…

おっさん萌え。

今週もまるっと一時間酷い萌えタイムでした。特にシンケンメンバーはなんでこんなに皆が皆可愛いんだろうともだもだしっぱなしです。いくら私がチーム萌えする性質だからってみんなまとめて好きすぎるので困ります。 今日は愛されじいの回ということで、殿の…

ゆーいち…!

ゆーいちブログを見ました。いやもうゆーいちいいこ……!ゆーいち可愛いよゆーいち。私はそんなゆーいちが大好きだよ! つか私の大好きなSMコンビは健在ってことですねありがとう! ひろみたんも久しぶりにピュアの名前出してくれたし、ちょっとニラニラして…

グッズ

まぁ出るとは思ってましたけど早いなー。 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4125411 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4125412 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0…

いろいろカオス

キスマイ神戸いいなーとぼんやりうらやましく思っております。 つーか自分で選んだこととは言え、来年まで現場が一切無くて、既に人参不足です。ナマ!ナマが欲しいんだぜ…!!!さらに仕事がいやな感じでうまく行ってなくてそれも凹む原因ですが、まぁ時期…

ハピバ!

とっつーお誕生日おめでっとう! って書こうとして忘れたまま電源切って寝るとこでしたあっぶな! とっつーのザ☆B型、なところがだいっすきです。この一年がとっつーにとってよい年でありますように。 そして郁人をよろしくお願いします。ってえびしには絶対…

今日のイケメンは

こいつらだ!(笑) 僕らの方程式 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る 最近連ドラほったらかしでDVD見てます。いや、ハードにはとってるんだけど集中してイケメン見た…

馬鹿万歳!

今日はコレを見ました。いやちょっといろんなテンションが微妙に下がってどう上がろうかなーと思ってたんですが、コレ見たらスゲー大爆笑してスゲー元気になれました。えのくありがとう!!学園男子 イケメン学部 [DVD]出版社/メーカー: エースデュース発売…