一安心

 えびコンチケですが、一勝一敗ということで。まぁ禁酒の効果はあんまり無かったようで夜の部さくっと落ちました。おやー?
 お友達にさくっと救済してもらえたので事なきを得ましたが、やっぱりオーラス怖いにゃー。でもこれで両部行けるよー!待ってろよ郁人!先輩!ちなみにジャニヲタ歴長いくせに代々木は初だったりする。なんだろう代々木あんまり縁が無かったんだよね…。割と行ったことない会場も多いです。まぁそんなもんだよね。それも含め楽しみです。
 そんなわけで今日はチケが無事手に入りそう記念で酒解禁したいと思います。琥珀ヱビス買ってきたよ!!一か月*1ぶりだよマイハニー!!!*2私よく我慢したよねほんとにね…。
 ちなみに月曜はクリスマスなディズニーでうひょうひょします。土曜はとりあえず要相談。あと日曜終わった後夜まで一緒に飲んでくれる方募集。郁人可愛かった!しか言わない自分がすんごい見えるけれども(笑)

*1:以上?だよね?

*2:…。そのくらい切望していました。