2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスでーす。

Res

拍手もちょうちょもありとぅーす!いやぁはてスタって素敵ですね・:*:・°★,。・:*:・°

で。

その素敵なディナーショウはSPDVDの映像特典として入りますか?(真顔)

ふと思い出した

そういえば前Happy!2の番宣に行った時なんかテニプリっぽいイベントやってた*1よね?とか思って検索したらビンゴでした。うわー相葉さんいたんだー…(笑)いや、そんだけです。あの時すんごい待たされた*2のはこのイベントだったのか……!よもや約1年半後そこ…

TFP

J

これが波に乗ってるグループの勢いというものか…!!! と思いながら見てました。タワシまでは(笑) いやでもやっぱりわきゃわきゃしている嵐ちゃんは可愛いねぇ・:*:・°★,。・:*:・°

存分にだらだらしました。

明日っからだらだら出来ないので今日は昼に上がって存分にだらだらしました。だらだらっつっても某嬢に貰った動画をなんとかして携帯につっこむ*1ためのファイル変換の方法をガツガツ検索してただけですけども。ちゃんと入って表示された時にはガッツポーズ…

自分でもよくわからない

立海ならミュでも漫画でもアニメでも何でも萌えられる自分が嫌だ。 アニメ放送当時に嵌ってたらグッズ買いまくってたのかもしれないな…とか思うともう笑えないマジで。そいやこっちってテニプリアニメってあったんだっけ?アニヲタ辞めて久しいからわかんな…

ツアーやほーい!

とりあえず願うことは唯一つ。 田口、ソロを本気で踊ろうか。 <追記> 夏?なんですよね?でも夏休み期間*1と言えど、平日はやめてねマジで。今年は去年みたいに融通効きにくいんだから。だから嵐も竹善さんも諦めたんだからだから。だからカツンには行かせ…

オールスター

すんじがんばったよすんじ、ってことで。 てかあー健くんの髪型見つけやすくていいわぁ(笑)とか思ってたら、今すんじとハセが仲良ししてなかった??私の見間違い?(笑)いや、健くんだーすんじだー。ん?まんなか…ハセ????みたいな。うわぁなんか嬉…

流石にちょっとびっくりした。

個人的には2Jは映像にこそ萌えがあると思っているし、T2ラジオが超好きだったので、どちらかというと嬉しい、かな。こきたんおかえり・:*:・°★,。・:*:・° でもじんじんもお疲れ様でした。後半ほとんど聞いてなかった*1けど、またゲストとかで来ちゃうといい…

行きたい。

竹善さんが地元に来るのに絶対間に合うはずの無い時間なので当然チケットも取らずに諦めてたんですが、未だCMがあるってことはまだチケットあるんだよ行きたいよぉおぉお…。 定時に上がってもあの時間帯ぜったい死ぬほど混んでるし電車使っても駅から遠い場…

懐かしい空気感。

オールスター見てる間、あまりに番組がグダグダ*1なので、某所でテニプリアニメとかの画像を漁ってた(…。)んですが、なんかこう……いろいろすげぇ*2な…ともう笑うしかなく(笑)私がアニヲタ辞めてる間に一体何が、みたいな。いやでもそういえばこういう世…

ちょっとだけヘコんでみる。

だいたい4月からの仕事内容が分かってきたんですが、私が一番やりたくない仕事きたー………_| ̄|◯ しかも、もしかしてコレきちゃうかなーとか思ってたやつだからさぁ…。いや、一応私が専門としてやってるところの管轄ではあるんだけど、そもそも私専門じゃない…

かーわいかった!!!!

ただいま!(笑) いや、アメスタ見て泣いて終わり次第速攻呼んでたタクシーに乗り込んで送別会行ってました。時間が押したのでごめん待たせたな運ちゃん的な。そんで送別会でも何気に卒業式ムードの中に入ってしまってうわぁ私超KY、っていう。しかもすん…

勘違い

今日は前の仕事仲間と飲み会してきたんですけども、なんだろう、肩が痛いくらい笑いすぎました。いやぁ普通に話してると私も普通の女子になったような気がします。てへ。 さぁて録画してたうたばん見よう・:*:・°★,。・:*:・°

で、だ。

真田幸村のベスアクがやってきたのでとりあえず王子王子、とトークをうはうは聞いてたんですけどもね、ええ、なんつーかさ、私昔周りからおとーさんだのパパだのって呼ばれてる人の担当だったよなぁって思ってさ……(遠い目)立海怖いよ立海。 でも一番残念な…

萌え曲

ファイナリストの根底にあるものっつか。なんで私こんなにも鳥肌立つくらいコレが好きなんだろうなぁあぁあと脳内検索したらWSSのQuintetが浮かびました。ああそうか!なるほど。あーすっっきりした!そりゃ好きなはずだ。私WSSのストーリーはほんっと苦手だ…

誰が出るの?

