2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴば!

J

知念たんハピバ!です。いやー1年前に知念たんに堕ちてから直ぐに別の沼にも嵌ってしまったので(笑)あんまりガツガツは愛でることは出来なかったわけですが、見れる時にはガツガツ見てますよー。一年前と変わらぬロリショタっぷりをありがとう!これから…

怪獣

J

いや、貴方も十分怪獣です、と思いながら情熱大陸見てました。いやなんか見ながら訳も分からず泣きそうになりました。なんでだろ。 私がジャニーズで担当、と呼んだ最初の人で、しゃかりきに踊る人を見ることの楽しさを教えてくれた人です。 なんていうのか…

いやだからもう勘弁して。

けんけんブログ見て買わなきゃ、と思った雑誌。 12/2 GOOD☆COME vol.9 12/3 CAST-PRIX ZERO Vol.2 12/3 STAGE ACTOR 08 12/3 CASPA! …全部買ったらいくらになると思って……ッ_| ̄|◯ つかホントにグッカムはヲタクのニーズを分かりすぎてて怖いです。圭ちゃん…

鏡音が大好きです

先日メイトでねんどろいどリンたんを持って帰ろうかどうしようか超悩んでたアラサーですどうも。リン可愛いよリン。 J曲におかれましては、そろそろ楽曲大賞の季節なわけですが、今年はボカロに嵌った年、ってことで超個人的に私内ボカロ楽曲大賞的エントリ…

困る

またイケメンアンテナを整理したりしてるんですが、ホントカテゴリ分けに困りまくります。アンテナもココみたいにカテゴリ複数選択に出来たら便利なのに。今回特撮カテゴリ増やしたんですが、入れたいのに入らない面子も沢山いるのですよ困るー。 で、まぁ色…

こっちはこっちで

佳境ですなキバ。深央たんがまっくろくろすけで非常にモエスです。うじうじしてるより全然いいよ深央たんやっぱ深央たん女王様だよ!!そして2人でおとーやんを助けに行く真夜嬢とゆりさんにも激萌えですよ。やっぱり戦う女子は最高!それでこそゆりさん!ゆ…

アニ…!!! 

おとーさぁあぁあん!!おとーさんアニ!萌え!!!いやーアニほんとに面白いな! キモカワイイ謎の物体チビに目じりが下がるアニがもうさぁ!たまらん!たまらんよおとーさん!!!いやでもあの変顔はみうたん並にショックでしたよアニ。あーもうアニかっこ…

かっこいい…か。

いやー本当に渡辺大輔という人間はかっこよすぎるな!私基本的にテレビの中の年下男子(つか男子全般)のデフォルト感情は「可愛い」なんですけど大ちゃんに関しては90%「かっこいい」です。あ、馬場も割りとかっこいいカテゴリに入る珍しい奴ですけど馬場…

かわいいぃいいぃい!!!

氷帝戦、バクステをちょこっとだけ見ました。本編他は明日また見れたら。一度に見たら勿体無い!って思って。 Disc1のをちょろっと見たんですが、福岡公演が入ってるぅううぅうぅう!!!5Aだよ嬉しいぃいいぃいい!!!相葉さぁあぁあああん!!!(感動…

戦利品

昨日徹夜作業しながらヲタラジを聞いて*1朝から昼まで寝てのそのそ起き出してメイト行ってきました。 勿論氷帝4ADVD目当てです。が、ねぇ特典の5Bが先着順って何事。てかコレ数が超少ないとかではないよね?ある程度の数はあるよね…?両方買ったらもらえ…

おめでとう。

田口のためにビールを買ってひとりで乾杯☆ってするアタリがまだまだ田口担だなぁ私、って思います。違うよ酒を飲む口実にしたわけじゃないんだから>< そんなわけで誕生日おめでとう田口。私は田口が一心不乱にガツガツ踊ってる姿とか、「俺、最高☆」って思…

コレはジャケ買いするよね!

FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (143件) を見る 久しぶりに行ったツタヤの店頭で見て思わず手に取りました。どうよこの男子顔負けの…

萌え死ぬ…!

ギラギラしてる公平さいっこう…!!!!(じたじた)あーもうどんだけかっこいいんだろう蔵之介さん。やっぱり男は30過ぎてからだよね!! ゆきとまのぷりきゅあっぷりもアップグレードしててきゅんきゅんするし、わんことおさるもかわゆかったし一時間じた…

明日は

どうやら臨時収入が現金で(笑)入る予定なので諭吉を握り締めてメイトに行こうと思います。ええ、まだ氷帝戦DVD受け取ってません。てへ。閉店時間までにたどり着けばの話ですが(笑) そいや5B戦て普通に販売するんですか?まぁ4A凱旋いらないんだけ…

おおう

アメスタでアニメトークにウキウキするひろみたんに見蕩れてたらなんだか台所から焦げる匂いが。…大根焦げとる!久しぶりにまともに料理しようと思ったらこれだよねあっはっは!っていう。そんなわけで後半あんまり見れてません。 でもでもアニメトークはゆ…

