やほーーい!

 えびがいる!!!!


 オールスター、確か滝翼兄貴が出るんだよねいつだっけー?とのほほんと見てたんですが、いきなり来たからキョドってしまいました。しかもあのお衣装はえびまい??みたいな。
 そうだよねたきざーさんがいるってことはいてもおかしくないんだよねそこまで考えが回りませんでしたあーびっくりした。
 慌てたあまりSPで録画してしまいました…あああああでも録れてよかった。お城に行けない身としては大変ありがたいです。最近ショークラもえび出て無い*1し久々のえびし補給でございました。
 紹介もしてもらってたよありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°


 しかしアレですね、同じサムライでもこうも違うもんかと(笑)

*1:えびが映る番組はショークラ以外一つも無いわけで。