2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

って程でもないですが。 まずひっさしぶりに美容院行ってうざったかった髪をちょっとだけすっきりさせてきました。本当はボブにしたかったんだけど勇気が出なかった(笑)いや、もうずっとある程度長いので短くするの怖いんですよ…。 その後メイトでちょっと…

イケメン誕生日月間

まだまだイケメン誕生日ラッシュは続きますが、まずは10月の締めくくりとして相馬の圭ちゃんハピバ!!です。違うよ焼酎飲む口実になんてしてないよ! いやそれにしても圭ちゃんです。好きになってまだ数ヶ月という短い間ですが、相当好きです。正直シンケン…

アミューズの本気を見た

なんか字面だけで萌えるな白百合兄弟…耽美すぎる(笑) てかたっくんとドーリが兄弟設定なところも酷いけど料理って酷すぎる。ドリタクがエプロンでわちゃわちゃ料理するんでしょう?なにその酷い萌え設定。アミューズ本気出しすぎ。 つか 兄:植原卓也 弟:…

拍手レスです。

Res

ちょうちょもあざーす!皆特撮大好きですね!私も大好きです!!! そんなわけで良い子の即レス拍手レス。って自分で言うなって話です(笑)

間違ってないんだけど

寧ろ正解なんだけどでも一応元気は馬場より年上だからね慎吾くん、って思いました(笑) あとのメンツは未だ年齢関係把握できてないのでアレですが、ペット言われてる西村くんに俄然興味がわきました。赤也は立海のペットなんだもん!(…。) …やっぱ西村赤…

八重歯

職場で何かの話の流れの中で、先輩*1昔のアイドーは八重歯が可愛い子が多かったんだよーっていう話しをされて、今のアイドーも八重歯が可愛いですが!!!と声高らかに反論しそうになりました。うんそこで私の脳裏にあったのはとーりと八重歯があった頃のば…

それは無理

今朝長らく借りてた某アジアのイケメングループのDVDを昨日いたメンツの一人である後輩ちゃんに返したんですが、その時「いちごろさんのお勧めDVDとかも今度貸してくださいよ〜」って言われました。…えっと、そんなこと言うと電王映画DVDとシンケンDVDをぼい…

私やったよ!!!

今日ウッカリヲタクな特撮スキーであることがバレました。いや、バラしたんですけども(笑) でも勿論そういうのを受け入れてくれるメンツだけだったからなんですけれども。いやしかし流石に写真集買ってるとかDVDが揃いつつあるとか映画複数回行ったとかそ…

ほんとむりだから。

インフルの影響でいろいろ仕事面で不都合がでてきてもだもだします。業務停滞というかやりたいところをするのが不可能というか。でも仕事が無いわけじゃないので早く帰れるわけでもなくっていう。つか今停滞してる分後がきつくなるのは分かりきっているんで…

久しぶりの拍手レスです。

Res

うち拍手は毎日戴いてるんですけどほんっとうにコメントが無いのです(笑)そうですね以前の放置プレイの結果ですよねあと話題が散らかりすぎて反応し辛いのかな、と。だからこそ戴けるコメントがすげー嬉しいですあざーーーす!反省も込めてレスりたく存じ…

ちッ

そうきたか馬場(笑) そこは当たり前すぎてつまんねぇから!って思ったよそんな今まででもあった交流より新たな交流を!!って思ったんだけどねぇ馬場ー!*1 さーガウチから何処に行くかなーいっそ和田くんとか行かないかなー(笑) *1:ここいらへんが私が…

雑誌散財

ヒロビとニューロマ*1手に入れてきたよー!ヒロビは表紙からきらきらしてて(笑)中身もきらきらしててハァハァ言いながら眺めてました。やっぱ袴はいいよね袴は!! 開いて一発目のれんれん菅田くん美ショットにくらくらしすぎました。つかれんれんが麗しい…

流石田舎。

ヒロビが見当たらないんだぜ…。こんなことなら大人しくあまぞればよかったっていつも思うんだけど学習しないなぁ。次はもうあまぞる! あとニュータイプロマンスにも四人で載ってるとかでそっちも手にいれたい。 そういえばニュータイプ全プレっていつ届くん…

あれ?

