2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと。

週末大阪abcの予定なんですけど私行けるんでしょうか…。てかここんとこものっすごい凹んでいる*1ので元気見て元気になるんだから><って思っているのに飛行機飛ばないとかそんなの嫌だからね><頑張れよANA…!!!!!てか週末に来るんじゃねぇよ!!該当…

一年間ありがとう

いやーオーズ最終回です。おかしいなぁダブルの最終回がこの間だった気がするのは年のせいです。本当に一年が短いよ…。まぁ一年が短いのも面白かったせいもあるんだとは思います。オーズ面白かった。

今週も

胸熱な展開で…!!!楓ちゃんがかっこよくて可愛くて大変満足ですうへへへへ・:*:・°★,。・:*:・°キッドちゃんが楓ちゃんに近づいた時が私的最高なシーンでございます。可愛いと可愛いでーー! てか虎徹さんの能力が短くなっていることが最近どうでもよくな…

天国ですね!

ようやくこないだのニチアサを見ましたが、おねーさまとルカアイムのかわゆさに死にそうになりました。お花畑が過ぎるだろ畜生…!!「おねーさんもそれ反則だと思うな〜★」って…!!もだもだする!アイムたんがかわゆすぎてもだもだするぅううぅう!!!レッ…

携帯

外側を新しくしてもらいました。傷がつきまくりだったのとあと電池カバーを失くされれて、取り寄せに一週間かかりますねーとか言われたのでそんならいっそ外側まるっと交換してください、っていう。なので今新品同様ですひゃっほい。 ちなみにもうスマホに変…

もう大概年なのかもしれない。

腰と肩が慢性的に重かったのでこれはどうにかしないとなぁと初鍼体験をしてきました。先輩に相談したら通ってる鍼を紹介してもらったので試しに。その時他の先輩に「鍼ばーじん捧げちゃうわけね!」とセクハラまがいのことを言われたけれども「じゃあ先輩は…

かんわいかったなぁああぁあ!!

ばばりょと新井とアッキーのなんかよくわかんない通販番組を見ていました。なんていうかあの三人に、とくにばばりょに二の腕がどうこうとかふとももがどうこうとか言われても*1どうせ無いくせにきぃいぃいぃいい!!!!ってなるんですが、しまいにはもう可…

どうでもいいですが。

私のブログで「マベ」って検索すると。キャプテンマーベラスとマーべリックさんとマーベラスエンターティメントが出てきます。うん、それが寧ろマーヴェラス。

うあー。

職場に行ったらまぁその話題ですよねって話です。ひろみたんに係っているのでスルーするわけにもなぁっていう。

それは楽しみですね!

ばばりょが執事だよ!!ということで備忘録。26日八時からユースト配信のイケメン執事がどうのこのうのという番組を要チェックですね。中身が何なんだかよくわかってないんですが実際。 とりあえず細身の衣装でお願いします。ばばりょの2.5次元の体をよろ…

とーどいーたよーーーー!!!

まぁフラゲ日は無理だったけど発売日には来たよよくできました!正義の声が聞こえるかいアーティスト: バーナビー(森田成一)タイガー(平田広明),タイガー(平田広明),バーナビー(森田成一)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 13…

タイバニライビューイベ

うわぁあいっきたいぃいぃいいいぃ!!!なんかもういっそ連休だし?温泉一泊とかして帰っちゃおうかとかそんな気になる大分ですが、一人でオールナイトとか絶対さみしくなるので流石にしんどいよなぁ…。ああでも酒入れたいからいっそ福岡とかどうよ私。いや…

結局は個体差、ではあるものの。

工さんが祝☆三十路・:*:・°★,。・:*:・°ということで割と沸いてはいるんですが、なんてうか、己の年齢が上がっていくにつれてメインターゲットの年齢も上がっていくっていうか寧ろ広くなっていくってうか。若いころは三十路とかただのおっさんだったよね…。…

なんかもふっつーに

手に汗握ってしまいましたよ…いやそれにしてもマベ氏の能力本当に穴ありまくりで助かるよね!!(笑)

購入予定

HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2011/08/23メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5件) を見る ★『海賊戦隊ゴーカイジャー』 小澤亮…

ようやっと

20話を見ました。もうなんていうか公式ドSすぎるだろ…!!!!!!!! そんな公式のSっぷりもラストのハッピーエンドのためだと思って耐えます。とにかく虎徹さんとバニーちゃんと楓たん*1が笑って終わるラストを期待しているからねぇぇえぇえ!!そのため…

