明日は

 どうやら臨時収入が現金で(笑)入る予定なので諭吉を握り締めてメイトに行こうと思います。ええ、まだ氷帝戦DVD受け取ってません。てへ。閉店時間までにたどり着けばの話ですが(笑)


 そいや5B戦て普通に販売するんですか?まぁ4A凱旋いらないんだけど5Bだけ欲しいって人には良いのかもしれないなー。つか5A映像は発売しませんかメイトさん。つかマベか(笑)5Aと4Bを二枚セット諭吉弱で売れば結構売れる気がしなくもないんだけれども。私は買うよ。だって5A見たいもん。ってそれじゃ氷帝戦だけで3諭吉飛ぶ*1がなありえないな!(笑)
 ああもうそれだとしてもきっと買っちゃうんだろうなぁこえーよテニスー。
 つかその前に私は二代目DVDを買わなければ…!と思っているのですけれども!今となってはりゅーちゃんとけんけんのために氷帝戦DVDと氷帝サポDは手に入れるべきなんじゃ…と思いはじめました。でもウッカリずっきー大石にトキメいてしまうので二代目を全部集めかねない。
 ってそんなことしてたら明日手に入る臨時収入全部飛ぶよねあっはっは!
 テニスこえーよテニス(二回目)

*1:遠征してる時点でプラス数枚飛んでる事実はキニシナイ方向で。