おねいたまに東京ごーすととりっぷの録画をメールで依頼*1したらこう返されました。 …おうじさまがでるの、って答えてもいいかな(まがお) そんなわけでこないだ見れなかった制作発表会見を見てきました。いや、リアルタイムでは終わった後に気付いたんだも…

ちょ、嵯峨!

ってことはサッカー部は試合があるということなの???中津@とまたんもそのユニフォームを着てサッカーをするということなの???つかそれ以前にサッカー部にはサッカーをする位の部員数はいるの?(笑) いやあ楽しみだイケ♂パラ・:*:・°★,。・:*:・°

やっぱり

仲良くしてんのはミュキャスなんだなませー(笑) しかし四代目菊丸も綺麗な顔してんねぇ。

あ。

ごめん大国町……サスケ明日だと思ってた………_| ̄|◯

立海ファースト

なんてことない自己満足のDVDの萌え吐き出しエントリです。若干、いや相当キモいヲタクですすみません。90%立海10%青学、かと思われます。ちょこっと六角(笑) 一言でまとめると赤也可愛いよ赤也、です(…。)

あった。

今日のお昼は鶏竜田、とケンタッキーに行ったらうちの地元には無いだろうと思ってたとまたんがいた!!きゃほーい!いや、ぱっと見いなくて、やっぱりなぁーとしょんぼりしてたらちょっと見え難いところにいたよ駄目じゃんそれはガッツリ表に出さなきゃだめ…

ちょ、京橋!!!

京橋までサッカーのユニフォーム着てるぅうぅううぅ!!! つか京橋ってサッカー部…じゃないよね?グローブとか持ってたよね?だから勝手に野球部だと思ってた。クラスでサッカー的な感じなんでしょーか。ああ気になるー!でも存分に萌えたよありがとうひろ…

咲き誇れ愛しさよ

私にとってとまたんは年中咲き誇ってるわけですが、そんな言い方されたら萌えて仕方ない訳です。どうしよう、イケ♂パラSPが今から楽しみすぎて萌え苦しい。 しかし大国町、隣が違う*1!違うんだよぉおぉおお!!!! もっくんも撮影入ったってあったし、一緒…

達成感

ずーっと先延ばしにしてた雑誌の整理をガツガツしてみました。主にテレビ誌ととまたんが載った雑誌達です。もーすぐ資源ごみの日だし、とまたん雑誌祭りも一段落したみたいだし。いやしかし改めて見ると男性誌とかにとまたん表紙な雑誌が沢山あってほんっと…

ドMです。

ちょっと自分が何処に身をおいていいかわかんなくなってきた(笑) いやテニミュの師匠三代目乾担(笑)からも誘惑されてしまったドリライスゲー行きたい気はするんですけど行くとしたら神戸かなぁでも神戸に直行便ねぇよあははは!しかし夏にとまたん舞台と…

にんじんにんじーん

そんなわけでポチりました。別にメイトで買えばいい話ではあったんですけどなんとなくじわじわ手に入れたかったっつーか(笑) [rakuten:plazahamada:10008945:detail] ちなみに今すんごい赤也可愛いよ赤也モードに突入してます。つか立海2見ながら赤也ハァ…

ちかれた。

三月はどこも忙しい、と思いますが例に漏れず忙しいです。ねむいー。眠いのは週末子守がてら遊び倒していたからですけども。アウトレットで春用ニット買いました。 今日は先輩の愚痴を一時間聞いてたんですが、聞いてるうちに四月からの仕事に一抹の不安を覚…

ブログ

イケメンブログを巡るのが趣味ですけど、見るたび私の知らなかった新たな関係(っつーとやらしいなおい)が発覚して楽しくてたまりません。 や、こないだ健くんがドーリ舞台見に行ったのは書いてたけどそうか、ここも繋がってたのか、と。同じ芸能界にいるん…

拍手レスれっす。

Res

拍手もちょうちょもありとぅーーーす!イケメンズが続々イケパラ撮影入ったよ的エントリ上げててうはうはです。溝端くんのブログではとまたんのお話が出ているよ!なのに私溝端くんのウルルンを忘れていたよ後半から見たよごめん。でも溝端くんもいるみたい…