泣けてきた

 そういえば見てないなーとビジュボブラッシュのDVDを見ました。カフェ部のアレです。圭ちゃん×ひろみたんのカフェ部です。いやもう本当に画面にお花が咲いているのだよ!!!つーかもうひろみたんはほんっとーーーうに圭ちゃんのことだいっすきだな!!って思ってしまいます。私が見たいのはこんなひろみたんなんだよぉおおぉおおお!と画面の前でうっすら泣いてしまうくらいに萌えました。うん萌えたんだよものすごく!二人で意味のわかんないこと言ってきゃっきゃしてるのがほんっとうに萌えてたまらんかったのです。可愛い×可愛いって素晴らしいね!!!
 また圭ちゃんに限らずピュアボメンと絡んでくれないかなーとぼんやり思います。


 そしてゆっきー×れんれんもうひょうひょ見てます。なんだろうさっきの可愛い×可愛いも大変美味しかったけどこのドS×ドSも大変美味しいですね!!!
 さらにユーキング×圭くん*1がなんかスゲーかわゆかったので今度の立海ファイナルはいっそ元気がいない公演に行って元気以外をガン見する必要があるのでは、と思いました。いや元気がいたらどうしても元気中心になっちゃうからなぁ。つか元気がいなくても多分目が足りないと思うけれど(笑)

 
 結論:イケメンが二人いると美味しさは10倍になります。

*1:もう圭ちゃん@南とか圭ちゃん@相馬とか圭くん@細貝とか圭くん@田中とか圭がいすぎなんじゃぁぁあぁあ!