2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

羞恥プレイ

WaT

てっぺいたんの羞恥プレイによるはにかみ笑顔が可愛すぎて泣きそう。てっぺいたんが可愛すぎてむせましたどうも相変わらずDOHENTAIです。 てゆかいろいろ反則なんじゃないかなe2。寧ろキミがうさぎちゃ(黙れ)

るーきーず

私ジャンプはろくでなし世代だから残念ながらこれは読んだこと無いんですけれども、キャストが私的に面白いことになってるので絶対見ます。 そしてすんじ、またしろたんと一緒なんだねぇ。いや別にだからどうという訳ではないのですが。そして健くんだよー!…

PVとしょこたん

朝冠なしょこたんを見てウッカリアニソン対決で萌えましたどーも元アニヲタです。DBとかスラダンとかゆーはくとかできゃぴきゃぴしてるB型同盟がすんごい可愛かったですよ。あの辺はアニヲタじゃなくてもジャンプ好きな小中学生男子なら見てるよね的ラインナ…

問題点。

何が問題ってエビキスで釣っといて*13分の1しか出ませんってことなんだろうな。最初っからバックは未定ですってなってればそこまで無いのかもなーとか。出演者は変わりますって書いておけばいいだろ的態度がイラっとします。いやだって締め切り直前くらいに…

うんだからね

「M.A.D.」って「ジャニーズJr.」と同じくらい「だからそこは分かってるから一体誰がいるの!」的カテゴリだよね・:*:・°★,。・:*:・° まぁ行ったらバック変更してたのが当たり前な事務所だから事前にどこいらへんかが分かるだけでも進歩なのかな、と。未だ…

嬉しい悲鳴

雑誌祭り続くなぁー。 さっきウェブの雑誌情報ページ見て眩暈がしました。とまたんとまたんとまたんって(笑)嬉しいよ。嬉しいけど! こないだ雑誌の整理をしたばっかりなのにまた雑誌の山が出来てます。 そいやその観覧車って「僕と一緒に並んだじゃない!…

雑誌

クルトラとPINKYとRayとMOREとガイドとジョン。や、一部買ったまま車の中に放置、だったわけですが(…。) 共通項はいくたとーまです勿論です。 写真はどれもかわゆいわぁとニヤニヤしちゃいますよやっぱりとまたんったらかわいいよね・:*:・°★,。・:*:・° P…

眼鏡

どうしよう真山が可愛くてたまらんとです……_| ̄|◯ 今日もとまたんハァーン!ってなってます。なんだろうな、画面はすんごい可愛いのにな、って毎回思ってます☆とまたんのモノローグは最高です。平井兄貴も最高です。 いやしかし真山です真山。あのビジュア…

最強シンメ

太閤さん*1とこ見て「まぁリアルに強いのはモモキンだけど対女子でいろんな意味で強そうなのはウラリュウだよな……ってシンメじゃねぇ!*2」と思い直しました多分ジャニヲタですどーも。こんな前フリですみません。 で、ジャニ的にはやっぱりどう考えても仁亀…

電王劇場版コレクターズパック

帰ったら玄関にあまぞんさんからのプレゼントがぶら下がってました。やほーいコレクターズパックキターーー!!とテンションマックスです。うはうはです。今からボーナスディスク2から見ます(笑) <追記>ボーナスディスク2だけ見ました。

ジャニーズバトン

ぷしさん(id:lady_killer)からジャニーズバトン頂きましたあざーーーーす! ホント最近DDに拍車がかかってて寧ろ別ジャンルもかよ!とツッコミ入りそうですが出身はアニヲタですが基本はジャニヲタですよー!と主張したい時にいただきましたいやもう本当に…

個人的備忘録

1/28MORE 2/4:めざましテレビ広人苑 っと。めざまし忘れそうだな…月曜だしな…。 ちなみにクルトラとピンキーは買ったんだけどまだ見てません。あと何買えばよかったっけ?あーもう出過ぎるのも悩みだよね!ウッカリしちゃうと買い逃しちゃうよ(それ以外に…

うさたん

私が圭ちゃん*1を気になりだしたのって最初に見たアメスタで裾にうさぎさんが沢山ついてるそれはもうかわゆい上着を着てて何だこのかわいいの!と思ったのがきっかけなんですが。 さっき圭ちゃんブログ見たらまたかわゆいうさたんのベルトをつけてました。……

寒すぎる

寒すぎて普段はヒーターしかつけないのに暖房までフル回転です。ホットカーペットも出すかなぁ。 バーゲンで買ったスカートはいつ着れるんだろうなぁ…。寒いから着れないんだよなぁでも私結構冬物のスカートは沢山持ってるんだよな…なのに買っちゃうんだよな…

