馬鹿万歳!

 今日はコレを見ました。いやちょっといろんなテンションが微妙に下がってどう上がろうかなーと思ってたんですが、コレ見たらスゲー大爆笑してスゲー元気になれました。えのくありがとう!!

学園男子 イケメン学部 [DVD]

学園男子 イケメン学部 [DVD]

 いや、単に圭ちゃんだし心万だし寿里さんだしヤスカだしたっくんだし、って感じで借りたんですが、永久*1にやられました。バカすぎる!バカすぎて愛おしい。
 イケメン集めて国語とか英語とかの問題をするというまぁありがちなバラエティなんですが、えのく君が近年稀に見るアホつか馬鹿でもう毎回毎回腹抱えて笑わせてもらいました。あのバカっぷりは言葉じゃ表現出来ません。ホントあのこ半端なバカじゃないわ!あそこまでバカだったらすげぇわ!っていうくらいの珍回答っぷりで且つ罰ゲームでアリスの格好してるもんだからもう面白くて面白くて。いやーえのく最高!調べたらえのく君はイケパラ男子でした。どこにいたんだこんな面白いやつ!(笑)ちなみに髪型はおかっぱのが可愛いと思います。
 ちなみに綾波*2のコスプレのまんぺは普通に可愛かったんですが、スカートに小細工があったのが気に食わないな!あとたっくんに眼鏡はやっぱり必須アイテムです。たっくん=眼鏡。そして永井くんが玉ちゃんに見えて困ります*3。賢い玉ちゃんだねー(笑)
 あとヤスカは女装しても面白くない気がするのでアレなんですが、やりたかったんならやっちゃえばよかったのに!!!



 やっぱりイケメンは日々の癒しです。

*1:と書いてえのく。読めるか!!!

*2:なのかアスカなのか(笑)

*3:特に横顔が。