夏休み

 私の夏休みは明後日からです。明日仕事が終わったら速攻福岡に行く予定なんですが、いつものように何も用意しておりません☆あとココアイベの他に何の予定もございません。ライダーイベも後藤さんがいたらもう少し必死になったんだけどごめんね後藤さん不在でこのくそ暑い中あそこ*1に行く元気はないのよごめん!!!ちなみに前日の城島に本気出して行きたい。こっちはマジで悩み中です。でもこっちも絶対くそ暑いよね…_| ̄|◯
 あと時間がもうちょっと違えばキスマイも行けたかもしれないのになーとかも思いつつ、とりあえずぬるくココアを見ます。…いや、この手の無料イベントに対して無理はしないと決めているのでね。ライブだったらもうちょっと頑張るんだけどなぁ。つかライブしないの?してよ!!!!!ヲタク踊りたいんだけど!!!!!!もういでたくいなくてもいいから、いいからとにかく踊ってください。そしたらヲタク必死になるよ!


 ところで、シンケングリーンとバスコがいるので甥っ子を連れて行ったら*2喜ぶだろうか、とかちょこっと思ったんですが、待ってる間絶対しんどいよね(笑)違うよダシにしようとか思ってないよ?(…。)あ、グリーンはともかく、バスコの兄さんは怖いか…いやでも圭ちゃんは怖くないよ?ふんわりお兄さんだよ??ってでもそれもヒール的にアカンか…(笑)

*1:去年ほんっとしんどかった!!!

*2:握手券は二枚はあるよ!