拍手レスです。

Res

拍手とコメントとあとお星様(ちょうちょだけど)ポチありがとうございます!ちょうちょついてるとすんごい嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・° ちなみに今の拍手絵があまりに一部の嗜好に偏りすぎているので(笑)ちょっと今また考え中です。まぁ確かにここ一応…

キバ

とりあえずOPで高岩さんの名前見てニヤニヤしよう*1と思いながら見てみた*2んですが、姜くんの名前でビール吹きました。 ちょ、オスカー!!!聞いてないよびっくりだよ!なんだよ北花田と矢尾だけじゃなくてオスカーも*3かよ!っていう。 そして武田の北…

キャパシティ

ポンドの録画できてなかった……ッよりによってちねんたんの回が!!! 地元放送いつーーーー???? やっぱりあんまり上等な出来でない私の脳で複数の萌えを追いかけると抜けが出てくるよねぇもう。

いまいちわかってない。

Vシネてなに?私の中ではVシネ=翔兄貴なんだけどそういうんじゃないんだよね?(笑) えーと、要するに続編が出来るってことは間違いないんだよね?うわぁい嬉しい・:*:・°★,。・:*:・° キバはまだ見てないんですが、甥っ子から、今日は起きれなくてゲキレ…

ありがとうタキツ!

いやーもう一回で死にそうです。楽しくて地元で危険なのに超踊りまくりました。やっぱタキツ楽しいー!あとウチワは無くても戸塚と塚たんは釣れました*1(笑)かわいーんだよー! 郁人のメッシュかわいかった!もーちょっと後ろはすっきりさせてもいい気もす…

ちなみに

J

今日はタキツコン行ってきます。なので実家に帰ってきたんですが、ウッカリえびウチワ忘れてきました…うん、まぁ地元だから持つかどうかは迷ってたんだけどでも忘れると痛いなぁ(笑) 諸事情により一部は行けないのが切ないんですが、二部ガッツリ楽しんで…

やってもーた。

ポチっちゃった・:*:・°★,。・:*:・°劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (74件) を見る だって!だって…

1月26日覚書。

後で整理すると思うんだけどしないかも(笑)曲順とか全然覚えてないのでそのへんはまぁそんな感じで。あともしかしたら妄想とごっちゃになってる可能性アリ。順番もめちゃめちゃかと思われます。まぁ話半分ってことで。 そんなわけで1/26の2部覚書的なもの。

寿司屋。

Jr

第五シリーズにもいたよね可愛い寿司屋……(笑)

よりより!

Jr

GJ!よりより可愛いなぁ(笑)いやーしかしアレだなぁアクンとよねむらはオトコマエだなぁ。そしてウイズジャニーズな中居先輩が相変わらず楽しくて素敵すぎます。もう平成もうたばん出ちゃいなYO!

だいじょうぶです。

J

バトンありがとうございます!ガッツリ考えてます!考えすぎて煮えてるだけです。がんばります・:*:・°★,。・:*:・° てゆーか私本当にDDなんだなぁって思います。そんなDD人生に悔い無し! 今日はマッチさんでキンパチです。タイショー!!!!

ちょ、リュウタ!

昨日2巻見て朝5話〜6話を流しながら準備をして出勤の車の中ではダブアクロッドという非常にウラウラな一日の始まりだったせいか一日中頭の中ではダブアクロッドが流れてました。勿論セリフつきで。つられっぱなしです。ただ惜しいかな、途中から何故か「こー…

圭ちゃん!

ひろみたんが圭ちゃんて呼んでる*1わぁ・:*:・°★,。・:*:・° 今週のしくだいはひろみたん→圭ちゃんで。…つかひろみたん、寧ろ宿題出されるほう候補だったのに(笑) ウッカリK大VSW大とか思っちゃったよ高学歴勝負!みたいな。まぁ中身算数*2だけどさ(笑…

Uとーま

昨日Y嬢からメールで「ぽぽろのとまたんがUりょたろみたいになってる!(笑)」というメールを貰ってウキウキ購入いたしましたぽぽーろ。 いやぁ素敵にUとーまですね*1・:*:・°★,。・:*:・° しかしあの「自分と付き合ってもめんどくさいだけ」っつーのはもの…

釣られてみたい。

さっき借りてきた電王2巻を見てたんですけど、なんだろうな、なんで脳裏にグラ○マニエルが浮かぶんだろう………私の好みって一体……、と鬱った瞬間です。でもグランマ○エルと何が違うって、Uりょたろはキモくないってところだよね…キャラは似たようなモンだろう…

見えないプロフェッショナル

電王公式読本、ガッツリ読みました。いやー楽しかった!!! こないだのイマジン写真集と合わせて『モモ達のキャラ萌え→声優さん萌え→スーアクさん萌え』までごろんごろんと流れるように転がり落ちましたどうもヲタクでーす。 こーゆー本読んでウキウキする…