2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

新車になったので、お昼に出る時など私の車で出たりします。 が、ウッカリ今日予定外で同僚を乗せることになったんです。そりゃもうすんげー焦りました。だってCDは少年隊、MDはショークラから落としたカツンABCいろいろ、がオーディオの中に入ってるわけで…

いしよし

ジョンだったかガイドだったかいしよしツーショのために買おうか悩んでおります己がちょっとイヤです。娘ちゃんの縦一列横からのショットにて、吉澤嬢が一人頭ひとつぬきんでておりまして、バランス悪いなぁと思いながらもちくしょー吉澤かっけーな!!と思…

ドリボ

ネタバレをガツガツ読ませて戴いているわけですが。 なんだよすんげーオモシロそうじゃん行きたいーー!(笑) ジャニ舞台に関してはもうストーリーとかどうでも良いと思うのです。いや、見たらものすごい突っ込みたくなること間違い無しなんだけど、結局彼…

案の定

プチ二日酔い。 この間先輩に「二日酔いしないためには呑んだ量と同じ量の水を飲めばいいらしいよ〜」と教えていただいていたのですが、それムリだから!ジョッキ一杯の水すらムリだから! 昨晩はヨッパラった勢いですんげーネガティブネガ子になっていたみ…

リンク元

い、いしよしが凄いことに(笑) ジャニブログですんません、と平身低頭です。でもいしよしも好きなので許していただきたく。 アイドルは一人より二人、二人よりグループが好きです。理由としては、お互いの人間関係によるキャラの認識しやすさだったり、ま…

黄金週間

「GW何処行くの〜?」等という会話がなされるわけですが、私本気で何処にも行きません*1。ビバ引きこもり生活。これを期に昔のビデオをDVDに落とそうかなぁとかも思うんですが、一体何処から手をつけたらよいのか分かりません。 寧ろ雑誌の整理をせねばなら…

ウェブ拍手とか。 

10時台の方> ですよねー。すみません朝からなんかテンパったものですから。 情報過疎地域に住んでいるので、己が知ってるのはもう既知のことだろうと常に思ってるもので(笑) 因みにソースは米花倶楽部のマガジンです。 10時台の方> 情報ありがとうござい…

あぁ???

カツンがうたばんってMA・JI・DE? その前にエイトだろうがエイト!! と思ってしまう。 純粋に喜べよ。いや、つーか、え?そのメンツ何なんでしょう(笑) もしかしたらタキツのバックだったりとかするのかしら。それはそれですごく楽しいなぁ(笑) つーか…

ただいま。

異動した先輩と食べて呑んで呑んで、カラオケで六本木心中歌ってみました。 …黒沢くんはいないわけだけどね! ちなみにうちぐらいだと思う。上司を「おじいちゃん」って呼んでるのは*1。 *1:いや流石に面と向かっては言いません。名前+くんでは呼びます。か…

anego

黒沢くんと沢木さんだったら、間違いなく沢木さんだなぁと思わなくも無い。結婚してるからこその包容力ってあるよなぁ。あの胸板に白シャツネクタイ、ラヴ。イイオトコすぎてムカつくね(笑) 黒沢くんはあのアホっぽさがつくづく可愛い。箸なめんなっつーの…

本日のお買い物

水2リットルとペリエ。苺と生クリーム。サンドイッチ用のパン。 某ポポロのサンドイッチアンケート見てたら無性にフルーツサンド*1が食べたくなりまして、セブンに行ったんですが、無かったので作っちゃえ、と。 赤西見ながら焼酎のつまみに食べようと思い…

はぐれ

ヒナちゃんのスーツにそれほどトキメかないのは違和感が無さ過ぎるからだと思います。リアルすぎて素敵です*1 *1:結局ね。

かわいいひと。

私はかわいいひとが好きです。多分。 サクライさんとかイクタさんとかヤスダさんとかフミきゅんとかはそもそもかわいいひとだし。 タグチさんもだんだんかわいいひとになっていくし。 なんだかんだ言って娘。ちゃん達も皆かわいいひとだと思う。 なんで自分…

大阪恋の歌

昨日からMステと音楽戦士をプレイリストに入れてリピりまくってます。最初ビミョウーとか思った割りに大好きじゃん私(笑) 可愛い補充ですよ可愛い補充。可愛いからはマイナスイオンが出ている気がする。とにかく梨華ちゃんが可愛い。ほんっと可愛い。 基本…

福岡チケ

確認終了。無事行けそうです。一人なんでどなたか遊んでください*1(笑)あとは座席だ!数年前のタキツコンの奇跡*2再び!ってならないかなぁ(笑) ステージがどうなるのかがひっじょーに不安です。城ホールとか横アリとかは分かりやすいんだろうけど、マリ…

