2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

えびコンまで一週間を切りましたけれども、なんか実感沸かないです。あ、風邪はだいぶよくなりました。 とりあえず土曜に追加は出なかったものの、それはそれで別の場所で遊ぶ予定なので楽しみです。そんで月曜はクリスマスのディズニーに行くのです・:*:・°…

届いたよー!

桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成 (TIGER&BUNNY) (愛蔵版コミックス)作者: 桂正和出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/28メディア: コミック購入: 21人 クリック: 107回この商品を含むブログ (18件) を見る まずこの表紙がかっくいいじゃないの!!!…

妖怪人間

絶賛風邪による頭痛に苛まれている身ですが、妖怪人間だけは!風間だし!!とにらにら見ました。いやほんとうに普通じゃない風間は絶品ですなぁぁあぁああ!!!あとハイクにも書いたけど風間と亀たんだと金八の健次郎と風間だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とに…

手違い

ウッカリ桂先生の原画&ラフ集*1を二冊注文していた…あれ?どうも頭が回っていなかった模様。 つかここんとこ毎日佐川さんに来てもらっていますごめんなさい。あんまり考えずに注文しているのでまとめて発送とかそいういう発想が無いっていうかできるだけ早…

ランナウェイ

一番叫んだのは王子でした(笑)いや、出てるって知ってたけどマサキッスとたっちゃんに沸きすぎてウッカリ出ることを失念していたら出てきたのでしかもちょうちょうかっこよかったので叫んでしまいました。王子ったらスーツ超似合うよね・:*:・°★,。・:*:・…

風邪気味なので

ここ数年、インフルエンザだとか高熱が出るとかほっとんど無いんですが、びっみょーーーーーうに体がだるい系の風邪に長くかかりがちです。医者に行くまでもないし、仕事に行けなくはないんだけど万全じゃない、みたいな感じの。 なのでランナウェイも未見で…

欲しい…

虎徹さぁぁあああん!!!これはちょっと欲しい!マジで欲しい! http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013283 つか樋口しないんなら買いじゃね???買う?買っちゃう???誰かYOU買っちゃいなよ!って背中を押して!!!(笑) でもさ、これ買…

一安心

えびコンチケですが、一勝一敗ということで。まぁ禁酒の効果はあんまり無かったようで夜の部さくっと落ちました。おやー? お友達にさくっと救済してもらえたので事なきを得ましたが、やっぱりオーラス怖いにゃー。でもこれで両部行けるよー!待ってろよ郁人…

散財三昧

ちょっとむしゃくしゃしてたのでウッカリ散財三昧してしまいました。これはよくない傾向だよ…! いやでもずっと探してたいい感じの緑のスカートがあったのだもの!!!それに似合うブラウス、あと冬に丁度よさ気なレザーのジャケットを買ってしまいましてさ…

家族だよ!

妖怪人間を見ましたよ! いやーやっぱり日テレ土9の人外モノにハズレなしだね!面白かったー! 最初は「おいおいそんな服装してたらバレまくるじゃねぇか!」とか思ったんだけれども、なんていうか特撮でそこいらへん割と耐性がついているせいか、開始五分…

神木きゅんが!!

げいばーに!!!みたいな。 11もいる!は見れるようだったのでうきうき見ましたけれども、神木きゅんが可愛すぎて仕方がない。天才子役子ども店長と元天才子役神木きゅんの共演だよひゃっほい!!!つか神木きゅんの後の子役って子ども店長と福くんがいる…

被っていると言えば

これびっくりしました。 http://www.amlux.jp/joy/event/theidolmaster.html いや、公式で痛車でヴィッツで真って……!!!!!なにこれ私乗りに行くしかないんじゃないの???っていう。 ただガチで試乗っつーのはちょっと怖い気はするけどでも気になる…!

シンクロ

昨日、元気に続いてとまたんまで!!!っていう話をしましたけれども、まぁでも別に勝吾は源氏で女装してないしな!!!とか思っていたらアレだ、今度このこMissBoysやるわそういえば…源氏で着物ではないものの相当なガチ女装かと思われます。ええそりゃシン…

げとったよー。

源氏物語?千年の謎?独占公式本作者: 著者表示なし(・編など)出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る 元気に続いてとまたんも平安女子…

はぴばですよ。

いやもうここ数年「もう二十〇才かよマジか…」とか思いすぎて感覚がおかしくなっている気がします。二十歳過ぎたら三十までそうかわんねぇよまだまだかわいこちゃんじゃねぇか!!!*1とか思い始めましたもうだめだ…_| ̄|◯ そんなわけで郁人誕生日おめでっと…

うわぁぁあああ!!!

