2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回のことですが

イケパラスタッフ及び生田さんは私を萌え殺そうとしてますか? 本編でも数分毎にバラ蒔かれる萌えに体力を奪われているというのにあの予告なに!なに!かーわーいーいーーーー!!そりゃ中津も惚れるよかわゆすぎるよ瑞稀!あとおだまりこまりもかわいいよー…

吹いた。

ビールをリアルに吹きました。だめだ、少なくとも口にしながら見るもんじゃない。

予想

そこまで興奮されちゃーあーた。

Yabai-Yabai-Yabai

ヤバイって何が!何がーーー!! 相変わらずお預けプレイがお得意ですよねとまたんったら・:*:・°★,。・:*:・°

ぷれいぞーん。

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック たちゅみのお歌も入ってますかー? てゆかあの書き方だったら入ってる上にジャケットにもいるってこと?ねぇどうなのそこんとこ詳しくJE!!

あかにしーー!

うん、やっぱりね、そうだよねやっぱりね(笑) いやでもそうね、さっきお話してたのねそうなのねー。 というか、せぶんちーんだったみたいですね山下との対談。中身も見てないのになんかぎりぎりと悔しくてたまらない。ハーイその喧嘩買いましたー!みたい…

要するに

J

めざましもずーみんも見てなかった私勝ち組!みたいなカンジですか。 とりあえず今回の私的メインは松本ソロですから。終わったら櫻井かわいい櫻井可愛い言ってたらいいなぁ(笑)

復習と言う名の

一話鑑賞。姉宅でとってもらってる地デジをRAMに落とした*1ので改めてみたら本当に最初見たとき全然わかんなかった子が分かるよもう完璧だよなんかこれむかしのショークラとか見返した時の「ちょ、ここに!」な感覚に近いです。 とりあえず一話の時点で分か…

いろいろ。

J

ショークラのそれは金髪美女込みですか?(真顔)と思う程度にはカツン担です。誰ですかただのDOHENTAIじゃねぇかとか言ったの! そいやエイトのチケットが来ました。親子席って本当に引換券なんですねびっくり。 嵐のいろいろも人事では無いわけですが、今…

生きてます。

ただいま絶賛ベビーシッター中です。赤子はかわゆいです。 携帯でアンテナ他はチェキっておりますが、書くまでの気力体力が無いといいますか。 なんか毎週火曜日のために生きているカンジがします。 相変わらず毎日見てます。毎日見てるのに毎回萌えます。す…

できれば

発売日近くになってから宣伝していただきたく! つかPINKY?non-no?わーもう雑誌代がかさむのは嬉しい悲鳴ですけども、月テレすら未だ手に入れてませんよ私しっかりして!つーかもう何を買って何を買ってないのかが分かってない。動画を追うのが楽しすぎて…

アンケートレス&拍手レスです。

Res

ぽちぽちも回答もありがとうございます。基本構って欲しがりやです。 ちなみにアンケートの回答は基本自由ですし、寧ろコメントのみでも全然大丈夫ですので引き続き宜しくおねがいしまーす。

4話。

本日ずのんを立ち読みして買おうかどうか真剣に迷っています。とまたんさえ載っていたら迷うことなんて無いのに!!! そんなカンジでいつものようにツボ列挙。もうホントに楽しくて仕方が無いです。多分生田さんが同年代とわきゃわきゃしている図に餓えてい…

何つーか。

私が1番好きな時間はナマのカワイコちゃんを見た後にカワイコちゃんを肴に萌え話しをしながら呑むことなわけです。生きてて良かった!と思う瞬間つーか。萌え+酒、これぞ我が人生!みたいな。で、昨日のイケパラは呑みながら見てたわけです。そしたらその…

いろいろ

忙しくてパソコンにすら触れませんが、イケパラだけはリアルタイムで! いやもうまた後から多分ツボ所は列挙したいですが、今日も中津はアホでかわゆかった!そして今日も難波先輩はエロス! つか水嶋ヒロくんをヒロと既に呼び捨てにしてるとまたんのハイス…

キター!