走。

久しぶりに走りました。いや別に遅刻しそうとかだったわけじゃなくて、運動の一環で。 やー、どんだけ運動不足やねん、つー程息が上がってしもーたのです。イカンなー。それに体重一キロ増えてたし。ご飯食べた後お腹のあたりがやばめかなーとは思ったんです…

Mステ娘。

こっちの衣装もキャワゆいねぇ。 りかちゃん最後かーと思うとちょっと何と言いますか、梨華ちゃんが神々しく見えたりしたんですが、可愛いなぁもう。 なんかねーハロプロに関しては、勿論里沙ちゃんと佐紀ちゃんは別格なんだけど、どの子を見ても可愛いっつ…

虎竜

J

やっと消化。長瀬も岡田もすげいのですが、流石クドカン、面白いドラマだなーと。面白いと言うか、好みなドラマ。やっぱドラマは面白くなくっちゃ。 ちなみに今期はドラマを姉御とコレくらいしか見ていない気が…。あ、アタックNo1はちょこっと見た。エリサち…

びゅりほねーむ。

帰ってきてポポロをぱらぱらめくっていますと、田口さん妙なことゆってますね? 己の名前の由来は三杉くん*1である、と。 …貴方の名前の由来はじゅんの〜ちゃんじゃないの?違うの? まぁどっちでもいんだけど、またしても兄貴かYO! しかしそこで兄貴が三杉…

本当に

眠れない午前二時になってしまった。もうすぐ三時。 今日は帰りの車で娘。ベストと愛の第六感を流してました*1。今まであんまりじっくり聞いたこと無かったんですが、アレですよ、リアルな歌詞が多いですねーハローって。いや、躊躇いの迷路で彷徨って*2みた…

D嵐

J

やっぱりD嵐だけ見ました。先週のお馬鹿実験*1がツボに入りすぎたので、これを見ずには寝られない!と。 ほんとにお馬鹿実験で可愛いったら!てか隣の助手は一応有名大学出なんだよね?なのになんでこんなにバカワイイんですかね?というか私いつからバカワ…

時間

ここは更新した時間が出るので、今現在何時なのかは分かっていただけると思います。ちなみに24日の一時ではございません。25日の一時です。寝ろよ。コレ書いたら寝ます。 週末にとったまま見れていない番組がMステ・音楽戦士・虎龍・ハロモ二(うちは土曜の…

こんな時

中丸兄さんの癒しが欲しくなります。 呑みに行ったわけでもないのに、帰宅が午前様ちょい前っていう。 ゆうたんビューネくん何処に売ってるかしら・:*:・°★,。・:*:・°*1 *1:現実逃避中。

ずーみん

朝ぼーっと準備しながらサマリギリシャ*1リピってて、正確な時間見たいなーと思って止めたらずーみんで海賊コンDVD映像が。ってか録画間に合わないっつーの!!きぃ!でもまぁどうせ見れる映像だからいいか。 ちなみに今一番フルで聞きたい&見たいのはムラ…

素朴な疑問

私はまっとうな会社で働いたことが皆無なのでanegoの世界が寧ろ未知の世界なのです。派遣社員と契約社員の違いがわかりません…。正社員じゃないっつーことは分かるんだけども。で、やっぱりドラマだから誇張入ってるのは百も承知なんですが、どっからどこま…

拍手レス

レンさん> いやもう引くどころかガッツリガッツリ(笑) ABCともども田口さんも宜しくです☆ イッツタグチドリーム体感出来るといいですよね〜。ほんと頼むよ田口!

サマリ続き

最初っから通して見てます。 すげーやっぱおもしれーや。ものすごい好みのエンターティメントです。なんか大コスプレ大会なとこがたまらんね。 で、昨日はえびというかドリボばっかりだったので、ここで冷静にカツンのツボどころを。 ・下駄ップ。田口くんの…

ABC狩り

うえださんは何処に行きたいんでしょうか(真顔) うえぴと愉快な仲間達、な様子が窺えてしやわせになりました。寧ろ私はフミきゅんドッキリ大作戦*1再びを熱く期待したいですね。宜しくうえぴ!カツンとABCの組み合わせは大好物ですよ。ABCは上田さんが大好…

マイナスイオンドライヤー

が欲しいです。毛先が中丸某さんとは言いませんが(笑)危険ゾーンなので、コリャどうにかしたいなぁと思ってですね。 今日家電量販店で物色してきたわけですが、何がなにやら。値段もそれなりにするし、で逡巡した後結局かわずに帰ってきてしまいました。や…

ファンタジー

黒沢明彦はファンタジーであるという意見は皆さん思われているみたいで、それってやっぱり可愛い後輩男子なんて世間にもいないということでしょうか(笑)いや、いなくてもいいんですけどもさ、だって冷静に考えてよ?黒沢赤西がもし職場にいてごらんなさい…