キバ

 とりあえずOPで高岩さんの名前見てニヤニヤしよう*1と思いながら見てみた*2んですが、姜くんの名前でビール吹きました。
 ちょ、オスカー!!!聞いてないよびっくりだよ!なんだよ北花田と矢尾だけじゃなくてオスカーも*3かよ!っていう。
 そして武田の北花田以外の演技って初めて見たんですけど、割りと素の武田っぽい?のかな?みたいな。やべぇちょっと面白いかもキバ(笑)
 

 いやしかしバイオリンとかヴァンパイアとかなんかこう、モチーフがすごく惹かれるよね…(笑)瀬戸くんやっぱかわいいし*4
 とりあえず来週も見るよー!ゲキレンの行方も気になるしね!今日もメレたん可愛かった!

*1:誰だよそこ名前じゃねぇだろニヤニヤしたのはとか言ってんの!(笑)

*2:えーとくさんもいたよ!

*3:一話ゲスト的扱いなのかな?

*4:好みかどうかは置いておいて。