れもん!レモンキター!これってそうだよね?ね?いやなんかもう………涙腺がやばい。

ジャニタレにしてジャニヲタ

ご本人に直接おめでとうございますメッセージを送れるヲタってのも少ないと思うんだ生田さん!(笑)ほんっとジャニヲタだよねー。先輩方好きすぎ。そんで構ってくださってありがとうございます諸先輩方。 つかNaturalThang好きですよね本当。前もなんかSHOC…

夢のお話

いや、生田担身内となぜかおぐりん舞台に行く夢でした。しかもやっぱり大阪公演(笑)どんだけイケパラ脳なんだろう私。 あと、気がつくと「ほっもじゃっない〜♪」を歌ってしまいそうになります。口ずさみかけて慌てて口を閉じます。…脳内映像もちゃんとつい…

10年

J

キンキさんには10年以上もお世話になっております。いや、うん、いろんな意味で。 キンキさんがいなかったら私この世界にいないですもんねー(笑)うん、多分いない。私の人生のターニングポイントだったことは間違いないですね。ほんと感謝してます特にちよ…

はみだし

とまたんはよっぽどあのハンバーグ屋さんに行きたかったんだねー。てか結局何処なの? ってゆーかそれ夏じゃなくて秋だと思うんですけど生田さん。 今度の大阪舞台では行けるとよいね・:*:・°★,。・:*:・° あと嵐は嵐だけに櫻井先輩に頼むといいんじゃない☆…

どうにも

面白すぎるよ女帝。 先週は斉藤くん*1が押し倒したあたりで大爆笑し、今週は斉藤くんが押し倒された*2あたりで大爆笑しました。こんな面白い子だったっけな斉藤くん。キャラが濃すぎるよなんかもう凄い。キャストがゴージャスな昼ドラ、みたいなカンジですか…

どうしよう。

山本くん超かわゆい……よいこだなぁ山本君・:*:・°★,。・:*:・° そういえば神楽坂のしろたんもとまたんと花火したって言ってたなぁ。イケパラチーム楽しそうで何よりです。

やほーーい!

えびがいる!!!! オールスター、確か滝翼兄貴が出るんだよねいつだっけー?とのほほんと見てたんですが、いきなり来たからキョドってしまいました。しかもあのお衣装はえびまい??みたいな。 そうだよねたきざーさんがいるってことはいてもおかしくない…

不自然。

公式に制作発表時のイケメンコレクションがアップされてたのでいそいそと見に行きました。 ええ、分かっていたけど生田さんはおりませんよ分かっていたけど切ないわー。 いやしかしこの頃は堀北小栗石垣木村あとまぁ城田くんぐらいしかわかんなかったのに、…

諸君。

地元放送で諸君を見てます。瑞稀とニャロ目と神楽坂がいるよー。

昨日のまきまきラディオでも夢の話をしておりましたが、本日何故かういんずさんのコンサートに行く夢を見ました。 いや、珍しく地元である*1から実際興味はあるわけです。つかセットリストにスパラバがあったら絶対行きたいと思ったとは思うんだけど、ういん…

まきまきレディオ

んふふふ言う笑い声とか頷く声とかなんかすごい萌える…。 今日は夢の話がメイン?

我が家にも

滝城DVDがいらっしゃいましたー! 金色で輝いております*1お流石です。がっつり見れるのは来週になるかな? そういえばA.B.C.がポポロに載るのですって?うわースバラシイ!かわゆく撮ってくださいポポロさん。 ホント雑誌代って節約できないわー(笑) *1:…

まきまきって。

ちょっと変。 イケメンブログと共にまきまきブログも見ております。 普通女子なら載せるのってコスメとかバッグとかスウィーツじゃない?なのにまきまきクワガタかよ!かっこいいよまきまき!! 雰囲気も周りのイケメンブログの方がよっぽどきゃぴきゃぴして…

ホタル

ラジオを聴いていたのでこっちは録画で。 「どーやって返信を?」やーーんもうまりかたんキャワキャワです。 しかしアレだな、いかな干物でもはるかたんだからかわゆいんだよねそうだよね、とリアル干物は思いますよ。干物っつかもう干物通り越して腐ってま…