いや、確かに圭ちゃんはアツ兄と風間と共演していたけれども!けれども!!! なんかこう、アツ兄と風間に来てもらえるってすんごいねぇぇぇええ!!!って思ったのです。うわーなんかうわー。 嬉しすぎてテンパる。ありがとうアツ兄!ありがとう風間!!!…

かわゆいそしてかわゆい!!!

ヒートアップイブを見ましたけれども、ませーが可愛すぎて始終叫びっぱなしでしたが、あのこほんっとうに可愛いね…なんであんなに可愛いかね…。いやなんていうか、素のませーを見るのが久しぶりすぎてちょっとドキドキしてたんですけど全然変わんないわ全然…

ミューズキター!!!!

ルカたん回だしミューズ回だし、黄色っ子スキーにとっては天国でしたね!!!!つか次回予告のミューズたんの「にこっ☆」にうわぁぁあぁんかんわいいぃいぃいいぃい!!!!!と奇声を発しましたどうも妙齢女子です…やっぱりろりこんのようです…。いやでもや…

きぃッ!!

源氏のプレミアの日は東京にいるんだけどでもその時間はもう羽田だよちっくしょう…! 昼間やらないかなぁぁああ…。しょんぼり。

ああそうか。

たいてむさんって真田かー…。いやもう己の脳はたいてむさん=ロックバイソン、だから何でたいてむさんが!的な感じでしたが。まぁアニプリの声優さんだと諏訪部氏か森久保氏くらいしか認識してなかったしなぁ。他はああそういえばそうだったそうだった*1みた…

ウッカリ

ミラクルジャンプを買うのを忘れていたので買ってきました。いやしかしニュータイプエースにミラクルジャンプに、って絶対発売日忘れそう…。最近イケメン本もそんなガツガツできてないし、なんだろうほんとうに私の腕ってザルだよね…ザルなのは酒だけでいい…

なるほど

J

山下・とまたん・じんじん、ということですな。

途中経過

おやもうこんな時間。 春の衣替えの時にも結構ガッツガツ捨てた記憶があるんだけどなぁ。今シーズン着るかもしれないと思って置いておいたけど全然着なかった服をがっつり処分袋に。ごみ袋(大)一袋になりました…寧ろこんなに何処に眠っていたし。明日は夏…

絶望した!!!

11月のイベント、案の定ハブられたんだぜ……もーやだ…_| ̄|◯ ちなみにその日は仕事なのですが、映画館増やしたって言ってたし、もし地元でもやってくれたら夜の部くらいは行けるかも!とか思っていたんですがね…。なんかもうやる気がどっかに行きましたよす…

ぎりぎり

とーりが赤霧島の季節ですねとか言うから!!言うから!!!こちとら禁酒中なんだけどちっくしょおぉおぉおおおお!!!! つか昔に比べるとそうでもなくなったけどあれ結構レア*1なんだぞぉおおぉおお?? ちなみに個人的にはお湯割りよりロックが好きです…

ぼんやりと

今日ぼんやりとうたプリキャラソンを聞きながら「あーそういや今日って圭ちゃんの誕生日だよなぁ…圭ちゃんってふわふわ可愛いんだよねぇぇぇでも鬼畜バスコ様もできちゃうんだよねぇぇぇえええって待てよ?圭ちゃんだったらなっちゃんできんじゃね????」…

悪くない

昨晩アニメのアイマスを見て皆かんわいいねぇぇぇぇえ!となっていたときにこれを見ました。 当初女子アイドルモノは女子だけでいいんだからあぁぁああ!!!とか言っていた私ですが、これを見ると悪くないよ!寧ろよいよ!ってゆーか、かわいいよ!(…。)…

っていうことは。

J

今更な話題でございますが、山下の件でものすごく気になっていることがあります。実際本当にどうでもいいことなんですが、気分を害される方もいらっしゃるかもしれない*1ので一応予防線を。 *1:そこすら不明なくらいに外野な意見です。

秋ドラマ

今期はドラマをほんっとにまったく見てなかったので秋はちょっと見たい。とりあえず視聴予定のがこれ。 ・フジ火曜9時「謎解きはディナーのあとで」まぁ翔さんだしね!!翔さんがドS眼鏡執事とかそれは見るしかないよね!っていうか翔さんはドSな方が好みで…

ぼちぼち

体重はちまちまながら順調に減っているのにウエストはそんなに減らないぞ何故だ!!!! ちなみにどのサイトを見ても今の体重は理想体重以下だし体脂肪だってさほど無いんだけどなんで私こんなに腹に肉が溜まってるの???これ脂肪以外の何物でもないよね?…