ものすごく

今更感漂うのでこっちに。ついったで流行ってた人生を変えた三大イケメン的なやつです。面白いなぁと思って考えてみた。とりあえずリアルに存在するイケメンで三人ってことで。まぁついったの文字数じゃ語りきれないからね!!! まず一人目はやっぱりちよち…

映画

昨日はゴーカイオーズ見てきました。甥姪三匹連れていそいそと3Dをば。つかほぼ貸し切り状態なんだけどどゆことだ、とか思ったら昨日今日は特撮イベでしたね納得。私は体力の面から今年は結局どっちも行かず。ゴーカイは行けたら何処かでGロッソ行きたいに…

ココア福岡イベ

取り急ぎキャナルココアレポ 正直二階くらいからゆるく見るつもりがウッカリがっつり中にいました(笑)あれ? 衣裳的はけんけん圭ちゃんこーすけがあのTシャツにハーパンにビーサン。勝吾だけ黒のハイカットコンバースで黒ぶちのアラレ眼鏡。勝吾は腕まくり…

そういえば

昨日ブックオフでこれも見たんですが、実家にあるので買いはしませんでした。いやーこれすげー好きだったのよ。藤田貴美作品集 2 キャプテンレッド (幻冬舎コミックス漫画文庫 ふ 2-2 藤田貴美作品集 2)作者: 藤田貴美出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売…

どうでもいいことですが。

バニーちゃんはガワ状態でメットを上げて顔だけ出してる状態の絵が一番かっこいいと思う。 最近多分それに飢えてる気がする。かっこいいバニーかむばっく…!!! あと見れば見るほど鏑木親子が可愛くて仕方がないのでやっぱり私は安寿さんになりたい。虎徹さ…

夏休み

私の夏休みは明後日からです。明日仕事が終わったら速攻福岡に行く予定なんですが、いつものように何も用意しておりません☆あとココアイベの他に何の予定もございません。ライダーイベも後藤さんがいたらもう少し必死になったんだけどごめんね後藤さん不在で…

楽しい

今日は近くのブックオフに行ってきました。できて半年くらいなんですが、フィギュアとかも無駄に多くておいおいこんなところにあっていいのかい?てか誰が買うのかい??みたいな感じでうひょうひょ致しました。電王W関係は寧ろ全部お買い上げしたい…!とか…

黒幕登場。

今日のことを思い出にしたい虎徹さんと、これから思い出は作っていくものだと信じて疑わないバニーたん…ってなにこの昼メロみたいなすれ違いデートは(笑)虎徹さんったら酷い人…!あとバニーがちょっとめんどくさいっていうか女々しいっていうか!!個人的…

馬鹿にしているのか。

びっくりした。FNSで歌手が歌を歌わないってどういうことだフジ。びっくりするわほんとに。キスマイもだけどすまいれーじちゃんとかあいどりんぐとか期待していたのに…!!! ものすごいがっかり感に襲われていますが、歌手の皆さんも歌わないままってそれ相…

FNSを流していますが。

面白いか面白くないかでいったらまぁ面白くはないんですが、過去に好きだった人達が出ると条件反射でびくってなるね!! なんていうか……過去映像でうひょうひょするあたり、年取ったよねぇ……認めたくないけど。 つかこれナマ歌無いの?過去映像流して終わり…

たきざーさんは神様です。

噂の滝ちゃんねるを見ましたけれども、たきざーさんがえび担の神様すぎて泣きそうです。作詞フミトツで作曲たきざーさんでお歌えびじって何それ?もうYOUたちそれでビューしちゃいなよ!!!!とか思います。たきざーさんがおじいちゃんの後継がないかな…。 …

可愛いったらないね!

BSのタイバニ見た後アイマスを見ました。髪型変わったけど真が相変わらずハンサムでハァハァ致します。真可愛いよ真…! そして改めてタイバニは楓ちゃんの「そんな言い訳通じるかあ!!」と「あーわかんないわかんない」が可愛すぎて苦しいです。ああもうな…

泣けてきた。

今週のショークラのえびじ曲を見てウッカリ泣いております。なんかもうさぁ!デビューとかそんな壮大な夢は置いておく*1からせめて単独コン開催とかMステ出演*2くらい叶えてやってよおじーちゃん…!!!!とか思うのよ。横アリなんて贅沢言わないよ国際フォ…

適材適所とか

まぁこの言葉を一番送りたいのは某事務所の社長ですけれどもね!!!ちなみに社長についてこないだのえびしに対する「新生えびじ」とかなんとかが恐ろしくてたまらないヲタクです。百歩譲って増員はいいから解体とか減員は絶対ノンだよ!!!!!それやられ…