2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

最初に驚いたのは「わーちゃんとカレンダーだー!」です。いや、去年のを知らないので、ちゃんとカレンダーになってて驚き。しかも何が良いって、自分で画像を選べるところが粋なハカライですわねワニブ!3TとカツンとエイトとABCを月ごとに飾ろうと目論ん…

職業妄想家

ABC

とかでもイケそうな気がする。 塚たん着ボイス「寒いね〜」を延々リピです。軽く変態です*1。 どんなに寒くても塚たんの笑顔さえあればあったかいと思います*2。 あ、そういえばSHOCK千秋楽だそうですね。光一さんおめでとうございます。DVD化待ってます。 …

キター!

ABC

塚たん着ボイス☆ かッカワイ………ッ(悶)

ぎゃーーーー!!!!

さっき友人からメールが入って、びだんが田口さんソロ表紙って!って!(動揺中) …ネタ、じゃないよね??

せぶんあんどわい

…今までの経験から、ちゃんと梱包されて中身がわかんないように来るものだと信じてました。 なのでズニアカレンダーを近場のセブンで受け取りにしてました。 ……おもっきしそのまんまですがなセブン&Y…箱にじゃにーずずにあて書いてますがな…_| ̄|○ ちくし…

拍手レス

なんだかいつもより戴けてすんごく嬉しいです。幸せ。 というわけで、昨日の拍手レスでございます。 Sakurakoさん> アンテナ登録させて戴きました☆ 最近上田さんが可愛すぎて困るんです(笑)えいなさん> いやまとめきれては無いんですが、割とずっと言い…

にくにく

ほんっとに久しぶりに焼肉に行きました。普段本当に食べない私ですが、肉だけは食べます。おそらくアレです。甘いものを食べる時に出来るらしい別腹、アレが私肉の時に出来るんだと思います。肉を2・3人前平らげた後でも「あとタン塩一人分くらいなら入り…

あ。

P誌をようやく買ったんですが、車の中に置きっぱなでした。あー取りに行くの面倒。 M誌はとりあえず保留。いや聖ちゃんの裸エプロンは魅力的なんですが、田口さんエプロンあんまし萌えなかったし。…アレはアレで好きなんですけどもね。気が向いたら買います…

お金の使い道。

よし、コレ買う!と電気屋さんでDVDレコに目星をつけて帰ってきたら、車検のお知らせが。…忘れてた…_| ̄|○ 今の車はパジェロミニなのですが、車検代払うくらいなら新しくしちまおうかなーどうしようかなーと思っているわけです。でもミニ以上に好みの車が見…

拍手レスと昨日の話

うわ!こんなグダグダした語り、読んで下さってありがとうなのです。 木村兄貴のファンだった方に言っていただけると、じゅんのすけ*1もなんか大丈夫って気になります。 かりん嬢(id:carin)> そいや私、当時の光Gの認識は「諸星和己と愉快な仲間達」だった…

あれこれ

今更なんですが、はてなフォトライフとか使えば本館いらねーなーとか思った(笑) そいえば、リンクで「赤西仁+眼鏡萌え」でいらしたそこのアナタ!いっそお友達になってください、と思いました。…でもすいません、基本田口淳之介眼鏡萌えブログな気がします…

T担として。

基本的に勘違いした平等主義が嫌いです。だから今の日本の教育はどうかと思ってるクチです*1。 という観点から今のカツンについて語ってみようと思います。 上記でなんとなーくテーマは理解していただけると思うので、隠してみたり。結局自信がねーのかよ、…

やっさん

レイニーリピートしながら描いたんですが、難しいなぁこの子は(苦笑) やっさんの愛らしさはやっぱり表情とか仕草とかの”動き”なんだろうなー。 錦戸様の歌声のかすれっぷりが切なすぎて胸が一杯になりました。 切なさが痛くて快感*1。 *1:…。つうか丸山さ…

拍手レス

感想ありがたいです♪ いや、フミきゅんのアイデンティティは前歯かな、と(笑)

Mステエイト

レイニーブルースサイコウ。 もうエイトが素敵過ぎて心拍数が上がると同時に呼吸困難に。衣装もシンプルなシルバージャケットで好みですよー。そんでヨコヒナの髪が短くなってる!うわー好きー!可愛くて好きー! 階段下りてくる時の大倉の投げちゅーにまずK…

