ドリボ

 ネタバレをガツガツ読ませて戴いているわけですが。
 なんだよすんげーオモシロそうじゃん行きたいーー!(笑)
 ジャニ舞台に関してはもうストーリーとかどうでも良いと思うのです。いや、見たらものすごい突っ込みたくなること間違い無しなんだけど、結局彼らがキラキラしてればそれでいいかなぁって。
 田口くんはなんだかとっても輝いてオラレルようで何より。


 DVD出ないかなぁ*1
 なんつーか、ナマと映像じゃ違うものだっつーのは分かってますし、参戦してないヤツより参戦したヤツの方が見ててテンションは上がるんですが、それでもやっぱり行けなかったものも見たいのです。
 地方にきやがらないならそのくらいしやがれ!っていうね*2

*1:気が早すぎる。

*2:本音。