楽しい

 今日は近くのブックオフに行ってきました。できて半年くらいなんですが、フィギュアとかも無駄に多くておいおいこんなところにあっていいのかい?てか誰が買うのかい??みたいな感じでうひょうひょ致しました。電王W関係は寧ろ全部お買い上げしたい…!とか思う所をぐっと我慢の子で。
 んでこれのNEW電王版*1を手に入れました。いやー発売当初ゼロノスとディエンドさんはあるものの、NEW電王だけ見当たらなくてしょんぼりしてたんですが、あったよ!!ありがとうブックオフ!!!

 イエローとレッドはちょっと考えて置いてきたんですが、そうたいした値段じゃなかったので今度行ったときに買うかも。あとは勝吾が載っててでも当時は買うまでもないな、って思ってたイケメン雑誌が百円とかだったのでさくっと。いやーお宝が眠っていたね!!

 あと懐かしくなってこれを買いました。

 いやー懐かしい。続きもウッカリ欲しくなったりするんだよねほんと。あの頃読んでた花ゆめLaLa関連の本がごっそり欲しいです。ちなみに一番今読みたいのはピグマリオ*2です。あーどっかにないかなぁ…。
 あとは仕事で入用の本とかも100円とかでうひょうひょしながらざくざく持ってたらすげー重いったらなかったです。それでもそんな大した値段はしなかったもんなぁすごいなぁ。


 そんなこんなで一時間くらいいたかな?ぶっくおふ楽しいね!!!

*1:あまぞんさんにすら出やしないよ!!!

*2:和田先生が亡くなられたっていうのはものすごいショックですよ…。