カレンダー

J事務所のカレンダー、今年はどうしようかなぁあと悩んでおります。いや、黒髪田口なら買うけどデコ出し田口ならどうしようかな、みたいなね(笑)まぁ飾る仕様になってない限り飾りはしませんけれどもまぁ一応は買う方向で。いやだって絶対たっちゃんは可愛…

一体誰のことかと

珍しく元気がブログ更新しているわ最近ちょっとペース上がったよねうふふふ・:*:・°★,。・:*:・°と見に行ったら「どおりとネッシーを描いた」ってちょっと元気!いつどこでが抜けてるやないけ!!!ねぇちょっとそれ何の取材?それともプライベート???て…

おめでとう。

今日は辰巳の誕生日!と気付くと同時に山亮くんとふくたの誕生日を華麗にスルーしていた己にも気付いてしまいました。…うんだって仕方ないじゃないかあの時はダニーで頭がいっぱいだったんだから(笑) そんなわけで辰巳おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°と、…

なんかいろいろ

今日のテンションの低さはちょっと我ながらありえない。早くボーナス来ないかな(要するに金欠で欲しいものが買えない(笑)) 朝ジュノンボーイコンテストをぼんやり見てて、あーこの子は割りと好みかもーと思った子がグランプリで驚きを隠せません。やった…

キラキラTV

今日のゲストは下克上です。って松田さんちょっと!(笑) そんな日吉@河合りゅーちゃんの回を今見てたわけですが。これも素敵な白シャツ男子!と登場からにまにましたんですけどなんていうか本当にけんけんと同じ年には見えないくらい落ち着いてて*1きゅん…

そいえば

結局大阪でボカカラは達成できませんでした。残念ー。仕方ないからニコカラにスライド(笑)それはそれで楽しかったですが、いろいろ歌いたかったなぁあぁああ!当面は車の中でカラオケします。 そんなわけでやっぱり週末じっくり時間が取れないとボカロ巡回…

早慶戦

平成教育学院を見ました。最初ひろみたんと圭ちゃん離れてるじゃん!としょんぼりしましたが2人ともかわゆく賢かったので満足です。そんなグループ別問題の時、圭ちゃんでかすぎて遠近法おかしくね?とか思ったり(笑)隣に石井さん置いちゃだめだろ! いや…

イクササイズ

見ました。 いやーちょっとこれ面白いよ!これは名護担は必見だわ。加藤頑張ってんなー素敵!おとーやんは言わずもがなですよ。そんで瀬戸の動きが軽やかでそいや瀬戸って菊丸だったなぁとしみじみ感じました(笑)甥っ子が飽きたらこのDVD貰おう☆ちなみに今…

そいや

今日は氷帝戦DVDの発売日なわけですが、地元のメイトで予約してるので手に入るのが来週です。つかまぁ今はどっちにしろ時間がないので見る暇無いしなーってことで。あーでも早く久保田跡部が見たいしでももうちょっと加藤跡部に浸っていたい気もするし。あ、…

博多駅

今博多駅にいるんですが、スマコン帰りのスマ姐さん達がいっぱいいっぱいいらさるので、心の中でお疲れっす!楽しかったですかー!と声をかけてみました。つか今日だったんだねーいいなぁ。 スマコンバックはシックだからジャニーズって気がしない。でも筒と…

未だに

頭の中がわっぱらどぅらっぱわっぱっどぅ!です。つか何らかのグリースソングが頭の中をぐるぐるしてる状態ですイカンイカン。特にグリースライトニングの脳内再生率が凄いです。無理を承知でDVD!とか思います。 そしてやっぱり身体の調子はよろしくありま…

ギラギラ

5話をさっき見ました。流石に先週がひろみたんじゅった的に神回だったので今回は出番少な目ですけどもナンバーワンツーがとーまとゆーきでそれだけで私はうはうはです。イエス仲良し!ゆーきととーま!ふたりはぷりきゅあ!(自重しません)そいやさっき見…

そういえば

日曜にちゃんと見たんですけどおくちがぽかーんてってなったのでスルーしてましたキバ(笑) しかしなんていうか名護さんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°ってなりましたよイクサかっこいい!!! ちなみに今特撮的に気になるのはやっぱり来年のメンツなんで…

ねぇもしかして

新曲ジャケットを見ました。今度はどんだけ使えないジャケだろうとワクテカして行ったのに普通でした。いや普通でいいんだよ私何を期待してるんだ私(笑) いやいや良かったよ普通で!DVD楽しみ!って思って改めて見たら、ねぇ田口、でこ出してる………? てか…

寒いです。

月曜まであんなにあったかかったのに何この冬気候。寒いっつか風が痛い。 そんなわけで分かりやすく風邪引きました。 今日はグリース以外の旅行記をつらつら書こうと思ったのに無理かなぁ。今日は早めに寝ないといけません。 いろいろ皆が馬鹿だった話とか超…