ソート

 勿論流行にはのっかるよ!ってことで以前やったことある*1んですが、あの時は当時の全キャストだった気が。今度は青学3代目〜立海新キャスまで、のでやってみましたやっほい。
 まぁ前回とあんま変わってないよね三代目と立海厨だから仕方ない。

 あとコレは役と中の人がごっちゃになってしまうので困る。例えば宍戸先輩とちょただったらキャラ的にはちょたが好きだけど中の人的にはけんけんが圧勝なんだもん(笑)まぁキャラでも中の人でもどっちでも迷い無く一位、なのが元気赤也だけどね!



 そんなわけでまずは10位まで。つか10位なのに10人以上いるよおかしいねあっはっは!
 元気はまぁ当然というかなんというか。前同率一位だったませーは単に今あんまり見れてないからです(笑)あとまぁれんれんと相葉さんは確実に特撮効果ですよねうん。つか私こんなに圭ちゃん好きだったんだ…ってちょっと思ってしまったんだけど、2位以下数名って割りと気分によって変わる気がする。あとガウチは明らかに福岡効果(笑)

 

1 大河元気
2 桜田
2 南圭介
2 中山麻聖
2 桐山漣
6 相葉弘樹
7 馬場徹
7 夕輝壽太
9 滝口幸広
9 八神蓮
9 小野健斗
9 中河内雅貴
9 斎藤工
9 河合龍之介


 そんで次は10位〜20位まで。寧ろなんで10位以内にいないのか不思議なメンツばっかりですよ。つかショゴたんと大ちゃんとかジャンルが違いすぎて比べて順位とか無理だよね!ジャンルっつーか種類?イケメンとショタっこはジャンルが違うんだぜ!(…。)

15 川原一馬
15 馬場良馬
17 久保田悠来
18 村井良大
19 高木心平
19 伊礼彼方
19 兼崎健太郎
19 加藤和樹
19 鎌苅健太
19 阪本奨悟
19 渡辺大
19 佐藤永典
19 水田航生

 で、20位〜30位。…我ながら酷い。コレ別に28位集めたわけじゃないんだよ20位台が皆これなんだよ(笑)多分冬公演見たらまっすーと和田くんの順位がガっと上がる気がする。つか和田くんマジで見たいんだよねー何処で見ようかなマジで悩む。

28 瀬戸康史
28 渡部紘士
28 原将明
28 進藤学
28 柳下大
28 植原卓也
28 増田俊樹
28 和田泰右

 ちなみに青学キャスだけのソートもやってみました。20位まで晒します。
 あたり前の結果すぎて面白くは無いな(笑)あとえんやくんの順位が高すぎてびっくりした。つか割と二代目多いな…(笑)

1 桜田
1 南圭介
1 中山麻聖
4 相葉弘樹
4 滝口幸広
6 馬場良馬
7 遠藤雄弥
7 鈴木裕樹
7 高木心平
7 阪本奨悟
7 渡辺大
12 荒木宏文
12 瀬戸康史
12 渡部紘士
15 小谷嘉一
15 鯨井康介
15 原将明
15 柳下大
15 辻本祐樹
15 新井裕介


 
 まぁ面白くは無いな(笑)つか本当に私順位をつけるのが下手です。
 えんや君はあんまり私の中ではミュキャスカテゴリではないんですけれどもなんだこの順位の高さは。