今更ながら

ジャニネット見てきました。 …今更Hey!Say!て(笑)シャチョーのネーミングセンスにはいつもながら脱帽です。光Gさんのアルバムが出た時も「…トンデモねーなジャ○ーズ…*1」等と思ったものです。まぁ今やそんなジ○ニーズ事務所にZOKKON命な訳ですが。 で、気…

プロフィール

写真を変えてみました。 スーパーブルーからGOLDへ(笑) でもそのうち黒霧になってるヨカン。

うわーお。

5月に梅コマですか。KT-TUNにお仕事あってよかった(笑) 去年は田口さんだけいなかった*1わけですが、今年は赤西さんが不在なのかー。エイトもヒナちゃんいないのかー。寂しいね。 あ、今日はエイトでMステっすね。すばるちゃんは一体どうなるのか。 すば…

一昨年のカレンダー

ABC

を見てて描きたくなった2003年な五関せんぱいとフミきゅん。 五関せんぱいはあんまり変わんないねー。 フミきゅんはやっぱりちょっと幼いねー。 全体的にお兄さんチームは変わってないねーと書こうとしましたが、けーちゃんが全然違うわ(笑) この年のカレ…

入荷しました

ズニアカレンダーは7&Yにて注文です。理由は、一昨年*1探すのにものっそい苦労したことと、買うのにものっそい羞恥プレイだったからです(笑) そんな7&Yから「入荷しました」メールがきたので喜んでいたら、入荷しただけで未発送。…ぬか喜びさせんなY…

拍手レス

カレンダー田口さんオットコマエでした?ますます届くのが楽しみです。 本屋で見つけた日にゃー届く前に買ってしまいそうです(笑)

結局

anegoは図書館で予約してきました。 で、ついでにへんないきものも借りてみました。基本的に脚が無かったりありすぎたりするものが苦手なわけですが、それを凌ぐコメントの面白さでした。キャッチフレーズがどれも秀逸です。でも実際は見たくないです(笑)

いちまいって。

カレンダーにABCは一枚だそうで。 いちまいって………_| ̄|○ あ、エイトがどんだけ写ってるか聞くのを忘れました*1(笑) ハロプロみたくソロとは言わんからユニ別写真集とか出ないかなぁとか思っているわけです。毎月の雑誌とか名鑑がそうだといえなくも無い…

拍手レス

拍手ありがとうです〜。 赤西田口の組み合わせ、美しいですよね!いやん間違ってなかったのね私(笑) えいなさん> 赤西さんが年上のおねーさんとオフィスラヴドラマ*1なら個人的に田口さんには是非昼ドラに出ていただきたいです。勿論リーマンで(笑)マキ…

迂闊

ズーミン付けたらコーナー終わってた…_| ̄|○ 気を取り直して、祝いの言葉はまた後に述べたいと思います現在昼休み〜。

亀梨さんBD

亀梨さんBDということで本日の画像は竜ちゃん。 亀梨さんの隙の無いキラキラギラギラしたアイドルっぷりが好きなわけですが、たまに見せるユル可愛いトコにもまた魅了されまくりです。 今のカツンがあるのは亀梨さんのプロ意識とプロ根性あってこそだと思っ…

anego

図書館に行ったんで、あるかな〜?と検索したらありました。でも貸し出し中でした2冊とも(笑) この町にも確実にカツン担がいる*1ってことと見て宜しいのかしら? ちなみにカードを忘れて行ったため、何も借りないで帰ってしまいました。 鼻行類の本とかへ…

拍手レス

やっぱし仁ちゃんの声は素敵ですよねvって次点が田口さんっすか!こう、顔と図体に似合わずカワイイ声なところが私は好きです。あと、こうしゃべりがたどたどしいところとか(笑) ちなみに私も仁ちゃんと田口さんの組み合わせはダイスキでございます。洋風…

わお。

赤西さんリーマンでドラマだそうで。 まぁ使えなさそうな教育しがいのある後輩*1だねぇと思いつつ、あんな見目麗しい後輩なら目の保養に置いておくだけでも使える、とか思うアタリはもう駄目社会人なんだと思う。 てゆか赤西さんも田口さん同様年上ターゲッ…

というわけで。

リーマンスーツな仁ちゃんを描いてみました。 …ホスト一歩手前、みたいな。 やっぱ髪型がね、リーマンっぽくないよね(笑)