散財三昧

 ちょっとむしゃくしゃしてたのでウッカリ散財三昧してしまいました。これはよくない傾向だよ…!
 いやでもずっと探してたいい感じの緑のスカートがあったのだもの!!!それに似合うブラウス、あと冬に丁度よさ気なレザーのジャケットを買ってしまいましてさらにお安くなっていたぺたんこ靴を買ってしまいました…しめて数人の諭吉さんさようなら・:*:・°★,。・:*:・°こないだ靴二足も買っただろ…ジャケットもスカートも買っただろ…っていう。いやだって他のは数着あったのに緑だけ残り一着とか言われたら!!!あとジャケットも3割引だったから!!!
 ワンピースは諦めました。うんまぁ理由が胸元が空きすぎてすっかすかに見えるから、だったんだけどね・:*:・°★,。・:*:・°いや、ニット着ればいけたけどでもそれはまた冬までがまん。…できるかな?