Mステエイト

 レイニーブルースサイコウ。

 もうエイトが素敵過ぎて心拍数が上がると同時に呼吸困難に。衣装もシンプルなシルバージャケットで好みですよー。そんでヨコヒナの髪が短くなってる!うわー好きー!可愛くて好きー!
 階段下りてくる時の大倉の投げちゅーにまずKO。歌い出しの丸山さんとやっさんにもう再起不能。私がどんだけ丸山さんの歌声が好きかご存知ですかッ??*1東の赤西西の丸山なんですよ!(笑)やっさんも当然ラヴ。素敵すぎです山田!山田ビバ!錦戸様が渋さ満載でもうたまらんです。惚れる。いや惚れてるけど惚れる。
 ちなみにサビでウッカリ笑ってしまったわけですが、ヒナちゃんの「ふんふんはッ!」が無かったらあそこそこまで笑いどころじゃなかったと…(笑)
 
 雛壇でも直太郎さんに突っ込むヒナちゃんは流石です。女子力満載のやっさんも流石です。いつでも何処でも愛らしさを忘れない二十歳。
 あと雛壇に座る丸山隆平は普通にリーマンです。しかも好みなリーマンです(真顔)こんなのが隣に座ってたらお仕事はかどりそうです*2。最近丸山さんオトコマエキャンペーンか何か?
 
 すばるちゃんには一言も触れないの…?(涙)*3などと思っていたら来週もエイト!リベンジよね!っしゃー!
 つうか、すばるちゃん不在でこれほどまでに呼吸困難なら、来週は私萌え死んでいるかもしれない。うう。

*1:知ったことではありませんが。

*2:仁ちゃんだとはかどりません(笑)

*3:MステKA-TUNを思い出し。理由は全然違えどね。