懐かしい空気感。

 オールスター見てる間、あまりに番組がグダグダ*1なので、某所でテニプリアニメとかの画像を漁ってた(…。)んですが、なんかこう……いろいろすげぇ*2な…ともう笑うしかなく(笑)私がアニヲタ辞めてる間に一体何が、みたいな。いやでもそういえばこういう世界だったような気もするなあっはっは!と昔を懐かしんでみたりして。でも私がアニヲタだった時はこんなに酷く無かったよ…?


 アニメといえば、今日はふらりと何の目的も無くメイトにふらぁっと行った*3んですが、元気くんの名前も載ってた某写真集をウッカリ手にとって暫し悩んでしまいました。いやいやいやいや待て待て私。
 あと東京ゴーストトリップのチラシがあったのでもらってきました。放送ないのになんで置いてあるんだ(笑)

*1:いつものことですが。

*2:てにぷり一家を見たときにはちょっと流石に公式自重、と。可愛かったけど。赤也ちょうかわいかったけど!(…。)

*3:とりあえず近くまで来たから行ってみようか的な。