おっきー→ばーちょんはちょっとかなり想定外です(笑)でも柳柳生のリアル優等生コンビだよね!とか思うと無駄に萌えてイカンです。まぁ立海はどのコンビでも萌えられますけれども寧ろ*1。 いやしかしこのおっきーの文面からも馬場がいかに大人であるか、が…

シュール

今週も楽しかった! いやしかし先週触れようとして触れてなかった鯨ちゃんですが、これもすんごいミュヲタホイホイな回ですつか鯨ちゃんなあたり分かってるよね!二人とも2-3代目*1だもんね!っていう。 前半思い悩んで大人しい流ノ介と後半ふっきれていつも…

PBP#3

今現在のピュアボ内での推し的には圭ちゃん=王子>たっくん>ゆーいち>りょんりょん、です。つかたっくんが加入した当初はさほど興味も無かったんですが、ゆーいちとツインタワーでわきゃわきゃしてるところとか眼鏡とか見てじわっじわたっくん萌えの波が…

とんでもない萌えドラマです。

サムハイ2話です。春馬ができるこすぎて困る。 いやだって男前すぎるかっこいいサムライ春馬からびっくびくして震えてたり正座で上目遣いしながらアイスで唇うにってするきゃわゆす春馬まで堪能できるって素晴らしいじゃないか!!素晴らしすぎるよこのドラ…

歴代最強だから

いやなんか異様に初代立海が見たくなって朝とか帰ってからとか使ってサポDとかバクステとかをちまっちま見てる*1んです*2が、なんかもう本当に元気が可愛すぎてどうにかなりそうです。バクステには基本あんまりいないんですけどね!(笑)でもたまに写る時の…

よかったー!

イカれたPCですが、データなんとか復旧出来そうだという電話がきましたやっほい!いや全部じゃないけどまぁ大事なデータ*1はなんとかなりそうかな?まぁ半ば諦めていたのでちょっと嬉しいです。でもソフト類は入れなおさなきゃいけないみたいなのでそれが面…

びじゅぼとか。

ヒロビはやっぱりまだありませんでした。田舎なので当然なんですが、まぁ手に入るとして明後日だろうなぁ…。いつものことだし気長に待とう。 で、本日のビジュボ日記にてターボのことを語る相葉さんに、是非あの頃の戦隊話を一緒にしたい!という欲望がうず…

病は気から

職場内に一定数以上の感染者が出たためマスク着用義務が出されました。ピンクとブルーどっちでも好きな方とっていいよーと言われた時にグリーンは無いんですか!とか思った私残念。 いやしかしマスクしているだけでなんとなく病人な気分になってきたアタリ非…

交渉人

王子が王子くんだよーー!!!ってことでワクテカニラニラ見てました。王子のメガネはもうちょっとスマートなのが好みかもしれない。まぁ面白いけど。そして要するに王子くんもそういう性癖の持ち主ってことで理解してよろしいのかしら?(笑)ちなみにいち…

うわーん

VS嵐見ながら感想書いてたら間違って消えてしまいました。このPC容量が足りないのでバックアップ取れないんだよ忘れてた…。 まぁ要するに潤旬モエス!ってのとドSなまつじゅんとドSなにのののコンビモエス!ってのと翔さんのビジュアル最高!ってのと相葉ち…

可愛いのです。

4巻が届いたよー!つか電ディケは予約忘れてた*1けどこれはしてましたってかパッケージが出た時点で予約してたからね!買うしかない*2よねだってパッケージがグリーンだもん千明だもん! 今日は見るものがたっくさんある*3のでまだ見てないんですが、偽者本…

甥っ子ズ

ひろみたんが一生懸命お歌を歌ってる時に姉からテレビ電話がかかってきてなんぞ、と思いながら出たら甥っ子2のじろーが立って歩くから見てろ!っていう電話でした。うわあほんとだじろーが立った・:*:・°★,。・:*:・°10月初めにはまだ伝い歩きしか出来なか…

やっぱりかわゆい

やっぱりひろみたんかわゆい><ってなりながら見てましたヘキサゴン。やっぱり私あの顔が大好きだなー。 つかやっぱり何がネックって私の理想の群れ方じゃないんだよなあの集団は。同年代の賢い(笑)イケメン男子を早く!!!!って思います。そろそろ本気…

ハピバ!

今日もイケメンの誕生日!とか思ったけど郁人はカワイコちゃんなので今日はかわいこちゃんとイケメンの誕生日!(笑)そんなわけで郁人もざっくもおめでっとう! いやー郁人の誕生日を祝うのも何回目だろうなぁとうすぼんやり思い出そうと思ったんですが、思…

泣けてきた

そういえば見てないなーとビジュボブラッシュのDVDを見ました。カフェ部のアレです。圭ちゃん×ひろみたんのカフェ部です。いやもう本当に画面にお花が咲いているのだよ!!!つーかもうひろみたんはほんっとーーーうに圭ちゃんのことだいっすきだな!!って…

ソート

勿論流行にはのっかるよ!ってことで以前やったことある*1んですが、あの時は当時の全キャストだった気が。今度は青学3代目〜立海新キャスまで、のでやってみましたやっほい。 まぁ前回とあんま変わってないよね三代目と立海厨だから仕方ない。 あとコレは役…

まぁ馬鹿ですよね

ふらっと行ったショッピングモールにスーパーシンケンストラップのガシャポンがあったからウッカリ夢中になってガチャってしまいました。でも三野口くらい使ったのに殿が出ないんだぜ…!!!!!(三野口も使ってる時点でもういろいろだめすぎる) あまりに…